エンターテイメント

ピグライフ 今年もありがとうクエスト!が始まりました

投稿日:

ピグライフもついに年末で1年終わりということで
今年もありがとうクエストが始まったようです。

前のクエストではマーケットが突然始まって
やり方がよくわからなく混乱してしまいましたが
今回のはいつもどおりのクエストなんでしょうか?

植える作物もまたクランベリーに戻りました。

今回ゲットできるものとして「乾杯」のアクションが
あると載っています。

kanpai121227

今まで酒場内でしかできなかったので、
これが使えるとちょっと面白いかなと思ったりします。

家具類は一時的なもので長くクエストをやっていると
そんなに欲しいと思わなくなってきましたけど
アクションはやっぱり欲しいですよね。

今年はピグライフ以外にも島やカフェ、ワールドと
多くなってきて、どれを続けるのか、やめるのか
どうしようかと思ったり、時間がかかりすぎて
うーん・・と思ったりすることもありましたが、
ほそぼそと無理をしないように続けていきたいと
思います。

ピグライフ系もここまで多くなってきて、
レベルもみなさんMAXに近づいていますけど
この後どうなっていくんでしょうか?

来年の動きもちょっと追っていきたいです。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

no image

ピグライフをやる暇がない

アメーバピグのサービスの一つである ピグライフですが、ついにやる暇がなくなってしまい 停止することにしてしまいました。 毎日やらなければと思っていましたが やめてしまえばそれはそれで、別に何とも ない …

no image

「我間乱」がもうすぐ最終回!?

少年マガジン連載中の我間乱があと3回で 最終回になるというような話がありました。 噂ではなく事実の情報のようです。 確かに状況はクライマックス。 主人公の我間がラスボスである自分の父親の 元に駆けつけ …

AKB48総選挙 さしこ首位スタート そろそろ飽きたりしません?

AKB48の総選挙の話がまたニュースに なっていますね。 今回もさしこ(指原莉乃)が首位スタートとなり、 前回に引き続いて2連覇を取れるかどうかというような 流れになってきているようです。 一方で乃木 …

no image

賭博覇王伝零はいつから推理モノになってしまったのか?

賭博覇王伝零、今週刊少年マガジン連載中ですが、 カイジで有名な福本伸行氏の漫画です。 本当ならスリルのあるギャンブル的展開が待っている 漫画のはずなのですが、最近はなぜか推理モノ展開・・・。 それが本 …

映画館でわざわざ観る必要がない?映画館ならではの良さ。

はてなブックマークのところを見ていますと 「映画館でわざわざ観る必要がない問題」なんて 記事が出ていました。 いずれは動画配信であったり、レンタルであったりで 自宅のテレビでいいというのがその理屈に …

アーカイブ