ニュース

日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に。日本未来の党とは何だったのか?

投稿日:

日本未来の党は早くも党名を生活の党に変えて、
代表も森裕子議員に変更。
嘉田氏は離れ、旧国民の生活が第一の
メンバーで構成されるもとの党に戻ったということに
なります。

「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001421-yom-pol

ネット上の声を見ると

・なんなの一体・・・

・もういっそ小沢党に変えれば

・小沢信者はこの有様を見ても相変わらず
 小沢を賛美し続けるんだろうか。

・何がしたいんだこの人達・・・

・嘉田がいなくて、国民の生活が第一のままだったら
 おそらく2人しか当選しなかっただろう
 こんなの詐欺だぜ

・ほぼのっとり?

とひどい言われっぷりです。

さらに
「同党に配分される2013年分の政党交付金8億6500万円(共同通信試算)
 の大半を小沢氏側が受け取るという。」
ということで、一体何をやってるんだ?

と思われても仕方がない状態のように思えます。

悪意があろうとなかろうと、これはひどい。

選挙後すぐこの状況では裏切りといわれても仕方がない。

こんな第三極、とても一般人から見て応援できなくなって
しまいますよね。

政治不信にならないようにしっかりとして
もらいたいものです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

<交通事故死者>昨年は4411人、12年連続で減少・・・それでも4000人強レベルが死亡している事実を考える

本日の報道で2012年の交通事故死者は 「前年より201人少ない4411人となり、 12年連続で減少したことが4日、警察庁のまとめでわかった」 と出ています。 それでも、4411人、4千人強レベルが毎 …

no image

脱北者への扱いが変わる北朝鮮

北朝鮮が脱北者への扱いを変え、 柔軟な対応をするように変更したそうです。 今までは脱北の罪は重く戻ってくるなんてことは ありえなく、その家族まで強制収容所へ送られて いたのに対し、今は戻ってきても危害 …

安倍首相はトランプとのゴルフはするべきかどうか?

安倍首相の訪米時にトランプ米大統領との ゴルフをする計画というのは出ていましたが 賛否両論になっているそうですね。 確かに今のトランプの政策に素直に 賛成しているようにも見えますし、 ゴルフというとい …

no image

GmailとHotmailの違い

GmailがHotmailを抜いて世界最大になったということが 明らかになりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Googleが提供しているメールサービス「Gmail …

ホンダとgoogleが自動運転共同研究開始!実現に近づく!?

本日のニュースでホンダが完全自動運転について グーグルと共同研究を始めるというような 内容が報道されていました。 これは非常に嬉しいニュースですね。 グーグルが独自での自動運転を中止したと いうことで …

アーカイブ