ニュース

日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に。日本未来の党とは何だったのか?

投稿日:

日本未来の党は早くも党名を生活の党に変えて、
代表も森裕子議員に変更。
嘉田氏は離れ、旧国民の生活が第一の
メンバーで構成されるもとの党に戻ったということに
なります。

「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001421-yom-pol

ネット上の声を見ると

・なんなの一体・・・

・もういっそ小沢党に変えれば

・小沢信者はこの有様を見ても相変わらず
 小沢を賛美し続けるんだろうか。

・何がしたいんだこの人達・・・

・嘉田がいなくて、国民の生活が第一のままだったら
 おそらく2人しか当選しなかっただろう
 こんなの詐欺だぜ

・ほぼのっとり?

とひどい言われっぷりです。

さらに
「同党に配分される2013年分の政党交付金8億6500万円(共同通信試算)
 の大半を小沢氏側が受け取るという。」
ということで、一体何をやってるんだ?

と思われても仕方がない状態のように思えます。

悪意があろうとなかろうと、これはひどい。

選挙後すぐこの状況では裏切りといわれても仕方がない。

こんな第三極、とても一般人から見て応援できなくなって
しまいますよね。

政治不信にならないようにしっかりとして
もらいたいものです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

脱北者への扱いが変わる北朝鮮

北朝鮮が脱北者への扱いを変え、 柔軟な対応をするように変更したそうです。 今までは脱北の罪は重く戻ってくるなんてことは ありえなく、その家族まで強制収容所へ送られて いたのに対し、今は戻ってきても危害 …

ワタミのメガソーラー事業開始 ここもブラックになるのか?

ワタミがメガソーラー事業参入ということが 発表されていますね。 ワタミ、メガソーラー事業参入へ まずは北海道で建設 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821 …

no image

2秒で300文字 遠隔操作事件の不自然さ

パソコン遠隔操作における冤罪事件で新たに事実として 2秒で300文字が書き込まれていて、その不自然さが 指摘されていたにも関わらず、強引に犯人と決め付け その後はその不自然な事実について追及されずに …

no image

マックの会計後60秒超で無料券 その効果は?

マクドナルドが店頭での会計が終わったあと、 60秒以内に商品を提供できない場合に 無料券を提供するということを発表しました。 どうもこの意図がよくわからないところです。 レジのメニューが無くなって時間 …

no image

日本人のネット利用時間 5年間で1.5倍

日本人のネット利用時間という話ですが、 NHKニュースで総務省の発表により 10歳以上でインターネットを利用した時間が 1日あたり39分となっていて、5年間で 1.5倍になったということでした。 ht …

アーカイブ