ニュース

日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に。日本未来の党とは何だったのか?

投稿日:

日本未来の党は早くも党名を生活の党に変えて、
代表も森裕子議員に変更。
嘉田氏は離れ、旧国民の生活が第一の
メンバーで構成されるもとの党に戻ったということに
なります。

「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001421-yom-pol

ネット上の声を見ると

・なんなの一体・・・

・もういっそ小沢党に変えれば

・小沢信者はこの有様を見ても相変わらず
 小沢を賛美し続けるんだろうか。

・何がしたいんだこの人達・・・

・嘉田がいなくて、国民の生活が第一のままだったら
 おそらく2人しか当選しなかっただろう
 こんなの詐欺だぜ

・ほぼのっとり?

とひどい言われっぷりです。

さらに
「同党に配分される2013年分の政党交付金8億6500万円(共同通信試算)
 の大半を小沢氏側が受け取るという。」
ということで、一体何をやってるんだ?

と思われても仕方がない状態のように思えます。

悪意があろうとなかろうと、これはひどい。

選挙後すぐこの状況では裏切りといわれても仕方がない。

こんな第三極、とても一般人から見て応援できなくなって
しまいますよね。

政治不信にならないようにしっかりとして
もらいたいものです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

株式会社マリカーは任天堂と関係なかった!?

公道カートのレンタル会社「株式会社マリカー」が 任天堂から著作権侵害で訴えられたということが 話題になっています。 マリオのキャラクターのコスプレを 貸してマリオカートとして公道を走ると いうこと。 …

駐韓大使の韓国復帰は急ぐ必要はない この方針は正しい?

安倍首相が日本に帰国する措置を とった韓国駐在大祭の復帰について 急ぐ必要はないという立場を とったということで話題になっています。 確かにこれについては何も状況が 進展していないわけですので 戻す必 …

no image

アマゾン VS グーグル VS facebook

アマゾンとグーグルが2013年は衝突不可避と ニュースにありました。 焦点:米アマゾンとグーグル、2013年は「衝突」不可避 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201 …

携帯電話 病院内でも使用を認める動き 電車の優先席は?

本日のニュースで携帯電話の電源を切ることを 呼びかけられていた病院内でも使用を認める動きに なっているということが出ていました。 既に携帯が使えるようになっているところも 出てきているとは思いますがニ …

no image

PC遠隔操作事件の方針

例のパソコン遠隔操作事件ですが、FBIへの協力を 仰いで犯人特定を進めていく方針とのニュースが 出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  パソコンの遠隔操作事件で、警視庁や大 …

アーカイブ