ニュース

日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に。日本未来の党とは何だったのか?

投稿日:

日本未来の党は早くも党名を生活の党に変えて、
代表も森裕子議員に変更。
嘉田氏は離れ、旧国民の生活が第一の
メンバーで構成されるもとの党に戻ったということに
なります。

「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001421-yom-pol

ネット上の声を見ると

・なんなの一体・・・

・もういっそ小沢党に変えれば

・小沢信者はこの有様を見ても相変わらず
 小沢を賛美し続けるんだろうか。

・何がしたいんだこの人達・・・

・嘉田がいなくて、国民の生活が第一のままだったら
 おそらく2人しか当選しなかっただろう
 こんなの詐欺だぜ

・ほぼのっとり?

とひどい言われっぷりです。

さらに
「同党に配分される2013年分の政党交付金8億6500万円(共同通信試算)
 の大半を小沢氏側が受け取るという。」
ということで、一体何をやってるんだ?

と思われても仕方がない状態のように思えます。

悪意があろうとなかろうと、これはひどい。

選挙後すぐこの状況では裏切りといわれても仕方がない。

こんな第三極、とても一般人から見て応援できなくなって
しまいますよね。

政治不信にならないようにしっかりとして
もらいたいものです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

NHKのテレビ設置の申告制 意地でもスクランブル化無し

NHKがテレビ設置の申告制を 目指すというようなことをしています。 テレビがないということを申告しないと テレビが「ある」ということとみなされて 受信料を徴収されるというものです。 これには法改正が当 …

no image

アベノミクスはばらまきなのか?

史上最大規模20兆円の緊急経済対策、 これは「ばらまき」なのか?と賛否両論の状態になっています。 公共企業に対して大幅増額というのも気になるところです。 復興支援は当然として、それ以外にも公共事業を …

no image

遠隔操作の真犯人から再びメール 金田一的な展開?

新しいメールのご案内ですよ、と 例の遠隔操作の真犯人のメールアドレスから 連絡がきたということがニュースになっています。 PC遠隔操作「真犯人」から? 朝日新聞記者らにメール http://headl …

no image

mixiはまだ廃れていなかった! 利益3.5倍という衝撃

mixiの上期純利益が前年同期比3.5倍という結果が 出ています。 これにはびっくりです。 てっきり一般的な考え方としてmixiは衰退の道を歩んでいて、 売上の現状維持が精いっぱいと思いこんでいました …

no image

安倍政権が推し進めるリフレ政策

昨年の政権交代により安倍自民党が政権に返り咲きました。 かねてより安倍総理が推し進めているデフレからの脱却、インフレターゲット 2%目標を掲げ日本を緩やかなインフレへと導くリフレ政策を 柱とした財政再 …

アーカイブ