ニュース

日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に。日本未来の党とは何だったのか?

投稿日:

日本未来の党は早くも党名を生活の党に変えて、
代表も森裕子議員に変更。
嘉田氏は離れ、旧国民の生活が第一の
メンバーで構成されるもとの党に戻ったということに
なります。

「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001421-yom-pol

ネット上の声を見ると

・なんなの一体・・・

・もういっそ小沢党に変えれば

・小沢信者はこの有様を見ても相変わらず
 小沢を賛美し続けるんだろうか。

・何がしたいんだこの人達・・・

・嘉田がいなくて、国民の生活が第一のままだったら
 おそらく2人しか当選しなかっただろう
 こんなの詐欺だぜ

・ほぼのっとり?

とひどい言われっぷりです。

さらに
「同党に配分される2013年分の政党交付金8億6500万円(共同通信試算)
 の大半を小沢氏側が受け取るという。」
ということで、一体何をやってるんだ?

と思われても仕方がない状態のように思えます。

悪意があろうとなかろうと、これはひどい。

選挙後すぐこの状況では裏切りといわれても仕方がない。

こんな第三極、とても一般人から見て応援できなくなって
しまいますよね。

政治不信にならないようにしっかりとして
もらいたいものです。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

2013 年賀ハガキの販売開始

今日から来年、2013年の年賀ハガキが 販売開始になったようですね。 みなさんは普通に年賀ハガキを買って、 そのはがきに印刷やPCで作成しているんでしょうか? 昔はプリントゴッコ等もありましたが 今は …

no image

安倍首相「危機突破内閣を組織」 異常な人気に不安

安倍首相が「危機突破内閣を組織」したと 報道がありました。 内閣の人員は以下のようになっています。 [首相]          安倍晋三氏 [副総理・財務・金融相]  麻生太郎氏 [総務相]      …

no image

音楽違法アップロードに逮捕者、そして売上は減少

音楽のダウンロード違法化法案が可決したその後ですが、 アップロードに関しては逮捕者が出たようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKBなど無断公開容疑 動画サイトに、男逮捕 埼 …

no image

ネット党首討論会の感想

ネット党首討論会がニコニコ動画が開催されて いたので、一瞬ですが、見てみました。 ゆっくりと討論内容を見たわけではないので 討論内容の感想という話ではないのですが、 やはりというか、ニコニコ動画の画面 …

no image

アンドロイドの可能性

今日のワールドビジネスサテライトでは アンドロイドの可能性についてのものでした。 人間そっくりに作るロボットとして、 女性のアンドロイドのミナミに対しても 着せた衣装の売上が上がるとか。 人間と同様の …

アーカイブ