音楽

LUNA SEAが一発屋!?とんでもない間違い

投稿日:


LUNA SEAが一発屋!?
このブログには関連記事と関連ブログを
表示させるプラグインの機能を
つけていて、こんなタイトルのブログが
出てきてびっくりしました。

LUNA SEAって「幾千の星に抱かれて〜」っていう曲の一発屋だったよな
http://meshiuma.xxxblog.jp/archives/16357618.html

end of sorrow の一発?

STORMで100万枚突破しています。

true blue,rosier,mother,desire,end of sorrow,in silence

このあたりは神がかったリリースをしていました。

復活後のSTORMもなかなか。

メジャーでブレイクする前の曲も伝説的な曲だらけです。

伝説のビジュアル系であったX-JAPANの弟分として
半端ではないカリスマというようなイメージで、
他の一般のポップ・ロックや後から出てきたビジュアル系とは
一線を画すと考えているのですが、今の人達にはそう
写らないのでしょうか?

あの河村隆一がポップで一時売れてしまったのが
方向性がおかしくなったというところでしょうか。

カリスマはカリスマらしく突っ走るべきだったのか。

聴いているだけの私たちにはどうすることもできない
話ですが、一発屋的な扱いを抱かれていたことが残念です。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

Mステの過去を振り返るランキング

今Mステ(ミュージックステーション)を見ていて 思うのですが、最近はよく過去を振り返るというのが 多くなってきましたよね。 2000年のランキング!等で小中学生にランキングの 曲を聴かせている反応を見 …

no image

お金をかけずに!フリーソフトで音楽制作

”音楽制作”なんて大袈裟でなくても、お気に入りの音楽を集めた オリジナルMixのテープ作りなんて、どなたでも一度は経験が おありではありませんか? パソコンを使い、フリーで手に入り・かつなるべく高性能 …

no image

華原朋美の復活と今後

昨年12月に見事に復帰した華原朋美ですが、 紅白目標ということで今後も頑張っていくようです。 (参照) 華原朋美 5年半ぶり復活の弁 紅白目標、キーワードは執念 http://headlines.ya …

no image

サイ(PSY)の新曲が微妙

サイ(PSY)の新曲についてですが、 日本ではあまり高くない評価のようです。 タイトルはGENTLEMAN、と なっていますが、PVの中身は 全然GENTLEMANじゃないということ。 これが微妙さを …

no image

LUNA SEA 復活! the end of the dream 5位にランクイン!

LUNA SEAの新曲、the end of the dreamが カウントダウンTVで5位にランクインされていました。 すばらしいです! まあ、個人的にはもっと売れてほしいと思いますが、 少なくとも …

アーカイブ