音楽

LUNA SEAが一発屋!?とんでもない間違い

投稿日:


LUNA SEAが一発屋!?
このブログには関連記事と関連ブログを
表示させるプラグインの機能を
つけていて、こんなタイトルのブログが
出てきてびっくりしました。

LUNA SEAって「幾千の星に抱かれて〜」っていう曲の一発屋だったよな
http://meshiuma.xxxblog.jp/archives/16357618.html

end of sorrow の一発?

STORMで100万枚突破しています。

true blue,rosier,mother,desire,end of sorrow,in silence

このあたりは神がかったリリースをしていました。

復活後のSTORMもなかなか。

メジャーでブレイクする前の曲も伝説的な曲だらけです。

伝説のビジュアル系であったX-JAPANの弟分として
半端ではないカリスマというようなイメージで、
他の一般のポップ・ロックや後から出てきたビジュアル系とは
一線を画すと考えているのですが、今の人達にはそう
写らないのでしょうか?

あの河村隆一がポップで一時売れてしまったのが
方向性がおかしくなったというところでしょうか。

カリスマはカリスマらしく突っ走るべきだったのか。

聴いているだけの私たちにはどうすることもできない
話ですが、一発屋的な扱いを抱かれていたことが残念です。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

渡辺麻友 「ヒカルものたち」でperfume化?

渡辺麻友の新曲、ヒカルものたちを聴きました。 ショートバージョンであればyoutube等の動画サイトで 探せると思います。 この曲、ちょっとかっこいいですね。 perfume?と思えるようなロボット化 …

no image

Champagne Mステ この曲はカッコイイ!

何気なく見ていたミュージックステーション。 ふと出てきたアーティストで「Champagne」 starrrrrrr feat. GEROCKという曲を披露したのですが 初めてみました。 これカッコよく …

no image

LUNA SEAがNEWアルバム制作中

LUNASEAが原点のユニバーサルミュージックに 移籍して、13年ぶりにオリジナルアルバムを発売すると いう発表が出ています。 どういう系統のジャンルで行くのかすごく楽しみです。 昔はすごくファンだっ …

no image

2012年 カラオケランキングは昔の曲も多い

JOYSOUNDで2012年のカラオケランキングが 出ていました。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/2012year_ranking/index.h …

no image

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による  新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」 とビルボードジャパンのサ …

アーカイブ