芸能

前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到・・・もうアイドルではないんだから受け入れないとでは?

投稿日:


元のAKB前田敦子のモノマネに非難殺到ということで
ニュースになっていました。

「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000018-rbb-ent

お尻を出しても、嫌いにならないで下さいと
いう部分をやってしまったのが
問題になったとか・・。

確かにこっちはスキャンダルネタなので、本人にとっては
うれしくないのかもしれないですけど、
本人はもうアイドルを卒業したわけですよね。

少なくとももうAKBの枠ではなくなったということ。

むしろネタにされておいしいくらいでないと
芸能界では生き残れないのではないでしょうか?

今回の件で前田敦子本人がコメントしたわけではなく
あくまで視聴者=前田敦子ファンからの非難という
話だと思いますが、いつまでアイドルじゃないんだから、と
いう思いがしてしまいます。

もともとお笑いなんてある意味自虐的なところが
あるわけです。

ネタにもならない人というのはもう消えるのみの
運命。

もう少し広い心を持ってもいいのかなと思ってしまうのですが
こんなことを書いたら非難されてしまうのでしょうか?

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ももクロの紅白出場の意味

ももいろクローバーzが紅白に初出場ということで 見事に乗り切ったと思います。 ヤフーのトップニュースにももクロの活躍が特集されて いました。 【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届い …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格 芸能界頂点に向かうのか?

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格という ことが話題になっています。 「徳井と後藤と麗しのSHELLYと 芳しの指原が今夜くらべてみました」 (火曜午後11時59分) がゴールデン昇格ということです …

no image

ベッキーのブログはシンプル

ベッキーのブログが適当すぎる・・なんて 記事を見たので実際のベッキーのブログを見てみました。 http://ameblo.jp/official-becky/ 1日一言だけ。 ただそれが必ず毎日続いて …

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

モデルの道端アンジェリカが唇の 除去手術をしたということが ニュースになっていました。 それくらいは整形に入るのかどうなのか、 微妙なところではありますが、本来の顔の ままいじらないのではなく、 コン …

アーカイブ