芸能

宮迫胃がん克服と仕事復帰

投稿日:


雨上がり決死隊の宮迫博之が仕事復帰し
30日のアメトーク収録をしたことが
報道されました。

宮迫仕事復帰は30日放送「アメトーーク」収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000011-sanspo-ent

胃の3分の2を摘出ということで結構衝撃的な
話でしたが、無事帰ってきて仕事ができる状態と
いうことで本当に良かったと思います。

最近は、有名人の訃報のような話が多かったので
ちょっと実は公にはしていないけど、思っている以上に
悪いとかそういうことがあるんじゃないか?等心配していましたが
本当に無事で何よりということです。

この人は今のバラエティ界には欠かせない人だと
思いますからね。全く嫌味等も感じさせず面白くて
トークができる人としてかなりの技を持っていると思っています。

さすがに復帰が早すぎるという声もありますね。

・これから大変だぜ?まず消化の悪いものは絶対食えない

・寒いのに無理するなよ

・小胃症状との戦いはここからですよ
 無茶しすぎ

・さすが脅威の回復力

・こっからだよね 食事一つ大変だし

と回復を褒め称えながらも
もう少し休んでいたほうがいいんじゃ、なんて声も
あります。

本当に、無理をせず頑張ってほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

PPAPが2016年動画で世界2位 ジャンティンの影響大!?

PPAPが2016年度のyoutube動画で 世界2位になったということが 報道されています。 もちろん「Pen-Pineapple-Apple-Pen」 ですね。 1位は Adele Carpool …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

ペニオク芸能人はいつになったら許されるのか?

本日のサンデージャポンで小森純がお詫びをして、 叩かれていたという報道がありました。 テリー伊藤のコメントとして、「ほしのも熊田も会見を」を いうこと。 この問題は非常に微妙なところですが、 西川史子 …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

アーカイブ