雑記

足が太いブーツ

投稿日:

世の中はブーツの季節になっていますが
足が太いという悩み用語で検索すると
「足が太い ブーツ」と出てきて
みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが
わかります。

ショートブーツにそてタイツの柄を見せて
楽しむという方法もありますが、どうしても
ロングブーツを履きたい場合、
通販ならサイズが豊富なところも多いようです。

ニッセンは多いという話も聞いています。
(ニッセンで合うのがあるかという問題もありますが・・)

あとは丸井でも筒周りが選べるブーツがあるようです。

最近では、セミオーダーのスーツが流行っているようです。
セミオーダーであれば、完全なオーダーブーツと異なり
そこまで値段が高くなることなく、また完全にサイズを
測っての注文なので、ぴったり快適に過ごせるのでは
ないでしょうか。

デパート系の店舗の中にもセミオーダーが少しずつ出来はじめて
いますのでチェックしてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

日本語の表記の特殊性

私は常々日本語の表記方法は、世界でも例をみない独特な ものだと考えています。 各国の新聞を比較すると、この違いは一目両全です。 たとえば、アメリカの新聞は英語のアルファベットだけで 表記されています。 …

no image

苦みを軽減して、ゴーヤーをいっぱい食べよう

沖縄料理といえば、ゴーヤーチャンプルーを真っ先に 思い浮かべる人も多いはずです。 加熱をしても壊れにくいビタミンがあるということや、省エネの観点から、 近年増えているグリーンカーテンで収穫できるゴーヤ …

no image

最新鋭旅客機787と日本のCFRP技術

最近、ジェット旅客機787の事故がクローズアップされています。 ボーイング社製で大幅に燃費がよくなった最新鋭機です。 日本の航空機メーカーが構造、装備品共に多数製造を分担しています。 その中でも、機体 …

no image

「千両千両」、酒と詩に生きた奇人

幕末から明治にかけて生きた俳人、井上井月(せいげつ)。 あまり知られた名前ではありませんが、例えば、つげ義春の 『無能の人』の中に登場する放浪の俳人、といえば 漫画好きの人は「ああ、あの人か」と気づく …

no image

湯たんぽであったかエコ生活

寒い日が続きますね。1月になると新春だ、新春だ、と春と いわれるのにちっとも暖かくなりません。 それもそのはず、1月には大寒があり、1月から2月は1年で 最も寒い時期でもあるのです。 そんな寒い時期に …

アーカイブ