雑記

足が太いブーツ

投稿日:

世の中はブーツの季節になっていますが
足が太いという悩み用語で検索すると
「足が太い ブーツ」と出てきて
みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが
わかります。

ショートブーツにそてタイツの柄を見せて
楽しむという方法もありますが、どうしても
ロングブーツを履きたい場合、
通販ならサイズが豊富なところも多いようです。

ニッセンは多いという話も聞いています。
(ニッセンで合うのがあるかという問題もありますが・・)

あとは丸井でも筒周りが選べるブーツがあるようです。

最近では、セミオーダーのスーツが流行っているようです。
セミオーダーであれば、完全なオーダーブーツと異なり
そこまで値段が高くなることなく、また完全にサイズを
測っての注文なので、ぴったり快適に過ごせるのでは
ないでしょうか。

デパート系の店舗の中にもセミオーダーが少しずつ出来はじめて
いますのでチェックしてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

目標を100個立てること

私は毎年お正月になると目標を100個たてるようにしています。 始めたきっかけは本で読んで私もやってみようという気持ちに なったからです。 そして、新年の目標を立てるのに一番よいとされるお正月に毎年やっ …

no image

ベランダ菜園の土作り

マンションやアパート等、庭の無い住宅環境でも、実現が可能な ガーデニングや家庭菜園が人気を集めている様です。 これらは俗に、「ベランダ菜園」、「ベランダガーデニング」と呼ばれています。 狭いベランダで …

no image

エレクトーンの移り変わり

世の中にはさまざまな楽器が存在します。 幼稚園の頃、誰もが一度は鳴らした事のある「カスタネット」や 「トライアングル」、そして「タンバリン」というのもありましたね。 先生が弾く「オルガン」もあり、最初 …

思考能力を広げるための訓練

誰でも世の中を渡り歩いていると、人間関係やお金、物質的な事、 その他数々のトラブルでつまずく事があるかと思います。 そんな時にいかにそのトラブルを解決できるか、回避できるか、 さらにプラスの方向へと活 …

no image

スタディプラスで楽しく勉強を続ける

スタディプラスというサイトをご存知でしょうか。 会員数が3万人も突破した、SNSです。 そのコンセプトは、驚くことに「勉強」なんです。 受験生だけでなく、学生や社会人まで勉強に励む人は 多いのではない …

アーカイブ