雑記

足が太いブーツ

投稿日:

世の中はブーツの季節になっていますが
足が太いという悩み用語で検索すると
「足が太い ブーツ」と出てきて
みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが
わかります。

ショートブーツにそてタイツの柄を見せて
楽しむという方法もありますが、どうしても
ロングブーツを履きたい場合、
通販ならサイズが豊富なところも多いようです。

ニッセンは多いという話も聞いています。
(ニッセンで合うのがあるかという問題もありますが・・)

あとは丸井でも筒周りが選べるブーツがあるようです。

最近では、セミオーダーのスーツが流行っているようです。
セミオーダーであれば、完全なオーダーブーツと異なり
そこまで値段が高くなることなく、また完全にサイズを
測っての注文なので、ぴったり快適に過ごせるのでは
ないでしょうか。

デパート系の店舗の中にもセミオーダーが少しずつ出来はじめて
いますのでチェックしてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

no image

レトルト食品は常温で保存できます

最近はレトルト食品の種類が豊富になり、味も良くなっているので、 時間の取れない食事の時には非常に重宝します。 レトルト食品の「レトルト(retort)」とは、高圧加熱殺菌釜の ことを指しています。 調 …

no image

パワーラーニングの口コミは?

最近、英会話教材を調べるということが 多くなっています。 その中で新しく気づいたものとしては パワーラーニングというものがありましたので 紹介します。 英会話教材ではあるのですが、この教材の 特徴が完 …

no image

さよなら渋谷 カマボコ駅舎 感想

今ちょうどテレビをつけたら NHKドキュメントで さよなら渋谷 カマボコ駅舎 がやっていました。 普段はこの番組は特に見ていないのですが、 テーマ的に気になったので見てしまいました。 東横線のホーム廃 …

no image

子供の成長速度

子供の成長速度には個人差があるとよく聞きますが、自分にも5歳になる 男の子がいるのですが言葉が遅くてずいぶん心配をしました。 3歳児検診ではまだ他の子よりも言葉が少なく、専門家という人々に 散々酷い事 …

アーカイブ