雑記

足が太いブーツ

投稿日:

世の中はブーツの季節になっていますが
足が太いという悩み用語で検索すると
「足が太い ブーツ」と出てきて
みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが
わかります。

ショートブーツにそてタイツの柄を見せて
楽しむという方法もありますが、どうしても
ロングブーツを履きたい場合、
通販ならサイズが豊富なところも多いようです。

ニッセンは多いという話も聞いています。
(ニッセンで合うのがあるかという問題もありますが・・)

あとは丸井でも筒周りが選べるブーツがあるようです。

最近では、セミオーダーのスーツが流行っているようです。
セミオーダーであれば、完全なオーダーブーツと異なり
そこまで値段が高くなることなく、また完全にサイズを
測っての注文なので、ぴったり快適に過ごせるのでは
ないでしょうか。

デパート系の店舗の中にもセミオーダーが少しずつ出来はじめて
いますのでチェックしてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Windows8発売と一般層の影響

Windows8が発売しましたね・・。 と詳しい記事を期待して見た方はごめんなさい。 正直、今回のOSについてよくわかっていません。 タブレット想定ということは分かっていたり デスクトップ画面が変わっ …

no image

いつの間にかMARCHではなくMARCHINGが使われている!?実態は変わらず

大学受験の難易度グループの定番といえば MARCHという言い方がありましたが、 今MARCHINGという使われ方もされているようです。 駿台がその言い方をしているのでちょっと驚きです。 では、これらの …

no image

子規、漱石、百閒~小鳥好きな文豪たち

正岡子規と夏目漱石は学校の同窓で、同い年の親友。 内田百閒は漱石の弟子です。 ただし、子規は三十五歳で亡くなっており、漱石が「吾輩は猫である」で 作家デビューしたのはその三年後ですから、百閒と子規は一 …

no image

グーグルストリートビューが海に潜る

グーグルのストリートビュー(地図を実際の写真で 自分の立ち位置から見えるようなサービス)ですが、 今までは道路だけだったのが、建物の中等も見れる場所が 増え、ついに海にまで潜ることになりました。 海も …

no image

フィリピン留学のススメ

私は36歳にして無職になってしまい、せっかくの長期休みを 手に入れ、フィリピンに1か月短期留学に行くことしました。 行ってみて感じたことは、とりあえず英語を話せるようになりたい、 英語に触れてみたいと …

カテゴリ

アーカイブ