雑記

足が太いブーツ

投稿日:

世の中はブーツの季節になっていますが
足が太いという悩み用語で検索すると
「足が太い ブーツ」と出てきて
みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが
わかります。

ショートブーツにそてタイツの柄を見せて
楽しむという方法もありますが、どうしても
ロングブーツを履きたい場合、
通販ならサイズが豊富なところも多いようです。

ニッセンは多いという話も聞いています。
(ニッセンで合うのがあるかという問題もありますが・・)

あとは丸井でも筒周りが選べるブーツがあるようです。

最近では、セミオーダーのスーツが流行っているようです。
セミオーダーであれば、完全なオーダーブーツと異なり
そこまで値段が高くなることなく、また完全にサイズを
測っての注文なので、ぴったり快適に過ごせるのでは
ないでしょうか。

デパート系の店舗の中にもセミオーダーが少しずつ出来はじめて
いますのでチェックしてみてください。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事 日本人はエンタメ好き?

wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた 記事がまとめられていましたので掲載してみます。 ◆日本語版 トップ100 第1位 1856万9543:AV女優一覧 第2位 713万3542:AK …

no image

動物・生物好きの人に贈る一口情報

鉄道に嵌まった女子を「鉄子」と言うなら、動物行動に嵌まった女子を 「動子」さんかな。彼女に贈るミニ情報です。 地上の生物の種類は命名されている物で100万種以上と言われているので、 その生態の特徴と行 …

no image

タイヤの空気圧とエコとの関係

最近は猫も杓子もエコブームでして 自動車の世界も例外ではなくエコカーにエコタイヤと エコが重要視されています。 また、景気の悪化と燃料代の高騰により ドライバーの方も燃費を気にする方が多いようです。 …

no image

シンメトリーを嫌う日本人

昨年末歌舞伎役者中村勘三郎が57歳の若さで亡くなりました。 ちょうど京都の南座では息子の中村勘九郎の襲名公演が開かれており、 あわせて話題にのぼりました。次男の七之助も襲名公演に出演していました。 こ …

no image

オタク文化と宗教戦争

最近、というかここ10年程で、だいぶアニメ、漫画、 コスプレなどの認知がひろまったように感じます。 よくいわれるのが「電車男」という映画,ドラマからだといわれています。 きっとあれがきっかけでオタクと …

アーカイブ