健康

必見! あの「タニタ食堂」に定食キット2種類が登場

投稿日:

tanita1229
低カロリーで、栄養バランスに優れ、
しかも美味しく満腹になれる。

一大ブームになった「タニタ」の社員食堂メニューといえば、
ダイエットに関心のある人なら、もう知らない人はいないでしょう。

今年は、タニタ食堂のレシピ本や、実際に定食メニューが
食べられる食堂がオープンするなどの様々な展開を見せました。

そんな、タニタがついにやりました!

そんなタニタのメニューが、自宅でも簡単に楽しめる
「タニタ食堂定食キット」が発売されたのです。

今まで、タニタのメニュー試してみたいけど、
計量や下処理が面倒と敬遠していたズボラの方でも大丈夫!

このキットなら、あらかじめ、下処理が施され、計量も済んだ食材が、
パックになって送られてくるのです。

これなら、誰が造っても、タニタの味が、そっくり、
そのまま再現できるのです。

監修はもちろん、タニタ社員食堂の担当栄養士、荻野菜々子氏です。

野菜のカット方法から、脂身を取り除くといった肉の下処理まで、
細部までこだわり、レシピを忠実に再現しています。

最初は、「さばの竜田揚げレモン風味定食専用キット」と
「豚肉のキムチ炒め定食専用キット」2種類が登場します。

いづれも、カロリーは、500KCalとヘルシーです。。

メニューは、季節で変わり、1人前と2人前での販売がされるのも、
嬉しいサービスですね。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

皮膚の乾燥対策 子どもの場合

我が家は戸建住宅ですが、24時間全館空調を使用しているので 冬は乾燥がひどいです。加湿器は常にフル稼働状態でも、 湿度40%前半がマックスです。 悩みはやはり皮膚の乾燥。特に子どもですね。 子どもはみ …

no image

劇的な効果のあるレーシック手術

目が悪くなっている人が毎年増えており、それが 問題となってきています。 目が悪くて近視のなると、メガネやコンタクトレンズなどの 視力矯正器具を使って補正するのが一般的な方法です。 しかし これは、根本 …

no image

風邪を引いてしまった時にすること

風邪の菌は鉄分が大好きです。 ですのでチョコレートなどの鉄分の多い物は控えましょう。 発熱初めの寒気のある時は厚着をして体を暖めるのが良いですが、 熱が上がって熱い時には無理に布団にくるまって暖まる必 …

no image

「健康」を意識しながら逆を目指す女性たち

日本人女性が美容にかける金額と時間が世界トップレベルと 言うのは数年前から言われてきた話題です。 日本人女性の美意識というのは本当に高く、 れはとてもいいことだと思います。 ここ数年、特にその美容のジ …

no image

子どもの口臭について

子どもの口臭の原因は何でしょうか? 大人であれば、どこかの体調等が悪く嫌な臭いを 発する等はよくありますが、子供であると気になるところです。 この原因の多くは口呼吸にあると言われています。 口臭外来で …

アーカイブ