健康

必見! あの「タニタ食堂」に定食キット2種類が登場

投稿日:

tanita1229
低カロリーで、栄養バランスに優れ、
しかも美味しく満腹になれる。

一大ブームになった「タニタ」の社員食堂メニューといえば、
ダイエットに関心のある人なら、もう知らない人はいないでしょう。

今年は、タニタ食堂のレシピ本や、実際に定食メニューが
食べられる食堂がオープンするなどの様々な展開を見せました。

そんな、タニタがついにやりました!

そんなタニタのメニューが、自宅でも簡単に楽しめる
「タニタ食堂定食キット」が発売されたのです。

今まで、タニタのメニュー試してみたいけど、
計量や下処理が面倒と敬遠していたズボラの方でも大丈夫!

このキットなら、あらかじめ、下処理が施され、計量も済んだ食材が、
パックになって送られてくるのです。

これなら、誰が造っても、タニタの味が、そっくり、
そのまま再現できるのです。

監修はもちろん、タニタ社員食堂の担当栄養士、荻野菜々子氏です。

野菜のカット方法から、脂身を取り除くといった肉の下処理まで、
細部までこだわり、レシピを忠実に再現しています。

最初は、「さばの竜田揚げレモン風味定食専用キット」と
「豚肉のキムチ炒め定食専用キット」2種類が登場します。

いづれも、カロリーは、500KCalとヘルシーです。。

メニューは、季節で変わり、1人前と2人前での販売がされるのも、
嬉しいサービスですね。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

ミノキシジルの発毛効果

ミノキシジルという成分は、高血圧の治療薬として 使用されていた成分ですが、発毛効果が高いことから 薄毛治療の治療薬として使用されるようになっています。 ミノキシジルを含んだ育毛剤として最も有名なのが、 …

no image

旬の葉物野菜で脂肪燃焼

季節に応じて採れる野菜はやはり旬の物が栄養価も高く、 美味しく頂けますが、特に、旬の葉物野菜は脂肪燃焼にも効果的です。 例えば、春なら春に採れるレタスや菜の花、甘い春キャベツ、 夏には夏のレタスやモロ …

no image

育毛剤の種類と効果

現在販売されている育毛剤にはたくさんの種類がありますが、 今回は作用ごとにどのようなものがあるのか紹介いたします。 まず一つは、 健康な体を作り、発毛しやすい状態を作る、 「発毛しやすい体内環境を整え …

no image

jinspc 花粉カットのラインナップが完売!!

jinpcを以前に買って効果があったと思ったので 花粉カット、花粉防止用のメガネも買ってみようかと 思っていました。 今年の花粉は本当にひどく病院で薬を処方して もらって、何とか抑えていますが、それで …

no image

中性脂肪が原因で起こる生活習慣病

中性脂肪とは、トリグリセライドとも呼ばれるもので、 LDL(悪玉)コレステロール、HDL(善玉)コレステロールと ともに血清脂質を形成しているものになります。 これらは人間の体になくてはならないものに …

アーカイブ