健康

必見! あの「タニタ食堂」に定食キット2種類が登場

投稿日:

tanita1229
低カロリーで、栄養バランスに優れ、
しかも美味しく満腹になれる。

一大ブームになった「タニタ」の社員食堂メニューといえば、
ダイエットに関心のある人なら、もう知らない人はいないでしょう。

今年は、タニタ食堂のレシピ本や、実際に定食メニューが
食べられる食堂がオープンするなどの様々な展開を見せました。

そんな、タニタがついにやりました!

そんなタニタのメニューが、自宅でも簡単に楽しめる
「タニタ食堂定食キット」が発売されたのです。

今まで、タニタのメニュー試してみたいけど、
計量や下処理が面倒と敬遠していたズボラの方でも大丈夫!

このキットなら、あらかじめ、下処理が施され、計量も済んだ食材が、
パックになって送られてくるのです。

これなら、誰が造っても、タニタの味が、そっくり、
そのまま再現できるのです。

監修はもちろん、タニタ社員食堂の担当栄養士、荻野菜々子氏です。

野菜のカット方法から、脂身を取り除くといった肉の下処理まで、
細部までこだわり、レシピを忠実に再現しています。

最初は、「さばの竜田揚げレモン風味定食専用キット」と
「豚肉のキムチ炒め定食専用キット」2種類が登場します。

いづれも、カロリーは、500KCalとヘルシーです。。

メニューは、季節で変わり、1人前と2人前での販売がされるのも、
嬉しいサービスですね。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

万田酵素ダイエットとは?

万田酵素ダイエットというのも酵素ダイエットの中で 有名なダイエット方法のようです。 植物発行食品ということで、赤ちゃんやお年寄りで あってもも台なく飲めるということ、よくある 酵素ドリンクというだけで …

no image

初メタボ健診で思ったこと

今年、初メタボ健診でした。 あまりうれしいわけではないですが・・・。 一応、そういう名目でもないと 主婦は健康診断というものにでかけるチャンスが少ないので それはそれでうれしいことの範疇にするべきかな …

no image

中年の運動に、ラジオ体操と早足散歩がお勧めです

学生時代を過ぎ、社会人となると、多くの人は運動不足になりがちです。 意識してジムなどに通ったり、週末にテニスやゴルフで運動不足を 補おうと努力されている方もおられます。 しかし、大多数の人は、わかって …

no image

八重歯の矯正は行った方が良いのか?

八重歯のある方をどのように感じますか? 日本人にとって、「八重歯は可愛いもの」という イメージを持つ方が多いようです。私もそう思います。 そういえば板野友美も八重歯がチャームポイントになっていますね。 …

no image

熱中症予防のため、厚生労働省は国民に注意喚起を行なっています

今年もまた、例年より早く真夏日や猛暑日が日本中で記録し、 熱中症予防対策の必要性が叫ばれています。 厚生労働省では、5月28日に国民への熱中症予防への理解と 対策を進めるため、注意喚起パンフレットを作 …

アーカイブ