美容

ビタミンB群で皮脂抑制

投稿日:

fd879d06
ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が
効くというのは有名だと思います。

しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても
吸収されない人が多いといいます。

というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、
ビタミンB群は吸収されづらくなるようです。

なので、まずは胃腸を整えましょう。
舌下吸収錠などがおすすめです。

また、ビタミンB群がはたらくためには、核酸(DNA)やRNAと
いった栄養素の存在が欠かせません。

ビタミンB群だけでは、効果を発揮できないのです。
それでは、核酸を摂取するためにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでおすすめしたいのがビーポーレンです。
ビーポーレンとは蜂の集めた花粉だんごのことです。

小さな1粒の中に花の「雄の生殖細胞=精子=核酸」が1,000,000個前後も
入っています。スプーン1杯で約900粒のビーポーレンが入るので
、つまり1,000,000個の生殖細胞x900粒=9億個の花の「核酸」を
摂取することができます。

少し遠回りに感じるかもしれませんが、過剰な皮脂のない美肌を目指すには、
1日に1スプーンのビーポーレンを毎日食べることをお勧めします。

ちなみに、ヨーロッパではビーポーレンはすでに
健康食品の定番となっており、意識の高い人の間で常用されています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の汚れを指でかき出して出てきたにゅるにゅるしたもの

顔の毛穴、特に鼻の毛穴の開き、汚れは気になりませんか。 そして、どうしても気になって毛穴を指先の爪で、 ぎゅっと押して中のものを押し出したことはありませんか。 押し出して出てきた、にゅるにゅるしたもの …

no image

頬の毛穴の開きを治す方法

頬の毛穴が気になる、という方が結構いらっしゃるかと思います。 基本的に、毛穴が開く理由として2つのことが考えられます。 1つ目は、皮脂がたくさん出ていて毛穴が開いてしまう、ということ。 2つ目は、年齢 …

no image

私が実践している鼻の毛穴を目立たなくする方法

毛穴の黒ずみは広がった毛穴の中に角栓がつまってしまい、 それが酸化して黒くみえるのが原因です。 角栓は自然と排出されにくく、毛穴が角栓で埋まり、それが 鼻や頬などの黒いポツポツとして見えるのです。 角 …

no image

顔の乾燥肌について

乾燥肌というといろいろな部分がなるとは 思いますが、その中でも特に顔が乾燥するという 方がたくさんいあると思います。 なんで、顔だけが??と思うかもしれませんが、 顔は洋服で守られていなく、外の空気に …

トマ美ちゃん報道は残念

「トマ美」に痩身根拠無しとして 措置命令が出たということがニュースに なっていますね。 この報道は残念です・・。 ドラッグストアで売ってるものもよく 見ていましたし、ネット上でも紹介していると いうこ …

アーカイブ