美容

ビタミンB群で皮脂抑制

投稿日:

fd879d06
ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が
効くというのは有名だと思います。

しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても
吸収されない人が多いといいます。

というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、
ビタミンB群は吸収されづらくなるようです。

なので、まずは胃腸を整えましょう。
舌下吸収錠などがおすすめです。

また、ビタミンB群がはたらくためには、核酸(DNA)やRNAと
いった栄養素の存在が欠かせません。

ビタミンB群だけでは、効果を発揮できないのです。
それでは、核酸を摂取するためにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでおすすめしたいのがビーポーレンです。
ビーポーレンとは蜂の集めた花粉だんごのことです。

小さな1粒の中に花の「雄の生殖細胞=精子=核酸」が1,000,000個前後も
入っています。スプーン1杯で約900粒のビーポーレンが入るので
、つまり1,000,000個の生殖細胞x900粒=9億個の花の「核酸」を
摂取することができます。

少し遠回りに感じるかもしれませんが、過剰な皮脂のない美肌を目指すには、
1日に1スプーンのビーポーレンを毎日食べることをお勧めします。

ちなみに、ヨーロッパではビーポーレンはすでに
健康食品の定番となっており、意識の高い人の間で常用されています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の黒ずみの取り方

鼻の毛穴の黒ずみは、本当に気になりますよね。 私も学生の頃から長年悩んでいます。世の中色々な鼻の毛穴のパックや ケア用品がありますが、実は鼻の毛穴は、一度開いてしまうと、もうなかなか 元には戻れないそ …

no image

ビオレ毛穴すっきりパックを買いました

ずっと前から気になっていた商品、ビオレの毛穴すっきりパックを ドラッグストアで見つけました。 雑誌で見てから欲しかったのですが、なかなか出会えなかったのです。 やっと見つけたのでもちろん買いました。 …

「わたしのきまり」かゆみ対策シャンプー 口コミ・評判は?

シャンプーをしても髪のかゆみが おさまらない。 もっと自分にあったシャンプーはないか?と 探している方へ。 ファンファレが新しいシャンプーの 取り扱いを開始して人気になっているようです。 そのシャンプ …

no image

頬の毛穴の黒ずみが気になる人へ良い方法

なんか化粧のノリが悪いななんて日があったりする一番の部分は 頬ではないでしょうか。 私はそういう時にいつも鏡を覗きこんで黒ずみを見つけます。 それをついついつまみこんで出そうとしてしまいませんか? そ …

angereall(アンジュレオール)口コミ評判はどうなのでしょう?

40代になると髪のボリュームが気になり出す人が一気に増えてきます。 若い頃に比べてボリュームがなくなってきた、髪に元気がない、抜け毛が増えてきて 部分的に薄い箇所が出てきている・・などお悩みは人それぞ …

アーカイブ