美容

ビタミンB群で皮脂抑制

投稿日:

fd879d06
ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が
効くというのは有名だと思います。

しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても
吸収されない人が多いといいます。

というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、
ビタミンB群は吸収されづらくなるようです。

なので、まずは胃腸を整えましょう。
舌下吸収錠などがおすすめです。

また、ビタミンB群がはたらくためには、核酸(DNA)やRNAと
いった栄養素の存在が欠かせません。

ビタミンB群だけでは、効果を発揮できないのです。
それでは、核酸を摂取するためにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでおすすめしたいのがビーポーレンです。
ビーポーレンとは蜂の集めた花粉だんごのことです。

小さな1粒の中に花の「雄の生殖細胞=精子=核酸」が1,000,000個前後も
入っています。スプーン1杯で約900粒のビーポーレンが入るので
、つまり1,000,000個の生殖細胞x900粒=9億個の花の「核酸」を
摂取することができます。

少し遠回りに感じるかもしれませんが、過剰な皮脂のない美肌を目指すには、
1日に1スプーンのビーポーレンを毎日食べることをお勧めします。

ちなみに、ヨーロッパではビーポーレンはすでに
健康食品の定番となっており、意識の高い人の間で常用されています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌とファンデ

乾燥肌の方の悩みの多くは、日中の乾燥に関することでは ないかと思います。 自宅ですっぴんでいる間であれば、まめに保湿等のケアを することもできますが、メイクをしている状態の日中は そうもいきません。 …

no image

美容院で希望の髪型を説明する難しさ

毎回、美容院にいくたびに、好みの髪型にして欲しくて、いろいろと口で 説明するのですが、それが上手く伝わらなくて、もどかしい思いにかられることがあります。 この間、美容院に約4ヶ月ぶりに行きまして、まず …

no image

アルガンオイルでお肌に潤いを

アルガンオイルというものをご存知ですか? モロッコの一部の地域にしか生えていない、アルガンの木からとれる 実から作られるオイルで、オリーブオイルよりもビタミンEが何倍もあるそうです。 ビタミンEには高 …

no image

毛穴の黒ずみのケア

顔の毛穴が黒ずんで目立ってしまっていると、それだけで気分が 憂鬱になりがちです。 鏡を見て毛穴が目立っていると、思わず溜息が出てしまう方もいるのでは ないでしょうか。 ここでは、顔の毛穴の黒ずみのケア …

no image

卵の凄い力

卵って皆さんどんなイメージがありますか。 目玉焼きとかハムエッグ、卵丼とか料理に使うものってイメージですよね。 私も今まではずっと卵と言えば料理というイメージしかなかったです。 ですがとある女性に会っ …

アーカイブ