美容

ビタミンB群で皮脂抑制

投稿日:

fd879d06
ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が
効くというのは有名だと思います。

しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても
吸収されない人が多いといいます。

というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、
ビタミンB群は吸収されづらくなるようです。

なので、まずは胃腸を整えましょう。
舌下吸収錠などがおすすめです。

また、ビタミンB群がはたらくためには、核酸(DNA)やRNAと
いった栄養素の存在が欠かせません。

ビタミンB群だけでは、効果を発揮できないのです。
それでは、核酸を摂取するためにはどうしたら良いのでしょうか?

そこでおすすめしたいのがビーポーレンです。
ビーポーレンとは蜂の集めた花粉だんごのことです。

小さな1粒の中に花の「雄の生殖細胞=精子=核酸」が1,000,000個前後も
入っています。スプーン1杯で約900粒のビーポーレンが入るので
、つまり1,000,000個の生殖細胞x900粒=9億個の花の「核酸」を
摂取することができます。

少し遠回りに感じるかもしれませんが、過剰な皮脂のない美肌を目指すには、
1日に1スプーンのビーポーレンを毎日食べることをお勧めします。

ちなみに、ヨーロッパではビーポーレンはすでに
健康食品の定番となっており、意識の高い人の間で常用されています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

同じ場所に出来るニキビについて

ニキビを経験したことがある人は多いと思います。 一般的にニキビは、同じ場所に繰り返しできやすく、 治ってもまた発生することがあります。 同じ場所にしつこく繰り返すニキビは、 どのように対処すると良いの …

no image

美白を目指す方の為のハイドロキノン

皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか? 元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に 医療用として使われていました。 それが最近では美容の業界でも解禁され、 美白を目指す方の間では大変注 …

no image

冬の肌の乾燥対策

スキンケアに普段から気を使っている方は年中、クリーム等で 肌の保湿対策をしているかも知れませんが、私はやらなくちゃと 思っていても中々忙しかったりして春、夏は体の保湿ケアは ほとんどしない状態でした。 …

no image

自転車に乗って全身キレイに

最近自転車に乗るのが流行っています。街中でも自転車で颯爽と 走る女性も増えてきました。 乗ってる姿もかっこいいですが、自転車に乗ると健康にも いいことづくめだそうです。 自転車に乗ると足が太くなると敬 …

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策オイル

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策商品として あるのがリマーユオイル液状というものがあります。 まだ発売してから間もないところがあって、 口コミは少ないところがあるんですけど、 乾燥肌対策としての …

アーカイブ