飲食店

池袋ルミネ 和風パスタは「こなな」で

投稿日:2012/09/30 更新日:

池袋ルミネの上でご飯を食べました。

和風パスタのお店で「こなな」というところ。
旧メトロポリタンがルミネに変わったんでしたっけ。

池袋というとどうしても東武西武のイメージが強いんですけど
新しくルミネもできて、結構上の方はオシャレなレストラン街になっていました。

和風パスタのお店で、女性が入りやすい感じ。男性2名はちょっと
いないかな?(たまたまかもしれません)

セットにした場合についてくるとろろわさび風味の豆腐と、日替わりのおばんざい、さといものサラダです。

デザート付セットにして食べたアフォガードです。
バニラアイスクリームにエスプレッソをかけて食べます。
これはおいしい!

お値段ですが、パスタが1000円くらいでセットにすると~1600円くらいまでという感じで
ちょっと高めですが、一度行ってみる価値はあると思います。

池袋はまわりは居酒屋が多くて、普通の食事を取るという場所が少ない感じが
しますのでこういう場所は貴重だと思います。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

千駄ヶ谷 Enjoy! EAST おすすめのランチ

千駄ヶ谷のランチで良いところを 見つけました。 鉄道フェスティバルの帰りに行ってみました。 バス停の目の前にあるお店でEnjoy! EASTというところ。 1000円未満でビュッフェ形式のランチが食べ …

no image

松屋のカレーが変わった!?

久しぶりに牛丼の松屋でカレーを食べました。 何か以前のカレーとは変わったようです。 オリジナルスパイシーカレーという名前になって 以前よりも若干スパイシーになったという感じはあります。 どろっとしたル …

no image

新宿小田急ハルク地下の油そば屋はおすすめ!

新宿の小田急ハルク地下には ハルチカとしてプチフードコートのような食堂街に なっています。 その中に油そば屋さんがあるのですが、この油そばは絶品です! 油そばなんですけど、そんなに脂っこくないんです。 …

no image

パスタカフェスパッソ 新宿店

パスタカフェスパッソという名前の パスタ屋に行ってきました。 名前だけ聞くと知らない方が多いかもしれませんが 新宿の小田急ハルク(ビックカメラが入っているビル)の地下に 入っているパスタ屋なんです。 …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

アーカイブ