ビジネス

ネットに存在する金儲けの方法

投稿日:

PCS
インターネットが流行り出してさまざまな
お金儲けの方法が出現しました。
ここでは代表的なものをいくつか紹介しましょう。

<オークション>
ヤフーオークションをはじめとする個人間での物の売買です。
片手間でもできるし、敷居が低いのでネットで
お金儲けするにはいいと思います。
月に30万円ほど稼げれば上出来ではないでしょうか?
もちろんもっと稼いでいる人もいます。

他にもブックオフなどでの100円コーナーで本を買い、
オークションとかで高く売る「せどり」という方法もあります。

<アフィリエイト>
基本はHPやブログからサイトを紹介して物を買ってもらいます。
その紹介料が収入となります。
他にも、証券会社の口座開設や消費者金融の申込など
無料のものでもお金が手に入ります。
敷居が高めで月に1万円の収入を超える人がほとんどいません。
ただ、コツを掴んだり商材によっては100万円とかでも儲けることができます。

<投資関連>
株式投資やFXなどの取引です。
気軽に参加できるものが多いですが、成功している人は全体の
10%や5%などと言われています。
リスクとかはその人の感情の制御とかで決まってくると私は思います。
損をして熱くなるような人には向かないといえます。

よく言われるのが
「損小利大」
小さい損を多くてもいいから、大きな利益を出して結果的にはプラスにする。
という方法です。
もちろん、細かく勝ちを積み上げる方法もあります。

成功している人は少ないですが、勝つコツさえ掴むことが
大事なだけで成功した人数を気にする必要性はないと思います。

他にもありますが、手っとり早いものを挙げるならばこの3つではないでしょうか?
参考になればいいです。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

no image

従来の広告に変わるツールとは?

偶然発見したサイトについてですが、 従来の広告に変わるツールとは?という文言で 誘導してあり、辿ってみると 「マグネット広告」 というものでした。 従来のチラシは一度見ただけで捨てられてしまう。 マグ …

no image

企業が求める柔軟性のある人材とは

よく企業の求める人材の中に柔軟性のある方という部分があります。 多くの学生が柔軟性とは物事に対し、柔軟に取り組むという 印象で済んでしまうかもしれませんが、具体的にはどんな柔軟性が 求められているか分 …

no image

今後のための後輩育成のすすめ

会社員人生ではいくつか難関が自分の前に立ちはだかると 思いますが、入社後すぐの混乱状態を抜け出すと次に 差し掛かる大きな問題が後輩育成だったりします。 別に後輩育成なんて誰でもやっていることだし、 時 …

no image

億万長者になるには何をしたらいいか?

億万長者を狙うには何をしたらいいのか? そんなテーマについてですが、億万長者になる 7つの鉄則という記事を見つけました。 中卒で100億円築いた男の「億万長者になる7つの鉄則」 http://r25. …

no image

デキるビジネスマンは〝名刺〟が違う! 小さな工夫で名刺の効果を100倍にする方法

社会に出れば誰でも最初に作るのが〝名刺〟です。 いまの時代は便利なもので、名刺のテンプレート素材を使えば 自宅のプリンターで必要分が印刷できてしまいます。 そうなってくると名刺に工夫を凝らそうと派手な …

アーカイブ