ビジネス

ネットに存在する金儲けの方法

投稿日:

PCS
インターネットが流行り出してさまざまな
お金儲けの方法が出現しました。
ここでは代表的なものをいくつか紹介しましょう。

<オークション>
ヤフーオークションをはじめとする個人間での物の売買です。
片手間でもできるし、敷居が低いのでネットで
お金儲けするにはいいと思います。
月に30万円ほど稼げれば上出来ではないでしょうか?
もちろんもっと稼いでいる人もいます。

他にもブックオフなどでの100円コーナーで本を買い、
オークションとかで高く売る「せどり」という方法もあります。

<アフィリエイト>
基本はHPやブログからサイトを紹介して物を買ってもらいます。
その紹介料が収入となります。
他にも、証券会社の口座開設や消費者金融の申込など
無料のものでもお金が手に入ります。
敷居が高めで月に1万円の収入を超える人がほとんどいません。
ただ、コツを掴んだり商材によっては100万円とかでも儲けることができます。

<投資関連>
株式投資やFXなどの取引です。
気軽に参加できるものが多いですが、成功している人は全体の
10%や5%などと言われています。
リスクとかはその人の感情の制御とかで決まってくると私は思います。
損をして熱くなるような人には向かないといえます。

よく言われるのが
「損小利大」
小さい損を多くてもいいから、大きな利益を出して結果的にはプラスにする。
という方法です。
もちろん、細かく勝ちを積み上げる方法もあります。

成功している人は少ないですが、勝つコツさえ掴むことが
大事なだけで成功した人数を気にする必要性はないと思います。

他にもありますが、手っとり早いものを挙げるならばこの3つではないでしょうか?
参考になればいいです。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

激安・自販機で50円で飲み物を売れる理由は?

激安50円自販機の裏側なんて記事が 出ているのを見つけました。 50円はさすがに一部商品になるのでしょうけど 普通に街中を見ても今は1本80円であったり 1本100円で定価よりも安く販売している よう …

no image

資本主義社会を生き抜く方法

今、日本でも貧富の差が大きくなっていると いえます。 社会的弱者が増え続けていることで、資本主義なんて、 こんなシステムは役になっていないと思う人もいるかと 思います。 税金の差があるといっても富の再 …

no image

本、読んでますか?

突然ですが、 あなたは本を読んでいますか? 統計によると日本で最も売れている本は あなたも少年時代に(大人になっても)読んでいた 某週間マンガだそうです・・・。 要するに、 今の日本では自己啓発の本や …

no image

年下上司にタメ口を使う人

今や珍しくない年下上司ということで 敬語で話すのかタメ口なのかということでの 話題がありました。 参考データによるとタメ口がアリが20.4%、 ナシが79.6%となっています。 参考 今や珍しくない「 …

自分でやった方が早い病についての議論

  自分でやった方が早い病という本が以前発売されたことも あり、この内容についての議論が出ています。 要は30代の新人リーダーあたりになると できの悪い部下に仕事を任せずに 「自分でやった方 …

アーカイブ