ビジネス

ネットに存在する金儲けの方法

投稿日:

PCS
インターネットが流行り出してさまざまな
お金儲けの方法が出現しました。
ここでは代表的なものをいくつか紹介しましょう。

<オークション>
ヤフーオークションをはじめとする個人間での物の売買です。
片手間でもできるし、敷居が低いのでネットで
お金儲けするにはいいと思います。
月に30万円ほど稼げれば上出来ではないでしょうか?
もちろんもっと稼いでいる人もいます。

他にもブックオフなどでの100円コーナーで本を買い、
オークションとかで高く売る「せどり」という方法もあります。

<アフィリエイト>
基本はHPやブログからサイトを紹介して物を買ってもらいます。
その紹介料が収入となります。
他にも、証券会社の口座開設や消費者金融の申込など
無料のものでもお金が手に入ります。
敷居が高めで月に1万円の収入を超える人がほとんどいません。
ただ、コツを掴んだり商材によっては100万円とかでも儲けることができます。

<投資関連>
株式投資やFXなどの取引です。
気軽に参加できるものが多いですが、成功している人は全体の
10%や5%などと言われています。
リスクとかはその人の感情の制御とかで決まってくると私は思います。
損をして熱くなるような人には向かないといえます。

よく言われるのが
「損小利大」
小さい損を多くてもいいから、大きな利益を出して結果的にはプラスにする。
という方法です。
もちろん、細かく勝ちを積み上げる方法もあります。

成功している人は少ないですが、勝つコツさえ掴むことが
大事なだけで成功した人数を気にする必要性はないと思います。

他にもありますが、手っとり早いものを挙げるならばこの3つではないでしょうか?
参考になればいいです。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

no image

ジャパネットたかた VS アマゾン 通販業界の変化

12/23の記事になりますが、ジャパネットたかたが背水の陣で アマゾンの脅威から逃れるべく脱家電をはかっているというものが ありました。 参考) 【底流】ジャパネットたかた社長“背水の陣” アマゾンの …

no image

難易度の低いバイト、楽なバイトとは

どうせバイトをしなければいけないのであれば なるべく楽なバイトにしたいと思うのは当然だと 思います。 どのバイトが難易度が低いのか、と議論されているところも あり内容を見てみました。 参照) 初めてバ …

no image

儲かる専門職は?

儲かる専門職は何か?という内容での検索が ありました。 今の時代、儲かる専門職と一概に言えるような ものは少なくなっているのではないでしょうか。 昔はすぐ医者、弁護士という言葉が出てきたように 思いま …

no image

目が悪い人へ!採用面接で緊張しない簡単ウラワザ

採用面接で、緊張してしまって本来の自分を発揮できなかった・・・ このような経験は、多くの方が持たれてきたことでしょう。 特に人事の面接官は、人を見ることに長けていますから、 相手が返答に困る厳しい質問 …

no image

健康診断受けぬ社員、上司賞与も減額

コンビニエンスストア大手ローソンは、社員が健康診断を受けなかった場合、 社員と直属の上司の賞与を減額する制度を2013年から導入する、 という記事がありました。 私はこれを読んだ時正直、何でこんなアホ …

アーカイブ