ビジネス

ネットに存在する金儲けの方法

投稿日:

PCS
インターネットが流行り出してさまざまな
お金儲けの方法が出現しました。
ここでは代表的なものをいくつか紹介しましょう。

<オークション>
ヤフーオークションをはじめとする個人間での物の売買です。
片手間でもできるし、敷居が低いのでネットで
お金儲けするにはいいと思います。
月に30万円ほど稼げれば上出来ではないでしょうか?
もちろんもっと稼いでいる人もいます。

他にもブックオフなどでの100円コーナーで本を買い、
オークションとかで高く売る「せどり」という方法もあります。

<アフィリエイト>
基本はHPやブログからサイトを紹介して物を買ってもらいます。
その紹介料が収入となります。
他にも、証券会社の口座開設や消費者金融の申込など
無料のものでもお金が手に入ります。
敷居が高めで月に1万円の収入を超える人がほとんどいません。
ただ、コツを掴んだり商材によっては100万円とかでも儲けることができます。

<投資関連>
株式投資やFXなどの取引です。
気軽に参加できるものが多いですが、成功している人は全体の
10%や5%などと言われています。
リスクとかはその人の感情の制御とかで決まってくると私は思います。
損をして熱くなるような人には向かないといえます。

よく言われるのが
「損小利大」
小さい損を多くてもいいから、大きな利益を出して結果的にはプラスにする。
という方法です。
もちろん、細かく勝ちを積み上げる方法もあります。

成功している人は少ないですが、勝つコツさえ掴むことが
大事なだけで成功した人数を気にする必要性はないと思います。

他にもありますが、手っとり早いものを挙げるならばこの3つではないでしょうか?
参考になればいいです。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

自動車教習所が食べ放題付き。この方法で本当にいいの?

自動車教習所で食べ放題付きのものが あるということが話題になっているそうです。 大阪の箕面自動車教習所に なるそうですが、食べ放題、飲み放題が ついていて、自動車教習のときでなくても 食事だけでも良く …

かっぱ寿司が赤字へ そんなにおいしくないの?社長も交代

かっぽ寿司が3月決算で赤字に 転落する見通しということで 社長が交代するという ニュースで出ています。 ブランド転換を行うとしているのは 話題になっていましたが、 上手く機能していないのが 実態のよう …

no image

一人勝ちココイチの秘密

値下げ合戦で疲弊する牛丼チェーン店や、100円ハンバーガーなどで 攻勢をかけるもここにきて売上や利益とも前年割れになりそうな ハンバーガーチェーン店などを尻目に、カレーチェーン店のココ壱番屋が 一人勝 …

no image

時給1000円以上のアルバイト

アルバイトの時給は今少しずつ上がってきているように 思います。アベノミクス効果?なのかはわかりませんが 以前であれば850円くらいの職種であっても900円~1000円くらいに なったり、比較的に100 …

新卒の就職活動開始!就活ドラフトで紹介を受けてみませんか?

就職活動がついにスタートと いうことでニュース報道がされていました。 新卒就職を狙うみなさんは もうどこの企業、どこの業界を 狙っていくか等決まっていますでしょうか? 普通にリクナビに登録して就職活動 …

アーカイブ