ビジネス

ネットに存在する金儲けの方法

投稿日:

PCS
インターネットが流行り出してさまざまな
お金儲けの方法が出現しました。
ここでは代表的なものをいくつか紹介しましょう。

<オークション>
ヤフーオークションをはじめとする個人間での物の売買です。
片手間でもできるし、敷居が低いのでネットで
お金儲けするにはいいと思います。
月に30万円ほど稼げれば上出来ではないでしょうか?
もちろんもっと稼いでいる人もいます。

他にもブックオフなどでの100円コーナーで本を買い、
オークションとかで高く売る「せどり」という方法もあります。

<アフィリエイト>
基本はHPやブログからサイトを紹介して物を買ってもらいます。
その紹介料が収入となります。
他にも、証券会社の口座開設や消費者金融の申込など
無料のものでもお金が手に入ります。
敷居が高めで月に1万円の収入を超える人がほとんどいません。
ただ、コツを掴んだり商材によっては100万円とかでも儲けることができます。

<投資関連>
株式投資やFXなどの取引です。
気軽に参加できるものが多いですが、成功している人は全体の
10%や5%などと言われています。
リスクとかはその人の感情の制御とかで決まってくると私は思います。
損をして熱くなるような人には向かないといえます。

よく言われるのが
「損小利大」
小さい損を多くてもいいから、大きな利益を出して結果的にはプラスにする。
という方法です。
もちろん、細かく勝ちを積み上げる方法もあります。

成功している人は少ないですが、勝つコツさえ掴むことが
大事なだけで成功した人数を気にする必要性はないと思います。

他にもありますが、手っとり早いものを挙げるならばこの3つではないでしょうか?
参考になればいいです。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

キリンビールのキリンフリーが売れていない

キリンのビールが売れなくなった本当の 理由なんて記事が出ていました。 キリンビールのキリンフリーといえば かつて話題となったノンアルコールビール。 当時はまだ他にライバル製品も出そろって いなかったの …

no image

マクドナルドの不調の原因とは

不況の中、外食を控えるという人が増えてきている中、 一時期ファーストフードは脚光を浴びました。 結果、売上を順調に伸ばし続けてきたマクドナルドは、まさに、 不況に強い業界かと思われましたが、ここ最近に …

no image

今後のための後輩育成のすすめ

会社員人生ではいくつか難関が自分の前に立ちはだかると 思いますが、入社後すぐの混乱状態を抜け出すと次に 差し掛かる大きな問題が後輩育成だったりします。 別に後輩育成なんて誰でもやっていることだし、 時 …

三菱自動車からカルロスゴーン氏への報酬は何億?

三菱自動者が役員報酬の 上限を3倍の30億円に設定したと いうことで報道されていました。 今の業績で役員報酬が大幅に上がることは 常識的に考えられず、どう考えても これは日産から就任するカルロスゴーン …

WBSで特集したAIタクシーの実力と今後

WBS(ワールドビジネスサテライト)で AIタクシーについての特集がされていました。 AIとは人工知能のこと。 どういったタクシーかといいますと 普通に運転手が運転しているタクシーには 代わりはありま …

アーカイブ