ビジネス

情報商材の検証サイトの善し悪しを判断

投稿日:

memoS1
情報商材を実際に使用してみての感想などを書いたサイト
いわゆる「検証サイト」ですね。
これに関して書いてみたいと思います。

まず、検証サイトだからといって必ずしも正しいとは思ってはいけないです。
実際に検証サイトを通じて、とある投資に関する情報商材を購入しました。
検証サイトの管理人さんはこれで稼いだということでした。
しかし、結果はダメでした。

これが短期間ならばたまたま運が悪かったという考えもできます。
しかし、長期的に実践してみて勝ったり負けたりでしたが、
グラフにして見れば右肩下がりでした。
それでも、検証サイトでは「勝っています」と言っています。

今ある検証サイトのすべてがこれに当てはまるわけではないでしょう。
しかし、こんな悪徳サイトがあるのも事実です。
ヤフー検索などで上位にあるからといって信用できるというのはまた別の話です。

特に競馬関係は信用できないです。
私は競馬の予想配信を申し込んだことがあります。
そのときに過去の予想と結果をまとめてみたことがあります。
すると、収支は完全にマイナスでした。
ちなみにこれは半年間のデータです。

このように自分の儲けのことだけを考える
検証サイトが多いのはとても残念です。

ただ、悪い商材を紹介してくれたおかげでどこの
サイトがいい加減かどうかがハッキリと判断がつきました。
悪い商材を紹介しているのはダメなサイトだと分かったのです。

だから、一つの方法として
安い情報商材を購入してみてダメな商材であるものを見つけます。
そして、そのダメな商材を紹介している検証サイトは
ダメと見切りをつけてみると良いでしょう。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

no image

勉強は質よりも量である

勉強は質よりも量・・・こんなことを言うのと 逆じゃないのか?少ない時間で最大の効果を出すのが 勉強というものじゃないのか?という声が多く聞こえて きそうな気がします。 ただ、冷静に見てみると、この「量 …

no image

篠原塾 2期がスタートするようです。

アフィリエイト塾として有名な 篠原塾の2期がスタートするようです。 無料動画である程度情報を流して 信用を勝ち取って最後に入塾案内をするという お決まりのプロダクトローンチ手法という ところでしょうか …

no image

今後のための後輩育成のすすめ

会社員人生ではいくつか難関が自分の前に立ちはだかると 思いますが、入社後すぐの混乱状態を抜け出すと次に 差し掛かる大きな問題が後輩育成だったりします。 別に後輩育成なんて誰でもやっていることだし、 時 …

no image

ホテルマンが持つボールペン 実はこれには隠された秘密があった

さわやかで清潔感のある身だしなみがモットーのホテルマン。 彼らは所作のひとつひとつ、それこそ足運びからおじぎの 角度まで徹底的に叩き込まれた、言わば接客のプロフェッショナルです。 そのプロに相応しい応 …

no image

飲食店の原価率

サラリーマンが退職して、ラーメン店や焼鳥屋などの 飲食店を開いたけど、儲かっていない、という話をよく聞きます。 すべての商売の基本は利益であり、利益の計算を無視した 商売の存続はあり得ません。利益計算 …

アーカイブ