ビジネス

情報商材の検証サイトの善し悪しを判断

投稿日:

memoS1
情報商材を実際に使用してみての感想などを書いたサイト
いわゆる「検証サイト」ですね。
これに関して書いてみたいと思います。

まず、検証サイトだからといって必ずしも正しいとは思ってはいけないです。
実際に検証サイトを通じて、とある投資に関する情報商材を購入しました。
検証サイトの管理人さんはこれで稼いだということでした。
しかし、結果はダメでした。

これが短期間ならばたまたま運が悪かったという考えもできます。
しかし、長期的に実践してみて勝ったり負けたりでしたが、
グラフにして見れば右肩下がりでした。
それでも、検証サイトでは「勝っています」と言っています。

今ある検証サイトのすべてがこれに当てはまるわけではないでしょう。
しかし、こんな悪徳サイトがあるのも事実です。
ヤフー検索などで上位にあるからといって信用できるというのはまた別の話です。

特に競馬関係は信用できないです。
私は競馬の予想配信を申し込んだことがあります。
そのときに過去の予想と結果をまとめてみたことがあります。
すると、収支は完全にマイナスでした。
ちなみにこれは半年間のデータです。

このように自分の儲けのことだけを考える
検証サイトが多いのはとても残念です。

ただ、悪い商材を紹介してくれたおかげでどこの
サイトがいい加減かどうかがハッキリと判断がつきました。
悪い商材を紹介しているのはダメなサイトだと分かったのです。

だから、一つの方法として
安い情報商材を購入してみてダメな商材であるものを見つけます。
そして、そのダメな商材を紹介している検証サイトは
ダメと見切りをつけてみると良いでしょう。

adsense

adsense

-ビジネス

執筆者:

関連記事

no image

リフォーム営業は女性主導の時代に?

リフォーム需要沸騰に、女性の営業職を積極採用していると いうようなニュースが出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リフォーム需要沸騰、住宅各社は営業 …

キリンビールのキリンフリーが売れていない

キリンのビールが売れなくなった本当の 理由なんて記事が出ていました。 キリンビールのキリンフリーといえば かつて話題となったノンアルコールビール。 当時はまだ他にライバル製品も出そろって いなかったの …

no image

残業代請求

本来もらえるはずの残業代がもらえていない人、 残業代に関して一方的に不利な状況にさせられて しまっている人。 このような人がとても多い状況になっていると 聞いています。 労働基準法なんて無意味じゃない …

no image

紹介予定派遣から正社員へなるポイント

紹介予定派遣というのは、 一定期間働いた後、派遣社員と企業の合意ができたら、 直接雇用に切り替わる制度です。 交通費も、ボーナスも出る正社員に、今年こそはなってみたいと 思う方もいらっしゃるでしょう。 …

no image

カンブリア宮殿 シリコンバレー 感想

カンブリア宮殿を何となく見てしまいました。 アメリカのシリコンバレーで小さいガレージから 企業が生まれた話はわくわくしますね。 優秀な学生ほど大手企業に目を向けず 起業する。 素晴らしい姿だと思います …

アーカイブ