健康

ダイエットにおすすめのグリーンスムージー

投稿日:2013/01/04 更新日:

jogS
なにかいいダイエット方法はないかと模索中の方に
ぜひともおすすめしたいのが、グリーンスムージーダイエットです。

よく耳にするグリーンスムージーダイエットですが、
とっても簡単で、手軽に続けられる点が人気の秘密だと言われています。

グリーンスムージーの作り方はとても簡単で、
ミキサーさえあれば完成するそうです。

必要な材料は、こまつな、チンゲンサイ、ホウレンソウなどの、
緑の強い野菜、みかん、キウイ、オレンジ、リンゴなどの
ビタミンの豊富なくだものと、バナナです。

組み合わせはなんでもかまいません。
野菜と、くだものを入れ、バナナを加えます。
全体のバランスをバナナの甘みがうまく調和してくれ、
とても飲みやすいスムージーに仕上がります。

よく、本当に飲みやすいの?とか、野菜が苦そう、などの
疑問を持たれるかたも多いようですが、本当にびっくりするぐらい
飲みやすいスムージーだと言われています。

なかなか続けることが難しいダイエットですが、ミキサーにかけて
飲むだけのかんたんなものなら、続けやすいのではないでしょうか?

さらに、このグリーンスムージーを朝食代わりに
飲むと効果的だと言われています。

なかなか朝にこのようにたくさんの野菜を採ることは難しいですが、
このグリーンスムージーなら本当に簡単に摂取できます。

ダイエット効果だけでなく、女性にうれしい、
美肌効果もあるといわれています。

ダイエットと美肌効果の一石二鳥の
グリーンスムージーの秘密でした。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

「キーボード腱鞘炎」を治す方法

パソコンを使っていて腱鞘炎になるケースが 増えているみたいですね。 ヤフーニュースで取り扱いをしているのを見て そう思いました。 “キーボード腱鞘炎”急増中 http://zasshi.news.ya …

no image

リンゴが持つ健康パワー

甘酸っぱさとシャキシャキ感がたまらないリンゴですが、 このリンゴに素晴らしい健康パワーがあることはご存知ですか? ますますリンゴが大好きになる健康パワーをご紹介しましょう。 リンゴには血圧を下げてくれ …

no image

子どもの乾燥肌について

今年の冬、子どもが乾燥肌だったみたいで初めて お腹や背中に湿疹が広がりました。 去年は生まれてそんなに経っていないので慎重にお風呂に入れたり、 保湿クリームを塗っていましたが、今年は1歳も過ぎてある程 …

no image

健康のために飲むお酢

私は健康のためにお酢を毎日飲むようにしています。 お酢は体に良いし、すっぱいものは疲れを取る効果があるので積極的に飲んでいます。 ただ普通のお酢だと飲みにくいので果実のお酢や 黒酢を薄めて飲んだり、牛 …

no image

お風呂は足のむくみを解消します

足のむくみで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 特に女性の方に多い悩みだといわれています。 たちっぱなしでも、座りっぱなしでもどちらの状態が多くても むくみを誘発しやすくなります。 ベストな方法 …

アーカイブ