健康

ダイエットにおすすめのグリーンスムージー

投稿日:2013/01/04 更新日:

jogS
なにかいいダイエット方法はないかと模索中の方に
ぜひともおすすめしたいのが、グリーンスムージーダイエットです。

よく耳にするグリーンスムージーダイエットですが、
とっても簡単で、手軽に続けられる点が人気の秘密だと言われています。

グリーンスムージーの作り方はとても簡単で、
ミキサーさえあれば完成するそうです。

必要な材料は、こまつな、チンゲンサイ、ホウレンソウなどの、
緑の強い野菜、みかん、キウイ、オレンジ、リンゴなどの
ビタミンの豊富なくだものと、バナナです。

組み合わせはなんでもかまいません。
野菜と、くだものを入れ、バナナを加えます。
全体のバランスをバナナの甘みがうまく調和してくれ、
とても飲みやすいスムージーに仕上がります。

よく、本当に飲みやすいの?とか、野菜が苦そう、などの
疑問を持たれるかたも多いようですが、本当にびっくりするぐらい
飲みやすいスムージーだと言われています。

なかなか続けることが難しいダイエットですが、ミキサーにかけて
飲むだけのかんたんなものなら、続けやすいのではないでしょうか?

さらに、このグリーンスムージーを朝食代わりに
飲むと効果的だと言われています。

なかなか朝にこのようにたくさんの野菜を採ることは難しいですが、
このグリーンスムージーなら本当に簡単に摂取できます。

ダイエット効果だけでなく、女性にうれしい、
美肌効果もあるといわれています。

ダイエットと美肌効果の一石二鳥の
グリーンスムージーの秘密でした。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

資生堂の青汁

ファンケルやDHCと同様に資生堂も、青汁を作っています。 資生堂はサプリメント系のイメージはないので意外なところでしょうか。 資生堂の青汁は1種類のみです。 タブレットと缶タイプのドリンク「長命草(ボ …

no image

低炭水化物ダイエットが危険!?

低炭水化物ダイエットは有名なダイエット方法の一つで 脂肪になりやすい炭水化物を取らないようにするという方法ですが、 寿命を縮めるという危険性について述べられているものがありました。 ・・・・・・・・・ …

no image

冬の冷え対策

寒くなってきました。 じっとしていると手足が冷たくなってきて辛い思いを されている方も多いのではないでしょうか? 冷えは万病のもととも言い、身体を冷やすと様々な不調が現れます。 この冷えから身体を守る …

no image

乾燥肌とワセリン

結婚してから手指の乾燥がとんでもないことになりました。 ハンドクリームは、添加物でかえって荒れてしまうので、 オイルばかり塗っていましたが、いくら塗っても追いつきません。 指紋認証機能が全部使えなくな …

no image

ダイエットは修行です

今年で50代半ばになる主婦です。 20代はかなりの大食漢でしたが、代謝が良かったのか、 あまり太らなかったんですね。 しかし3人の子供を産み、30代後半になる頃は基礎代謝が 落ちてきたらしく、さほど食 …

アーカイブ