健康

ダイエットにおすすめのグリーンスムージー

投稿日:2013/01/04 更新日:

jogS
なにかいいダイエット方法はないかと模索中の方に
ぜひともおすすめしたいのが、グリーンスムージーダイエットです。

よく耳にするグリーンスムージーダイエットですが、
とっても簡単で、手軽に続けられる点が人気の秘密だと言われています。

グリーンスムージーの作り方はとても簡単で、
ミキサーさえあれば完成するそうです。

必要な材料は、こまつな、チンゲンサイ、ホウレンソウなどの、
緑の強い野菜、みかん、キウイ、オレンジ、リンゴなどの
ビタミンの豊富なくだものと、バナナです。

組み合わせはなんでもかまいません。
野菜と、くだものを入れ、バナナを加えます。
全体のバランスをバナナの甘みがうまく調和してくれ、
とても飲みやすいスムージーに仕上がります。

よく、本当に飲みやすいの?とか、野菜が苦そう、などの
疑問を持たれるかたも多いようですが、本当にびっくりするぐらい
飲みやすいスムージーだと言われています。

なかなか続けることが難しいダイエットですが、ミキサーにかけて
飲むだけのかんたんなものなら、続けやすいのではないでしょうか?

さらに、このグリーンスムージーを朝食代わりに
飲むと効果的だと言われています。

なかなか朝にこのようにたくさんの野菜を採ることは難しいですが、
このグリーンスムージーなら本当に簡単に摂取できます。

ダイエット効果だけでなく、女性にうれしい、
美肌効果もあるといわれています。

ダイエットと美肌効果の一石二鳥の
グリーンスムージーの秘密でした。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

酵素が体を健康にしてくれる

最近は“酵素”を使ったダイエットサプリが非常に多く出回るようになりました。 ではなぜ酵素がここまで注目されるようになったのでしょうか? その理由は体内に存在する2つの酵素“消化酵素”と“代謝酵素”にあ …

no image

帽子と紫外線の間違った知識を正す

肌の手入れをする際に、最も気をつけなければいけないのは 紫外線の存在です。 紫外線は長時間身体に浴びせてしまいますと肌に本当に 良くありませんし、なにより癌を発症させる可能性も若干ながら 上昇してしま …

no image

マンデーブルーを解消する方法

日曜日の夕方ごろになって、 「ああ明日は月曜日・・・また満員電車に乗って会社に行かなくてはならない」 と思って、メランコニックになったことはありませんでしょうか? 俗に言う、「マンデーブルー」と呼ばれ …

no image

女性用育毛剤の効果と男性用との違い

男性育毛剤と女性育毛剤の違いを知るために、 まずは、男性と女性の脱毛の違いを考えてみましょう。 男性型の脱毛というと、 髪の毛が薄くなっていくほかに、 髪の毛が完全に抜けてしまい頭皮がむき出しになって …

no image

音楽で老化防止できる!

音楽といっても聴くほうではなく楽器を演奏する方の話です。 アメリカの研究ですが、59~80歳の音楽家と音楽家ではない人の 70人を集めてテストした結果、知力、視覚空間判断力、言葉の記憶、 言語想起、運 …

アーカイブ