健康

青汁とフルーツで簡単デトックスダイエット

投稿日:

yorokobiS
体重は平均程度なのですが、よく言う二十歳の頃の
体重をそのままずっとキープすると健康である、
ということを考えると、軽く5キロは増えています。

正直、増えてからというもの、体のきれが悪くて、さあ走ろうと
いう時、例えば電車が来ているので急ごうとか、待ち合わせまで
ぎりぎだから走ろうとか、そういう時にワンテンポ遅れて体が動きます。

あとは肌がなんとなくくすむようになってきて、お通じも悪くなってきました。
なんとなくの感覚ではあるのですが、「結構、悪いものがたまっているのかな…」と
いう感じです。これではいやだな、アラサーのうちになんとかしておかないとと
思い、なにか体にいいことを始めようと思いました。

そんな時に、仕事の休暇で実家に帰ったとき、母が青汁を飲んでいました。
青汁がまずいという印象が強かった私は飲もうという気にはなれませんでした。

が、母親が「フルーツと混ぜて飲んだり、蜂蜜を入れると飲みやすいよ」と
言ってくれたので、バナナなリンゴとお水と、粉末の青汁をいれてジューサーで
青汁フルーツジュースにしてみました。

見た目は緑色のどろっとした液体になるのですが、飲んでみると飲みやすい。
結構いけるのです。そしてお腹にも結構たまるのでいいなと思いました。

母に教えてもらったメーカーで青汁を早速ネットで購入して、
毎朝、ご飯の前に青汁フルーツジュースを飲むと、びっくりするほど
お通じがよくなります。

肌にも透明感がでてきて、体重も1週間で1.5キロほど減りました。
お化粧ののりもばっちりです。

やはり体にいいものを摂って、悪いものをだすというのは
ダイエットの基本だなと思った次第です。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

オフィスワークによる肩こりの症状を軽減する

現代社会においてオフィスワークなどによって 肩こりが生じることは日常茶飯事です。 なぜなら、長時間同じ姿勢で作業をするケースが多く、 肩や首の筋肉の血行が悪くなって筋肉が緊張するからです。 肩こりが酷 …

no image

乾燥肌とワセリン

結婚してから手指の乾燥がとんでもないことになりました。 ハンドクリームは、添加物でかえって荒れてしまうので、 オイルばかり塗っていましたが、いくら塗っても追いつきません。 指紋認証機能が全部使えなくな …

no image

一日のカロリー数を数える

ダイエットで何をしても痩せないなんて いうのは声としてはよく聞きますが 理論的には嘘なハズです。 カロリー数を計算してしっかりと決まった量しか 食べないのであれば理論的は太るはずはありません。 運動し …

no image

ノニジュースで健康的なダイエット

女性にとって綺麗なボディラインは誰でも描いている願望です。 そのために、ダイエットに励んでいる女性も少なくありません。 ただ、体重が落ちただけで、ぎすぎすした身体になってしまっては 意味がありません。 …

no image

pcメガネが良くない?

「pcメガネ よくない」なんて検索でこのブログに たどりついて人がいるようです。 えっ?どこのPCメガネが良くなかったんでしょうか? 私はjinspcをずっと使っているんですけど、 もう半年以上は使っ …

アーカイブ