美容

青汁でむくみの悩みを撃退する

投稿日:

fd879d06
青汁というと、普段の食生活の野菜不足を補うもの、
くらいの認識の方も多いのではないでしょうか。

確かに栄養豊かな葉野菜を水を加えずに絞った青汁は、
繊維質やビタミンに富んだ健康飲料。外食や中食の多い
現代人の食生活のサポートにはとても有効といえますが、
青汁の効果は実はそれだけではありません。

青汁の効果で注目したいこと、それは「むくみの解消」です。
なにしろ飲むだけで顔や足のむくみが減少するとのことで、
立ち仕事や冷え性など、さまざまな理由でむくみの悩みを
抱えてる方には見逃せない効果だと思いますが、どんな青汁でも
むくみに効くというわけではないようです。

ではどんな青汁がむくみに効くのかというと、ヒントは「カルコン」です。
カルコンとは体内の代謝を促進し、むくみを解消してくれる効果を
もつ成分なのですが、これは明日葉にたっぷりと含まれています。
つまり、むくみに効く青汁とは明日葉を原料に使った青汁なのです。

明日葉の青汁は栄養価も高く、また、主流であるケールが原料の
青汁に比べて、えぐみが少なくのみやすいという特長もあります。

外出先でも飲むことのできる分包、はちみつを添加したりと
さらに飲みやすく加工されている青汁等、様々な明日葉青汁が
発売されているので、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

同じ場所に出来るニキビについて

ニキビを経験したことがある人は多いと思います。 一般的にニキビは、同じ場所に繰り返しできやすく、 治ってもまた発生することがあります。 同じ場所にしつこく繰り返すニキビは、 どのように対処すると良いの …

スキンフェアリーの口コミ評判。リンゴ幹細胞でエイジングケアができる?

エイジングケアクリームは多くのものが 出ているのでなかなか自分にあうものを 見つけるのは難しいものになりますよね。 今回、紹介したいのはスキンフェアリーと いうエイジングケアクリームになります。 この …

no image

ビタミンB群で皮脂抑制

ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が 効くというのは有名だと思います。 しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても 吸収されない人が多いといいます。 というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、 …

no image

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。 確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も ツルツルになります。 ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。 週に一回くらい …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

アーカイブ