美容

青汁でむくみの悩みを撃退する

投稿日:

fd879d06
青汁というと、普段の食生活の野菜不足を補うもの、
くらいの認識の方も多いのではないでしょうか。

確かに栄養豊かな葉野菜を水を加えずに絞った青汁は、
繊維質やビタミンに富んだ健康飲料。外食や中食の多い
現代人の食生活のサポートにはとても有効といえますが、
青汁の効果は実はそれだけではありません。

青汁の効果で注目したいこと、それは「むくみの解消」です。
なにしろ飲むだけで顔や足のむくみが減少するとのことで、
立ち仕事や冷え性など、さまざまな理由でむくみの悩みを
抱えてる方には見逃せない効果だと思いますが、どんな青汁でも
むくみに効くというわけではないようです。

ではどんな青汁がむくみに効くのかというと、ヒントは「カルコン」です。
カルコンとは体内の代謝を促進し、むくみを解消してくれる効果を
もつ成分なのですが、これは明日葉にたっぷりと含まれています。
つまり、むくみに効く青汁とは明日葉を原料に使った青汁なのです。

明日葉の青汁は栄養価も高く、また、主流であるケールが原料の
青汁に比べて、えぐみが少なくのみやすいという特長もあります。

外出先でも飲むことのできる分包、はちみつを添加したりと
さらに飲みやすく加工されている青汁等、様々な明日葉青汁が
発売されているので、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

同じ場所に出来るニキビについて

ニキビを経験したことがある人は多いと思います。 一般的にニキビは、同じ場所に繰り返しできやすく、 治ってもまた発生することがあります。 同じ場所にしつこく繰り返すニキビは、 どのように対処すると良いの …

no image

肌本来の力を最大限に引き出す方法

美しくなりたいと願う反面、私たち女性の肌は何もせずに 放って置くとどんどん劣化してきます。 劣化に負けないようにするには、肌には本来の力があるので、 失われつつあったり、眠っている肌の力を最大限に呼び …

no image

毛穴も綺麗に、基本が大事、肌をきれいにする方法

年を重ねるごとに気になることってありませんか。 そう肌の老化です。昔は綺麗だった肌が毛穴が開き、肌が荒れてきたって ことはありませんか。 何とかしたいと思いいろいろ化粧品を買っているあなた、 ちょっと …

するりら小町の口コミ・評判を調べてみました

するりら小町という美脚を手に入れるための新商品、オイルジェルが誕生しました。 ぶよぶよした脚、パンパンに膨らんだふくらはぎ。 こういった問題のある箇所をするりら小町のオイルジェルによって改善することが …

no image

酵素は美肌と健康の切り札です

ファスティングと酵素摂取を組み合わせた「酵素ダイエット」の おかげで一躍有名になった酵素というキーワード。 実はダイエット目的ではなくても、老化の気になり始めた 30代からは特に積極的に取り入れてほし …

アーカイブ