美容

青汁でむくみの悩みを撃退する

投稿日:

fd879d06
青汁というと、普段の食生活の野菜不足を補うもの、
くらいの認識の方も多いのではないでしょうか。

確かに栄養豊かな葉野菜を水を加えずに絞った青汁は、
繊維質やビタミンに富んだ健康飲料。外食や中食の多い
現代人の食生活のサポートにはとても有効といえますが、
青汁の効果は実はそれだけではありません。

青汁の効果で注目したいこと、それは「むくみの解消」です。
なにしろ飲むだけで顔や足のむくみが減少するとのことで、
立ち仕事や冷え性など、さまざまな理由でむくみの悩みを
抱えてる方には見逃せない効果だと思いますが、どんな青汁でも
むくみに効くというわけではないようです。

ではどんな青汁がむくみに効くのかというと、ヒントは「カルコン」です。
カルコンとは体内の代謝を促進し、むくみを解消してくれる効果を
もつ成分なのですが、これは明日葉にたっぷりと含まれています。
つまり、むくみに効く青汁とは明日葉を原料に使った青汁なのです。

明日葉の青汁は栄養価も高く、また、主流であるケールが原料の
青汁に比べて、えぐみが少なくのみやすいという特長もあります。

外出先でも飲むことのできる分包、はちみつを添加したりと
さらに飲みやすく加工されている青汁等、様々な明日葉青汁が
発売されているので、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

プラセンタの泉 通販

プラセンタの泉という通販で買える商品が 話題となっているようですね。 通常のプラセンタは豚を使っていますが このプラセンタの泉は「馬」を使っているという 点で大きく異なるということ。 馬のプラセンタは …

no image

グリーンスムージーで美肌効果

私が行っている美容健康法は、グリーンスムージーで美肌効果です。 グリーンスムージーをご存知でしょうか? グリーンスムージーとは、小松菜、ホウレンソウなどの緑黄色野菜と、 りんご、バナナ、キウイ、みかん …

no image

乾燥肌 ボディークリーム

私はもともと乾燥肌で、今の季節は更に乾燥肌がひどくなって困ります。 お風呂に入った後は、ニュートロジーナのボディークリームを 塗って乾燥肌対策をしています。 一番気になる乾燥部分は足のかかと部分とすね …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

no image

髪の毛のお手入れについて

私は長い間ずっとショートカットしてて 髪のお手入れもテキトーにやってたんですけど 最近また伸ばし始めて、手入れするようになったので 今やっているお手入れを紹介しますね^^ いろんな記事をみてバラバラに …

アーカイブ