雑記

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 感想

投稿日:


今更の時期になるかもしれませんが、
パイレーツ・オブ・カリビアンの4作目、「生命の泉」を
借りてみてみました。

他のところを見ると良い評価も多いみたいですが、
個人的にはう~ん・・・という感じがありました。

よくわからないけど人気シリーズだし、
海賊のあの雰囲気を味わいたいという人には
ぴったりなのかもしれまえんが、ストーリーが
あるようなないような、よくわからないというところです。

日本語字幕ではなく、英語のまま理解したら
多少変わってくるんでしょうか。

それにしてもアクションシーンはおふざけや長ったらしい
ものも多く、スペイン軍の登場としても、結局よく
その意図が理解できないというものでした。

バルボッサとの協力体制等もさまざまなものも含めて
もう少し伏線と回収をはっきりさせたストーリーが
良いと思ってしまうんですよね。

それぞれの行動に意味がないと、なんて今こんな無駄に
戦ってるの?それって本当に意味あるの?と感じてしまいます。

やはりパイレーツ・オブ・カリビアンは1作目が名作で
その後はややダラダラ感があると思ってしまいます。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

1人カラオケの比率は高い!?

1人でカラオケに行くことってありますか? 1人専用カラオケとして最初から1人用のカラオケが 誕生して流行っているようですが、実はまだ行ったことが ありません。 1人用のカラオケは料金が高いんですよね。 …

赤本の買取をするにはどこを利用するのがいい?

受験も無事終わったし、 赤本や参考書、問題集を処分したい!と 考えている方、ただ捨てるだけだと 実はもったいないことになるんです。 その赤本、参考書、問題集は売ることが できるんです。 漫画や専門書等 …

no image

マックの60秒以内提供が破綻している!?

マクドナルドの60秒以内提供サービス、 そんなことは求めていないという話は以前にも 書いたのですが、開始されて実態は本当に ひどいことになっているみたいです。 メニューが無くなって注文がしにくくなった …

no image

エレクトーンの移り変わり

世の中にはさまざまな楽器が存在します。 幼稚園の頃、誰もが一度は鳴らした事のある「カスタネット」や 「トライアングル」、そして「タンバリン」というのもありましたね。 先生が弾く「オルガン」もあり、最初 …

no image

ベランダ菜園の土作り

マンションやアパート等、庭の無い住宅環境でも、実現が可能な ガーデニングや家庭菜園が人気を集めている様です。 これらは俗に、「ベランダ菜園」、「ベランダガーデニング」と呼ばれています。 狭いベランダで …

アーカイブ