雑記

娘に連れていかれたジーユー今では私がはまっています

投稿日:

ジーユーには家族揃ってお世話になっています。
娘は中学三年生。
かなり小柄な娘はまだジュニアサイズで十分なのですが、
大人の格好に興味がある年頃。
ジュニアのお洋服には全く興味がなく、
最近は自分の好きな女優さんや歌手のような格好をしたがります。

ジーユーは、タレントさんをコマーシャルで起用していることもあって、
娘がショップに行きたがり、娘に連れられて行ったことがきっかけでしたが、
今では私が買い物に行く事が増えてしまいました。

はじめは若い女の子のお洋服だとばかり思っていたのですが、
実際伺ってみると、シンプルなベースの商品はどれもママ世代でも着れるお洋服でした。
ユニクロに比べて、お洋服のラインが若い感じになっているので、
商品によっては無理をしているように見えてしまうものもありますが、
パンツやアウター、そして何よりカットソーや下着に関しては、
とても綺麗な色合いのものが多く、そして生心地は良い。
それでいてお値段はユニクロよりも安い!
すっかりジーユーマニアになってしまいました。

メール会員になるとお得な情報がメールで送られてくるのですが、
このメールが届くたび、さらにお安くなっている商品を見つけては、購入しています。
たまに、既に購入してしまった商品が安くなって、
存した気分になってしまうこともありますが、
今ではこのメールが届くのを楽しみにしています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ガラゲーを手に入れる方法

いまや各携帯電話会社が出してくる新機種のほとんどが スマートフォンとなっている現在ですが、まだ完全に スマートフォンに移行せずガラゲーとの2台もちを続けている ユーザーもいる事でしょう。 しかし機種が …

no image

モバイル会員への誘導

最近、モバイル会員へ誘導するようなお店が 増えてきていませんか? メジャーどころであれば、ユニクロ・ジーユーも やっていますし、スーツカンパニー等もやっていますし 飲食店系は知っているだけで数多くあり …

no image

Dr.デュオの感想

Dr.デュオ(ドクターデュオ)という漫画を 知ってますか? 今、少年マガジンで連載中の漫画でその名前の とおり医療系の漫画になります。 デュオということで2人の主人公的なものなんですが 1人が有名な医 …

no image

結婚式での余興のやり方

結婚式は友人や先輩後輩のもの、いずれに招かれてもなんだか 気恥ずかしい思いもありながら心から祝ってあげたい イベントだと思います。 何度か結婚式に参加している中では仲の良い友人やお世話になった 先輩の …

no image

苦みを軽減して、ゴーヤーをいっぱい食べよう

沖縄料理といえば、ゴーヤーチャンプルーを真っ先に 思い浮かべる人も多いはずです。 加熱をしても壊れにくいビタミンがあるということや、省エネの観点から、 近年増えているグリーンカーテンで収穫できるゴーヤ …

アーカイブ