雑記

娘に連れていかれたジーユー今では私がはまっています

投稿日:

ジーユーには家族揃ってお世話になっています。
娘は中学三年生。
かなり小柄な娘はまだジュニアサイズで十分なのですが、
大人の格好に興味がある年頃。
ジュニアのお洋服には全く興味がなく、
最近は自分の好きな女優さんや歌手のような格好をしたがります。

ジーユーは、タレントさんをコマーシャルで起用していることもあって、
娘がショップに行きたがり、娘に連れられて行ったことがきっかけでしたが、
今では私が買い物に行く事が増えてしまいました。

はじめは若い女の子のお洋服だとばかり思っていたのですが、
実際伺ってみると、シンプルなベースの商品はどれもママ世代でも着れるお洋服でした。
ユニクロに比べて、お洋服のラインが若い感じになっているので、
商品によっては無理をしているように見えてしまうものもありますが、
パンツやアウター、そして何よりカットソーや下着に関しては、
とても綺麗な色合いのものが多く、そして生心地は良い。
それでいてお値段はユニクロよりも安い!
すっかりジーユーマニアになってしまいました。

メール会員になるとお得な情報がメールで送られてくるのですが、
このメールが届くたび、さらにお安くなっている商品を見つけては、購入しています。
たまに、既に購入してしまった商品が安くなって、
存した気分になってしまうこともありますが、
今ではこのメールが届くのを楽しみにしています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

様々な情報をフルに活用する方法

情報化社会と云われる現代で日々生活していると、TV,インターネット、 新聞、電車の吊り広告、ラジオ、雑誌と、こちらからあえて追いかけなくても、 あらゆるところから何かしらいろいろな情報が入ってくるかと …

no image

バイクのススメ

自動二輪の免許をとることをおすすめします。 バイクには、とっても得するメリットがたくさんあるのでご紹介します。 まず、春から夏、秋にかけて最高に気持ちいいことが一番です。 これは、バイクに乗ったことの …

no image

手が電話器になる手袋が発売

自分の手が電話器になる手袋が発売されると いうことでニュースがありました。 正確には手袋が電話器になるということです。 自分の手が受話器になる手袋「hi call http://iphone-case …

no image

初心者にお勧めの投資信託商品

投資信託という金融商品をご存知でしょうか。 堅い名前から取っ付きにくい商品ではありますが、 株のように銀行や証券会社で購入できる商品です。 資産運用のプロがあなたに代わって投資をし、 その運用成果から …

no image

環境を守るキーワードは「3つのR」

ゴミを減らし、環境を守るキーワードは、 リデュース(Reduce)、リユース(Reuse)、リサイクル(Recycle)の 3Rです。 最も優先すべきことはリデュース=ゴミを持ち込まない、 ゴミを回避 …

アーカイブ