雑記

娘に連れていかれたジーユー今では私がはまっています

投稿日:

ジーユーには家族揃ってお世話になっています。
娘は中学三年生。
かなり小柄な娘はまだジュニアサイズで十分なのですが、
大人の格好に興味がある年頃。
ジュニアのお洋服には全く興味がなく、
最近は自分の好きな女優さんや歌手のような格好をしたがります。

ジーユーは、タレントさんをコマーシャルで起用していることもあって、
娘がショップに行きたがり、娘に連れられて行ったことがきっかけでしたが、
今では私が買い物に行く事が増えてしまいました。

はじめは若い女の子のお洋服だとばかり思っていたのですが、
実際伺ってみると、シンプルなベースの商品はどれもママ世代でも着れるお洋服でした。
ユニクロに比べて、お洋服のラインが若い感じになっているので、
商品によっては無理をしているように見えてしまうものもありますが、
パンツやアウター、そして何よりカットソーや下着に関しては、
とても綺麗な色合いのものが多く、そして生心地は良い。
それでいてお値段はユニクロよりも安い!
すっかりジーユーマニアになってしまいました。

メール会員になるとお得な情報がメールで送られてくるのですが、
このメールが届くたび、さらにお安くなっている商品を見つけては、購入しています。
たまに、既に購入してしまった商品が安くなって、
存した気分になってしまうこともありますが、
今ではこのメールが届くのを楽しみにしています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

松木さんの役割とは

久しぶりに日本代表を中継で見ました。 オマーン戦です。 ところで松木さんの解説ですが、毎回定番なのですが、 なんとも面白いですよね。 解説をしているようで、いや解説はしているはずなんですが、 実際は他 …

no image

キーシンの「ショパン前奏曲」はジェットコースター

生涯のすべてをピアノに捧げたともいえるフレデリック・ショパン。 当然数多くの傑作があります。 専門家の評価はいろいろですが、「前奏曲」の評価は際立っているようです。 ほかにも「練習曲」「ソナタ3番」「 …

no image

気のめぐりを良くするための波動修正法

この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。 人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を 巡りながら、生命を維持しているのです。 今回は、そんな気のめぐり …

no image

いつからその科目を教えるべきなのか?

小学校の算数を6年生から教えると2年間で 6歳から始める8年分の算数の量を終わらせることが できる、という話のブログを見つけました。 http://readingmonkey.blog45.fc2.c …

no image

最新鋭旅客機787と日本のCFRP技術

最近、ジェット旅客機787の事故がクローズアップされています。 ボーイング社製で大幅に燃費がよくなった最新鋭機です。 日本の航空機メーカーが構造、装備品共に多数製造を分担しています。 その中でも、機体 …

アーカイブ