雑記

娘に連れていかれたジーユー今では私がはまっています

投稿日:

ジーユーには家族揃ってお世話になっています。
娘は中学三年生。
かなり小柄な娘はまだジュニアサイズで十分なのですが、
大人の格好に興味がある年頃。
ジュニアのお洋服には全く興味がなく、
最近は自分の好きな女優さんや歌手のような格好をしたがります。

ジーユーは、タレントさんをコマーシャルで起用していることもあって、
娘がショップに行きたがり、娘に連れられて行ったことがきっかけでしたが、
今では私が買い物に行く事が増えてしまいました。

はじめは若い女の子のお洋服だとばかり思っていたのですが、
実際伺ってみると、シンプルなベースの商品はどれもママ世代でも着れるお洋服でした。
ユニクロに比べて、お洋服のラインが若い感じになっているので、
商品によっては無理をしているように見えてしまうものもありますが、
パンツやアウター、そして何よりカットソーや下着に関しては、
とても綺麗な色合いのものが多く、そして生心地は良い。
それでいてお値段はユニクロよりも安い!
すっかりジーユーマニアになってしまいました。

メール会員になるとお得な情報がメールで送られてくるのですが、
このメールが届くたび、さらにお安くなっている商品を見つけては、購入しています。
たまに、既に購入してしまった商品が安くなって、
存した気分になってしまうこともありますが、
今ではこのメールが届くのを楽しみにしています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

フリーエージェントの罠!?詐欺?実態を確かめよう

フリーエージェント関連について 気になるブログ記事がありました。 今や有吉ジャポンや笑っていいともに出演した 与沢翼氏。 とにかく金持ちのイメージでブランディングし、 本も発売してかなりのプロモーショ …

no image

田中みな実の売り出し方

田中みな実アナ、オリラジ・藤森との交際報道否定せず! なんて本日のニュースとして上がっています。 田中みな実は何でこんな売り出し方になっているのでしょうか? というのもこの人は別にアイドルでもなく れ …

no image

絵画にツッコミしてみませんか

絵画というものにどんな印象があるでしょうか。 美術館に収蔵される高級品、家に飾るインテリアと いったようなものだと考える方が多いでしょう。 美術館も日常的に行く場所ではありませんし、 家にある絵画とい …

no image

アニマルセラピーの普及を希望します

アニマルセラピーという言葉。 動物たちと触れ合うことによってストレスを解消するというものに なります。 確かに私の場合、犬と触れ合っていると心が落ち着くということが あったりします。 最近のアメリカの …

no image

カタログギフトの実用性

最近、冠婚葬祭やお歳暮、お中元にカタログギフトが利用されることが 増えてきています。カタログギフトというのは、まず贈る人がギフトの 予算を決め、予算に応じた商品がラインナップされたカタログを 受け取る …

アーカイブ