雑記

ジーユーで一番のお気に入りは下着

投稿日:

yorokobiS
今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど
一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。

もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の
ものの方が肌に合っているのですが、コットン素材の下着でセンスが
良いものというのがわりと少ないのです。

たまに、とてもかわいい下着を見つけても、割りとこだわりをもって
作られているブランドものだったりでお値段が高かったり、、。

ジーユーはどちらかというと若い方のブランドだと思うのですが、
だから?下着はレーシーなものよりも、コットン素材のものの方が多いのです。
そして、色合いもシンプルなものからとてもポップで可愛い色合いのものがたくさん。
柄も無地のものから花柄など年齢を問わない柄や星などの若者に
人気の柄など本当に盛りだくさん。
それでいて、お値段はどこよりもお安い。
願ったり叶ったりです。

冬にはあったか素材のカットソーとパンツや腹巻などが、
柄を合わせてセットにもできるので、可愛くてあったかで本当に重宝します。
今ではほとんどの下着がジーユーの商品になりました。

タイツやストッキングの類も、本当にお値段が安いので、
普段履かないような色や柄を冒険気分で気軽に購入することができます。

洋服を見たくてジーユーに出かけても、気がつくと下着を必ず購入してしまっています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

できるだけ多くポイントを貯めよう!

世の中には数えきれないくらいのポイントがあります。 クレジットカードを使えばポイントが貯まります。 コンビニで指定のポイントカードを出せばポイントが貯まります。(割引される場合もあります) 証券会社で …

no image

フィーチャーフォンという呼び方

いつの間にフィーチャーフォンという言い方が 出てきたのでしょうか? ちなみにfeature phoneです。 future(未来)ではありません。 一瞬、スマホの更に先を行く携帯が出てきたのかと 思っ …

no image

父母もジーユーを使ってます

あるとき、私の母から電話がありました。 ”ジーユーってどこにあるの?” 最近母がユニクロでよく買い物をしていることは知っていましたが、 母の口から”ジーユー”が出てくるとは! どうやら何かのテレビで、 …

no image

スタディプラスで楽しく勉強を続ける

スタディプラスというサイトをご存知でしょうか。 会員数が3万人も突破した、SNSです。 そのコンセプトは、驚くことに「勉強」なんです。 受験生だけでなく、学生や社会人まで勉強に励む人は 多いのではない …

no image

いつからその科目を教えるべきなのか?

小学校の算数を6年生から教えると2年間で 6歳から始める8年分の算数の量を終わらせることが できる、という話のブログを見つけました。 http://readingmonkey.blog45.fc2.c …

アーカイブ