雑記

ジーユーで一番のお気に入りは下着

投稿日:

yorokobiS
今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど
一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。

もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の
ものの方が肌に合っているのですが、コットン素材の下着でセンスが
良いものというのがわりと少ないのです。

たまに、とてもかわいい下着を見つけても、割りとこだわりをもって
作られているブランドものだったりでお値段が高かったり、、。

ジーユーはどちらかというと若い方のブランドだと思うのですが、
だから?下着はレーシーなものよりも、コットン素材のものの方が多いのです。
そして、色合いもシンプルなものからとてもポップで可愛い色合いのものがたくさん。
柄も無地のものから花柄など年齢を問わない柄や星などの若者に
人気の柄など本当に盛りだくさん。
それでいて、お値段はどこよりもお安い。
願ったり叶ったりです。

冬にはあったか素材のカットソーとパンツや腹巻などが、
柄を合わせてセットにもできるので、可愛くてあったかで本当に重宝します。
今ではほとんどの下着がジーユーの商品になりました。

タイツやストッキングの類も、本当にお値段が安いので、
普段履かないような色や柄を冒険気分で気軽に購入することができます。

洋服を見たくてジーユーに出かけても、気がつくと下着を必ず購入してしまっています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

売れない高すぎマンションも、まだ価格は下がらない

売れない高すぎマンションの価格は下がる? なんて記事が出ていたので、そろそろ マンション価格は下がるのかと 思って記事を見てみましたが、 決して下がるという話ではないようですね。 中小事業者で在庫の投 …

no image

大相撲の「引き分け」は日本の精神文化

現在ではちょっと考えられませんが、昔は大相撲に「引き分け」がありました。 大相撲の歴史は古く、遠くさかのぼれば「日本書紀」の野見宿祢と 当麻蹴速の力比べにまで行き着きますが、これは伝説。 職業相撲は江 …

no image

スマホ用の手袋

スマートフォンの普及でこの冬の手袋業界には変化が起こっています。 今まで使っていた手袋でははめたままスマホをいじれない悩み。 秋はまだよかったのですが、寒さが厳しい冬に突入すると手袋を はずしては手が …

no image

フリーエージェントの罠!?詐欺?実態を確かめよう

フリーエージェント関連について 気になるブログ記事がありました。 今や有吉ジャポンや笑っていいともに出演した 与沢翼氏。 とにかく金持ちのイメージでブランディングし、 本も発売してかなりのプロモーショ …

no image

1人カラオケの比率は高い!?

1人でカラオケに行くことってありますか? 1人専用カラオケとして最初から1人用のカラオケが 誕生して流行っているようですが、実はまだ行ったことが ありません。 1人用のカラオケは料金が高いんですよね。 …

アーカイブ