雑記

ジーユーで一番のお気に入りは下着

投稿日:

yorokobiS
今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど
一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。

もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の
ものの方が肌に合っているのですが、コットン素材の下着でセンスが
良いものというのがわりと少ないのです。

たまに、とてもかわいい下着を見つけても、割りとこだわりをもって
作られているブランドものだったりでお値段が高かったり、、。

ジーユーはどちらかというと若い方のブランドだと思うのですが、
だから?下着はレーシーなものよりも、コットン素材のものの方が多いのです。
そして、色合いもシンプルなものからとてもポップで可愛い色合いのものがたくさん。
柄も無地のものから花柄など年齢を問わない柄や星などの若者に
人気の柄など本当に盛りだくさん。
それでいて、お値段はどこよりもお安い。
願ったり叶ったりです。

冬にはあったか素材のカットソーとパンツや腹巻などが、
柄を合わせてセットにもできるので、可愛くてあったかで本当に重宝します。
今ではほとんどの下着がジーユーの商品になりました。

タイツやストッキングの類も、本当にお値段が安いので、
普段履かないような色や柄を冒険気分で気軽に購入することができます。

洋服を見たくてジーユーに出かけても、気がつくと下着を必ず購入してしまっています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

テレビが録画中心化し、CMが見られなくなっている

テレビが録画を中心とした見られ方に変わってきて、 番組の間に挟むCMが見られなくなってきていると いうことが話題となってきています。 時代の流れ的には当然といえるでしょう。 もともとリアルタイムでテレ …

no image

キーシンの「ショパン前奏曲」はジェットコースター

生涯のすべてをピアノに捧げたともいえるフレデリック・ショパン。 当然数多くの傑作があります。 専門家の評価はいろいろですが、「前奏曲」の評価は際立っているようです。 ほかにも「練習曲」「ソナタ3番」「 …

no image

クリックしたくなる広告

広告といっても、その効果はさまざま。 ここではインターネット広告の話になりますが、 クリックしたくなる広告とそうではない広告と いうのがあると思います。 そうではない広告というのは、それは内容が下手と …

no image

ジーユーのカーディガンはさっと羽織るのに便利

秋ごろに、ジーユーのカーディガンをお手頃価格で購入しました。 カーディガンは、基本的なワードローブとなりますので、 色や素材で数種類持っていますが、ジーユーで購入したのは、 もっともベーシックなタイプ …

no image

時代の変遷と悪の組織

今年でシリーズ42周年を迎える、石ノ森章太郎氏の 原作による大人気テレビドラマシリーズ『仮面ライダー』シリーズ。 このシリーズに登場する、仮面ライダーの敵たちも時代によって 大きく変遷しました。そして …

アーカイブ