雑記

ジーユーで一番のお気に入りは下着

投稿日:

yorokobiS
今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど
一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。

もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の
ものの方が肌に合っているのですが、コットン素材の下着でセンスが
良いものというのがわりと少ないのです。

たまに、とてもかわいい下着を見つけても、割りとこだわりをもって
作られているブランドものだったりでお値段が高かったり、、。

ジーユーはどちらかというと若い方のブランドだと思うのですが、
だから?下着はレーシーなものよりも、コットン素材のものの方が多いのです。
そして、色合いもシンプルなものからとてもポップで可愛い色合いのものがたくさん。
柄も無地のものから花柄など年齢を問わない柄や星などの若者に
人気の柄など本当に盛りだくさん。
それでいて、お値段はどこよりもお安い。
願ったり叶ったりです。

冬にはあったか素材のカットソーとパンツや腹巻などが、
柄を合わせてセットにもできるので、可愛くてあったかで本当に重宝します。
今ではほとんどの下着がジーユーの商品になりました。

タイツやストッキングの類も、本当にお値段が安いので、
普段履かないような色や柄を冒険気分で気軽に購入することができます。

洋服を見たくてジーユーに出かけても、気がつくと下着を必ず購入してしまっています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ブルーレイディスクは画像が綺麗

ブルーレイディスクの映画はDVDのものより綺麗、とよく言われますが、 それは解像度が違うからです。 DVDの解像度は720×480ドットですが、ブルーレイディスクの解像度は 1920×1080ドットに …

no image

目標を100個立てること

私は毎年お正月になると目標を100個たてるようにしています。 始めたきっかけは本で読んで私もやってみようという気持ちに なったからです。 そして、新年の目標を立てるのに一番よいとされるお正月に毎年やっ …

洋服がダサい人がセンスの良い服を選んでもらえるサービス【男性用】

普段の洋服はダサい、 自分のセンスはないと思っている。 でも、大事なときにはちゃんとした 恰好をして外出したい。 洋服を見てくれるという人がいない。 大人になってから、今から洋服の センスを磨くとなっ …

no image

スマホ用の手袋

スマートフォンの普及でこの冬の手袋業界には変化が起こっています。 今まで使っていた手袋でははめたままスマホをいじれない悩み。 秋はまだよかったのですが、寒さが厳しい冬に突入すると手袋を はずしては手が …

no image

進撃の巨人 10巻

進撃の巨人10巻という言葉でこのブログに 検索がありました。 いやーさすがにまだ9巻が出たばかりで 10巻は4月9日(火)の発売予定と なっていますので、現時点ではまだまだ 先の話になってしまいます。 …

アーカイブ