雑記

ジーユーで一番のお気に入りは下着

投稿日:

yorokobiS
今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど
一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。

もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の
ものの方が肌に合っているのですが、コットン素材の下着でセンスが
良いものというのがわりと少ないのです。

たまに、とてもかわいい下着を見つけても、割りとこだわりをもって
作られているブランドものだったりでお値段が高かったり、、。

ジーユーはどちらかというと若い方のブランドだと思うのですが、
だから?下着はレーシーなものよりも、コットン素材のものの方が多いのです。
そして、色合いもシンプルなものからとてもポップで可愛い色合いのものがたくさん。
柄も無地のものから花柄など年齢を問わない柄や星などの若者に
人気の柄など本当に盛りだくさん。
それでいて、お値段はどこよりもお安い。
願ったり叶ったりです。

冬にはあったか素材のカットソーとパンツや腹巻などが、
柄を合わせてセットにもできるので、可愛くてあったかで本当に重宝します。
今ではほとんどの下着がジーユーの商品になりました。

タイツやストッキングの類も、本当にお値段が安いので、
普段履かないような色や柄を冒険気分で気軽に購入することができます。

洋服を見たくてジーユーに出かけても、気がつくと下着を必ず購入してしまっています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

メッセンジャー対スカイプの決着

windowsメッセンジャーですが、「2013年第1四半期に 提供を完全に終了する」ということが 発表されましたね。 栄枯盛衰といいますか、ついにメッセンジャーも 終わりの時代がきたということです。 …

no image

1月11日という日

最近は暦のついているカレンダーが少なくなっているので、 暦が解らない時はあります。 1月11日は鏡開きの日。 それでも、昔の記憶を辿ると、どんど焼きの日と混同してしまっているのです。 こちらは、1月1 …

no image

モザイクの文字も読める?モザイクは安心ではない?

モザイクのついての記事で隠されたものでも 復元・解読する方法があるという記事がありました。 「モザイクで隠された読めない文字」を復元・解読する方法!? http://hirabayashi.wonde …

no image

隠棲の俳人尾崎放哉、と山頭火

尾崎放哉は明治、大正期の自由律の俳人です。荻原井泉水門下で、 同門下には放浪の俳人として今も人気の高い種田山頭火がいます。 帝大を出て生命保険会社に就職、支店長まで行きましたが、 酒乱の傾向があり、辞 …

no image

回文の作り方

たまたま今日まとめブログで見たネタなんですが、 「世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ」 これが回文(上から読んでも下から読んでも同じ文章)なんですよ。 ちょっとかっこよくないですか? 泣いた雫=涙、辛 …

アーカイブ