雑記

父母もジーユーを使ってます

投稿日:

walkS
あるとき、私の母から電話がありました。
”ジーユーってどこにあるの?”

最近母がユニクロでよく買い物をしていることは知っていましたが、
母の口から”ジーユー”が出てくるとは!
どうやら何かのテレビで、ユニクロの姉妹ブランドと”ジーユー”を紹介していたらしく、
興味をもった模様。

ジーユーはもともと娘とよく買い物に行っていたので、
早速母を連れて娘と私と3人で買い物に行きました。
母は既に60を過ぎているので、さすがにどれでも似合うというわけには
いきませんでしたが、ニットやパンツなど、上手に選ぶと母にも似合う
とても使えるアイテムがあるではないですか!

母いわく、ルームウエアーはユニクロよりさらにお安く、
それでいて綺麗な色合いがたくさんあるとのこと。
その日はなんだかたくさん買い込んでいきました。

それ以来、母はジーユーにはまっています。
先日は父をつれて一緒に買い物に行ったらしく、
その後に会ったとき、父は999円で購入したというフェイクムートンのブーツを履いていました。
あたたかくて止められないそうです。
父にムートンブーツなんて想像したこともなかったけど、
実際履いている姿を見たら、とても似合っていました。

若者のブランドと思いがちですが、意外と選ぶと親子三代で使える
アイテムがたくさんありますよ。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ブログのインデックスが始まりました

このブログのwordpressについても 無事インデックスが始まってきました。 今確認したもので18時間前に投稿した 記事のインデックス。 やはり、いくらwordpressといえども 最初は投稿後すぐ …

no image

雪国での車との付き合い方

先日関東地方で大雪があって交通が麻痺してしまったのは 記憶に新しいと思います。 電車も結構止まってしまいましたが、それよりも目立ったのが 道路交通での麻痺だったと思います。 なかなか車庫からは出られな …

no image

因果応報は本当にある

皆さんは因果応報という言葉を知っているでしょうか? 自分がやった事は自分に返ってくるという事です。 最近そういう事が色々あったのでそれについて書きたいと思います。 自分が悪い事をすれば悪い事が返ってき …

no image

全席禁煙のカフェを増やしてほしい

ドトールの分煙が中途半端でひどいというような 記事を見かけました。 私も本当にそう思います。 ドトールだけでなくベローチェもそうですよね。 日本では禁煙が遅れていると言われています。 本当にマナーも悪 …

no image

価値観を確立するために

価値観って人それぞれ違うと思うのですが、あなたはいろいろな物、 サービス、情報等の価値をきちんと計れますか? 実はこういった価値をきちんと計れる人が、物やお金、 人を上手にコントロールする事ができるの …

アーカイブ