雑記

父母もジーユーを使ってます

投稿日:

walkS
あるとき、私の母から電話がありました。
”ジーユーってどこにあるの?”

最近母がユニクロでよく買い物をしていることは知っていましたが、
母の口から”ジーユー”が出てくるとは!
どうやら何かのテレビで、ユニクロの姉妹ブランドと”ジーユー”を紹介していたらしく、
興味をもった模様。

ジーユーはもともと娘とよく買い物に行っていたので、
早速母を連れて娘と私と3人で買い物に行きました。
母は既に60を過ぎているので、さすがにどれでも似合うというわけには
いきませんでしたが、ニットやパンツなど、上手に選ぶと母にも似合う
とても使えるアイテムがあるではないですか!

母いわく、ルームウエアーはユニクロよりさらにお安く、
それでいて綺麗な色合いがたくさんあるとのこと。
その日はなんだかたくさん買い込んでいきました。

それ以来、母はジーユーにはまっています。
先日は父をつれて一緒に買い物に行ったらしく、
その後に会ったとき、父は999円で購入したというフェイクムートンのブーツを履いていました。
あたたかくて止められないそうです。
父にムートンブーツなんて想像したこともなかったけど、
実際履いている姿を見たら、とても似合っていました。

若者のブランドと思いがちですが、意外と選ぶと親子三代で使える
アイテムがたくさんありますよ。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ネオヒルズ族は一体何を売っているのだろう?

ネオヒルズ族といわれるような人々、 彼ら・彼女らは一体何を売っているのか? このまとめを見てそんなことをふと思ってしまいました。 参照 【ネオヒルズ族】与沢翼の『ネット有名人完全プロデュースパッケージ …

no image

娘に連れていかれたジーユー今では私がはまっています

ジーユーには家族揃ってお世話になっています。 娘は中学三年生。 かなり小柄な娘はまだジュニアサイズで十分なのですが、 大人の格好に興味がある年頃。 ジュニアのお洋服には全く興味がなく、 最近は自分の好 …

no image

神様の言うとおり弐が少年マガジンで始まりました。

神様の言うとおり弐が新連載として 少年マガジンで始まりました。 これはかなり期待です。 神様の言うとおりはもともと別冊少年マガジンで 連載されていて、それが週刊に移ってきたということです。 週刊連載か …

no image

様々な情報をフルに活用する方法

情報化社会と云われる現代で日々生活していると、TV,インターネット、 新聞、電車の吊り広告、ラジオ、雑誌と、こちらからあえて追いかけなくても、 あらゆるところから何かしらいろいろな情報が入ってくるかと …

no image

スパムコメントを送るくらいならきちんと書けばいいのに

今日もスパムメールのコメントがたくさん 送られてきて、全て削除しました。 一時期ありましたスパムコメントですが また激しくなってきたみたいですね。 自分自身はなかなか人のブログにはそう交流していない人 …

アーカイブ