雑記

リーズナブルなファッションブランドジーユー

投稿日:

jogS
私の近所でも、g.u.ができたので、よく利用させてもらいます。

値段が安く、スポーティーな商品が多いのが、うれしい点ですね。
この値段で、よく販売できるなといつも感心します。

悪い点は、サイズの幅があまりないところです。おなじXLでも
ユニクロのほうが少し大きく、ジーユーのほうが小さい印象です。

私がよく買うのは、スポーツ関連の服で、短パンや、Tシャツなどですが
サイズがもう少し大きければ、ジャンパーなど買いたいです。

個人的には、夏向きの洋服を買うことが多く、冬向きの服は
もう少しサイズや、セレクトを増やしてほしい印象です。

服のデザインや、カラーリングは、ユニクロに近いですが、
独自性のある商品も多く、普段着や、ラフな使い方ができる服が
多いので、あまり冒険的なデザインは少ない印象です。

モバイル会員システムもあるので、お得な情報やイベントなども
あるみたいで、よく利用される方は、登録したほうがいいです。

店舗数も増えてきて、かなり好調な売り上げもあり、雑誌の特集でも
取り上げられるほど人気も出てきました。

デフレ時代の低価格路線と、万人受けするデザインが成功の鍵ですが、
これからデザイン性を上げてくるのか、このまま低価格路線に行くかは、
経営者しだいですが、ほかの洋服ブランドショップを見ると、
どんどん変化や進化して、そこから成功失敗するケースがありますが、
g.u.もどんどん挑戦してほしいですね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

次世代DVDとかブルーレイとかもう媒体は厳しいのでは?

ブルーレイディスクについて及少しずつレンタル屋さんでも 置くようになり普及は進んでいるかに見えますが、 だんだんとDVDとかブルーレイとか、もうディスク系は 厳しいのでは?と思うようになってきました。 …

no image

第六感を鍛えるには

あの人は勘がいい、霊感がある、予知能力があるといった人が、 あなたの周りもいませんか? では、どうして彼らはそんなに勘がいいのでしょうか? そして勘とはいったいどんな能力なのでしょうか? 今回は、そん …

no image

自動車を買った方が得か、レンタルした方が得か

昔は車を持つことが若い男性のステータスとなっていましたが、 最近は不景気のせいもあってか、車を購入する若者が減少しています。 それに代わって増えてきているのが、カーシェアリングや レンタカーの利用です …

no image

カンニングは無意味です

テストのときのカンニングですが真剣にカンニング方法を 考える人はいるのでしょうか? 最強のカンニング方法って何なの? http://vippers.jp/archives/6887587.html こ …

no image

日々の生活から非生産的な活動を差し引く努力をする

人生の時間は限られていて、1日は全ての人が24時間しか 物理上の時間はない。 そのため「日々の生活から非生産的な活動を差し引く努力をする」 という生き方があります。 時間が取られるのが嫌でスポーツジム …

アーカイブ