雑記

リーズナブルなファッションブランドジーユー

投稿日:

jogS
私の近所でも、g.u.ができたので、よく利用させてもらいます。

値段が安く、スポーティーな商品が多いのが、うれしい点ですね。
この値段で、よく販売できるなといつも感心します。

悪い点は、サイズの幅があまりないところです。おなじXLでも
ユニクロのほうが少し大きく、ジーユーのほうが小さい印象です。

私がよく買うのは、スポーツ関連の服で、短パンや、Tシャツなどですが
サイズがもう少し大きければ、ジャンパーなど買いたいです。

個人的には、夏向きの洋服を買うことが多く、冬向きの服は
もう少しサイズや、セレクトを増やしてほしい印象です。

服のデザインや、カラーリングは、ユニクロに近いですが、
独自性のある商品も多く、普段着や、ラフな使い方ができる服が
多いので、あまり冒険的なデザインは少ない印象です。

モバイル会員システムもあるので、お得な情報やイベントなども
あるみたいで、よく利用される方は、登録したほうがいいです。

店舗数も増えてきて、かなり好調な売り上げもあり、雑誌の特集でも
取り上げられるほど人気も出てきました。

デフレ時代の低価格路線と、万人受けするデザインが成功の鍵ですが、
これからデザイン性を上げてくるのか、このまま低価格路線に行くかは、
経営者しだいですが、ほかの洋服ブランドショップを見ると、
どんどん変化や進化して、そこから成功失敗するケースがありますが、
g.u.もどんどん挑戦してほしいですね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

「終末の日」も終わり

古代マヤ暦に基づく週末の日が本日12月21日 とのことで、海外では本当に大騒ぎになっていますね。 事件が起きないように予防線を張っていたり 中国の方では取り締まりもあったりしているようです。 日本の中 …

no image

日々の生活での時間の作り方

時間がない、忙しいという方の多くは本当に 時間がないのではなく、実は時間の使い方で損をしています。 そこで、日々忙しいと嘆く方々にお勧めする ちょっとした時間の作り方をご紹介します。 方法は以下のとお …

no image

ネイルは化粧と同じくらい大切なこと

ニューヨークの町には、ネイルサロンがあちこちにあります。 そして、値段も、10ドル前後というリーズナブルな値段で、 通いやすい値段設定ですので、ニューヨークの女性はよくネイルに行きます。 アメリカでは …

no image

オスプレイは驚異的な機能を持った輸送機

先日沖縄の米軍基地に配備された「オスプレイ」に対し、 今でも安全問題に不安があるということで反対運動が起きています。 オスプレイとは、垂直離着陸輸送機「V-22」の愛称であり、 1989年に初飛行され …

no image

HB-101は凄かった!

野菜が高い時期があったので、それ以来家庭菜園をしています。 簡単にプランターでできるものもあるし、部屋の中で水だけでできるのもあります。 毎日少しずつ大きくなるのを見ていると、とても楽しいし元気ももら …

アーカイブ