雑記

リーズナブルなファッションブランドジーユー

投稿日:

jogS
私の近所でも、g.u.ができたので、よく利用させてもらいます。

値段が安く、スポーティーな商品が多いのが、うれしい点ですね。
この値段で、よく販売できるなといつも感心します。

悪い点は、サイズの幅があまりないところです。おなじXLでも
ユニクロのほうが少し大きく、ジーユーのほうが小さい印象です。

私がよく買うのは、スポーツ関連の服で、短パンや、Tシャツなどですが
サイズがもう少し大きければ、ジャンパーなど買いたいです。

個人的には、夏向きの洋服を買うことが多く、冬向きの服は
もう少しサイズや、セレクトを増やしてほしい印象です。

服のデザインや、カラーリングは、ユニクロに近いですが、
独自性のある商品も多く、普段着や、ラフな使い方ができる服が
多いので、あまり冒険的なデザインは少ない印象です。

モバイル会員システムもあるので、お得な情報やイベントなども
あるみたいで、よく利用される方は、登録したほうがいいです。

店舗数も増えてきて、かなり好調な売り上げもあり、雑誌の特集でも
取り上げられるほど人気も出てきました。

デフレ時代の低価格路線と、万人受けするデザインが成功の鍵ですが、
これからデザイン性を上げてくるのか、このまま低価格路線に行くかは、
経営者しだいですが、ほかの洋服ブランドショップを見ると、
どんどん変化や進化して、そこから成功失敗するケースがありますが、
g.u.もどんどん挑戦してほしいですね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

自動車を買った方が得か、レンタルした方が得か

昔は車を持つことが若い男性のステータスとなっていましたが、 最近は不景気のせいもあってか、車を購入する若者が減少しています。 それに代わって増えてきているのが、カーシェアリングや レンタカーの利用です …

no image

あんなものやこんなものまで!掃除に使える意外なもの?

最近では便利な掃除グッズが沢山売られていますが、買いそろえようと 思うとそれだけでかなりの出費ですよね。 そこで家にあるものやいらないものを使って掃除をするテクニックを紹介します。 まずはいらなくなっ …

no image

スマホは高齢者にとって難しい?

スマホは徐々に世の中に普及し、従来の携帯電話と 入れ替わっているという状況だと思います。 スマホユーザーの9割がPCサイトの閲覧に不満–急速に浸透するLINE http://japan.c …

no image

自分は本当に忙しいのか?

・忙しくて時間を作ることができない ・勉強したいけど時間がない このような発言をしているような人達は 本当に多いです。 でも、いつまでも仕事が忙しいからと言っていては 何も始まりません。 これは自分自 …

no image

nexus7のCMがiPadとそっくり

nexus7のCMって見たことがありますか? iPadとそっくりだと思いませんか? 何気なく見ていて、新しいバージョンのiPadが 出たんだなあ、なんて思っていました。 そうしたら最後にロゴで 「go …

アーカイブ