雑記

リーズナブルなファッションブランドジーユー

投稿日:

jogS
私の近所でも、g.u.ができたので、よく利用させてもらいます。

値段が安く、スポーティーな商品が多いのが、うれしい点ですね。
この値段で、よく販売できるなといつも感心します。

悪い点は、サイズの幅があまりないところです。おなじXLでも
ユニクロのほうが少し大きく、ジーユーのほうが小さい印象です。

私がよく買うのは、スポーツ関連の服で、短パンや、Tシャツなどですが
サイズがもう少し大きければ、ジャンパーなど買いたいです。

個人的には、夏向きの洋服を買うことが多く、冬向きの服は
もう少しサイズや、セレクトを増やしてほしい印象です。

服のデザインや、カラーリングは、ユニクロに近いですが、
独自性のある商品も多く、普段着や、ラフな使い方ができる服が
多いので、あまり冒険的なデザインは少ない印象です。

モバイル会員システムもあるので、お得な情報やイベントなども
あるみたいで、よく利用される方は、登録したほうがいいです。

店舗数も増えてきて、かなり好調な売り上げもあり、雑誌の特集でも
取り上げられるほど人気も出てきました。

デフレ時代の低価格路線と、万人受けするデザインが成功の鍵ですが、
これからデザイン性を上げてくるのか、このまま低価格路線に行くかは、
経営者しだいですが、ほかの洋服ブランドショップを見ると、
どんどん変化や進化して、そこから成功失敗するケースがありますが、
g.u.もどんどん挑戦してほしいですね。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

A-BOUTの漫画の感想

週間少年マガジン連載中の A-BOUT(アバウト)ですが、 いよいよ大詰めを迎えているんでしょうか? 3年生を含めた光嶺高校の中での頂上決戦を 争っていくという激盛り上がりのシーンというところです。 …

no image

耐火金庫の熱を防ぐ手段は水

お金は銀行に預けるのが当たり前になっているので、 「金庫」を見かけることはめっきり少なくなりました。 金庫とは耐火性能と防盗性能を有するものを言い、 どちらかが欠けても金庫とは呼びません 。どちらに重 …

no image

蜂蜜はなぜ甘いのか

蜂蜜が甘いことは誰でも知っています。 しかし、なぜ蜂蜜が甘いのかを知っている人はそれほどいません。 蜂蜜は御存じの通り、ミツバチが集めた花の蜜で出来ています。 そのため、多くの人が花の蜜が甘いと勘違い …

no image

誰でも簡単にできる幸せになるためのトレーニング法

幸せになりたい、恋愛を成就させたい、恋がしたい、 もっとイキイキと生活したい、そんな方にとっておきの 誰にでも簡単にできるトレーニング法があります。 それは夢や希望に満ちた唄、感動的なラブソング、 ノ …

no image

レッドブルの効果は本当!?

レッドブルって実際に効果あるの? なんて掲示板で会話がなされているのを見ました。 私もレッドブルは何度か飲んだことがあります。 一時期は都心でプロモーションとして無料で配っていた 時期もありましたね。 …

アーカイブ