雑記

ジーユーを家族で購入

投稿日:

yattaneS
我が家はジーユーを使いこなしています。

私が39歳、家内が37歳、長女が13歳、次女が
9歳の4人家族です。

最初にジーユーを利用しようと思ったのはわたしが事務職ながら
「スーツを着用する必要がない作業がある日」の出勤のための
チノパン購入が最初でした。

汚れる可能性もあるのであまり高価なパンツもはいていけず、
試しでジーユーのパンツを購入しました。

2本で2000円程度。かつ、裾上げも必要がないサイズがありました。
実際に2年程度はいていますが裾がほつれたり、膝がはげたりしていることも
なく、満足度が高いです。

この買い物がきっかけでジーユーを利用するようになりました。
まずは次女のトレーニングウェアを購入しました。

これも格安の割には夏場を2シーズン乗り切ってくれました。
そのあとはとにかく定期的に店舗に行っては気になったものは
購入しています。

靴下、下着、子供たちの靴。何しろ価格が安いので試しに
購入しようという気になりやすいのがよいところかもしれません。

今私が狙っているのはジーユースポーツでゴルフウェアで
使えるアイテムです。

いくつか目星をつけていますので実際に店舗に行って
選びたいと思います。あと家族はパジャマをジーユーで調達予定です。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

老齢厚生年金とは

年金の中でも会社員は老齢厚生年金に当たるという話を しています。 では、具体的に老齢厚生年金とはどのようなものなのかに ついてお話します。 日本の老齢年金は2階建て構造となり、1階部分は 全員が当ては …

no image

快適生活のための「手放す」精神と作業

部屋がものであふれて、なかなか片付かない方、掃除しても、 いまいち空間がスッキリしない方は、世の中多いのではないでしょうか? 居心地のよい、好まれる空間というのは、 十分なスペースが確保され、片付いて …

no image

出費の理由を分析することは節約につながる

節約するためは収入の範囲内で生活することが大切です。 収入が多いか少ないかに関わらず出費はよく 計画しなければすぐ赤字になってしまいます。 赤字を防ぐための工夫は家計簿をつけることや予算を立てることな …

no image

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。 冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、 春、秋にも薄手なので一枚で着られます。 洗濯を何回着ても色落ちもしないし、 …

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

アーカイブ