雑記

ジーユーを家族で購入

投稿日:

yattaneS
我が家はジーユーを使いこなしています。

私が39歳、家内が37歳、長女が13歳、次女が
9歳の4人家族です。

最初にジーユーを利用しようと思ったのはわたしが事務職ながら
「スーツを着用する必要がない作業がある日」の出勤のための
チノパン購入が最初でした。

汚れる可能性もあるのであまり高価なパンツもはいていけず、
試しでジーユーのパンツを購入しました。

2本で2000円程度。かつ、裾上げも必要がないサイズがありました。
実際に2年程度はいていますが裾がほつれたり、膝がはげたりしていることも
なく、満足度が高いです。

この買い物がきっかけでジーユーを利用するようになりました。
まずは次女のトレーニングウェアを購入しました。

これも格安の割には夏場を2シーズン乗り切ってくれました。
そのあとはとにかく定期的に店舗に行っては気になったものは
購入しています。

靴下、下着、子供たちの靴。何しろ価格が安いので試しに
購入しようという気になりやすいのがよいところかもしれません。

今私が狙っているのはジーユースポーツでゴルフウェアで
使えるアイテムです。

いくつか目星をつけていますので実際に店舗に行って
選びたいと思います。あと家族はパジャマをジーユーで調達予定です。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

環境を守るキーワードは「3つのR」

ゴミを減らし、環境を守るキーワードは、 リデュース(Reduce)、リユース(Reuse)、リサイクル(Recycle)の 3Rです。 最も優先すべきことはリデュース=ゴミを持ち込まない、 ゴミを回避 …

no image

タイヤの空気圧とエコとの関係

最近は猫も杓子もエコブームでして 自動車の世界も例外ではなくエコカーにエコタイヤと エコが重要視されています。 また、景気の悪化と燃料代の高騰により ドライバーの方も燃費を気にする方が多いようです。 …

no image

空中浮揚がインチキだと証明

例の空中浮揚写真がインチキだと証明され、 殺害計画を出されたという弁護士が テレビで話しているのを見ました。 4度も危険な目にあったということです。 このような内容を今はテレビで暴露しても 大丈夫なの …

no image

エレクトーンの移り変わり

世の中にはさまざまな楽器が存在します。 幼稚園の頃、誰もが一度は鳴らした事のある「カスタネット」や 「トライアングル」、そして「タンバリン」というのもありましたね。 先生が弾く「オルガン」もあり、最初 …

no image

車のタイヤのサイズ

トラックから軽自動車まで、自動車の大きさが色々あるように タイヤのサイズにも色々あります。ただ、自分の乗っている車の タイヤのサイズの見方を知らない人がかなり多くいます。 タイヤのサイズはタイヤの表面 …

アーカイブ