雑記

ジーユーを家族で購入

投稿日:

yattaneS
我が家はジーユーを使いこなしています。

私が39歳、家内が37歳、長女が13歳、次女が
9歳の4人家族です。

最初にジーユーを利用しようと思ったのはわたしが事務職ながら
「スーツを着用する必要がない作業がある日」の出勤のための
チノパン購入が最初でした。

汚れる可能性もあるのであまり高価なパンツもはいていけず、
試しでジーユーのパンツを購入しました。

2本で2000円程度。かつ、裾上げも必要がないサイズがありました。
実際に2年程度はいていますが裾がほつれたり、膝がはげたりしていることも
なく、満足度が高いです。

この買い物がきっかけでジーユーを利用するようになりました。
まずは次女のトレーニングウェアを購入しました。

これも格安の割には夏場を2シーズン乗り切ってくれました。
そのあとはとにかく定期的に店舗に行っては気になったものは
購入しています。

靴下、下着、子供たちの靴。何しろ価格が安いので試しに
購入しようという気になりやすいのがよいところかもしれません。

今私が狙っているのはジーユースポーツでゴルフウェアで
使えるアイテムです。

いくつか目星をつけていますので実際に店舗に行って
選びたいと思います。あと家族はパジャマをジーユーで調達予定です。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

山田五十鈴の「たぬき」。そのモデルの人生

昨年亡くなった名女優山田五十鈴。女優というより「最後の女役者」と 呼んだほうがしっくりきます。 本領はもともと映画ですが、後年舞台にシフトしていきました。 舞台の代表作は「たぬき」。山田五十鈴が演じる …

no image

1人で行動できる人は充実している証拠

おひとりさまスタイルがどこまでならOK?と いう内容に記事が出ていました。 30代独身男子の「おひとりさま」スタイル、どこまでならOK? http://news.mynavi.jp/news/2013 …

no image

エレクトーンの移り変わり

世の中にはさまざまな楽器が存在します。 幼稚園の頃、誰もが一度は鳴らした事のある「カスタネット」や 「トライアングル」、そして「タンバリン」というのもありましたね。 先生が弾く「オルガン」もあり、最初 …

no image

老朽化の橋を救済する採掘機

現在、日本には高度経済成長期に建てられた今にも 壊れそうな老朽化の橋を多く抱えています。 数の多さにも問題がありますが、他にも橋を補強する為に 必要な杭が打てない問題があります。 補強工事の為には杭を …

no image

平面の日本、立体の欧米

東京オリンピック誘致のため、東京国立競技場の大規模なお化粧直しのための 国際コンペが開かれ、ロンドン在住の女性建築家の案が一等に選ばれました。 日本人の有名な建築家も応募しています。その案と当選案を見 …

アーカイブ