雑記

ジーユーを家族で購入

投稿日:

yattaneS
我が家はジーユーを使いこなしています。

私が39歳、家内が37歳、長女が13歳、次女が
9歳の4人家族です。

最初にジーユーを利用しようと思ったのはわたしが事務職ながら
「スーツを着用する必要がない作業がある日」の出勤のための
チノパン購入が最初でした。

汚れる可能性もあるのであまり高価なパンツもはいていけず、
試しでジーユーのパンツを購入しました。

2本で2000円程度。かつ、裾上げも必要がないサイズがありました。
実際に2年程度はいていますが裾がほつれたり、膝がはげたりしていることも
なく、満足度が高いです。

この買い物がきっかけでジーユーを利用するようになりました。
まずは次女のトレーニングウェアを購入しました。

これも格安の割には夏場を2シーズン乗り切ってくれました。
そのあとはとにかく定期的に店舗に行っては気になったものは
購入しています。

靴下、下着、子供たちの靴。何しろ価格が安いので試しに
購入しようという気になりやすいのがよいところかもしれません。

今私が狙っているのはジーユースポーツでゴルフウェアで
使えるアイテムです。

いくつか目星をつけていますので実際に店舗に行って
選びたいと思います。あと家族はパジャマをジーユーで調達予定です。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

カタログギフトの実用性

最近、冠婚葬祭やお歳暮、お中元にカタログギフトが利用されることが 増えてきています。カタログギフトというのは、まず贈る人がギフトの 予算を決め、予算に応じた商品がラインナップされたカタログを 受け取る …

no image

心と物の整理、年賀状編

お年玉つき年賀はがき、今年も抽選日がきましたね。 今年末の作業を見据えて、このタイミングで今年の年賀状整理を おすすめします。気が早いでしょうか?いいえ、そんなことはありません。 今このタイミングでの …

no image

昭和30年代の落語界。文楽、志ん生に、圓生が加わって。

10年くらい前からでしょうか。「落語ブーム」ということが しばしば言われるようになりました。 林家正蔵襲名、銀座落語会、あるいはテレビドラマ 「タイガー&ドラゴンん」など、落語が若い人にも身近になって …

no image

高額塾に入る前によく考えましょう。

ここ1年くらい来るメールの中にあるのが 高額塾への誘い。 ・アフィリエイト ・せどり ・ネットビジネス ・facebook系 ・自己啓発系 基本そんなジャンルでしょうか。 大体価格も20万円弱~30万 …

no image

DMは受け取り拒否できる!?

DMを受け取り拒否することができるという話が あるのをtwiiter経由で発見しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ “届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認 …

アーカイブ