雑記

g.u.のあったかUネックTシャツ

投稿日:

walkS
g.u.のあったかUネックTシャツ(8分袖)、色違いで5枚もってます。

はじめ試しに黒を一枚購入したのですが、薄いのに暖かいので
その上にタートルやニットカーデを二枚くらい重ね着しても
全然着ぶくれしません。

価格も590円ですごくリーズナブルな上に、色もたくさんあるから、
セールで値下げになった時にまとめて4枚追加して買ってしまいました。

最近編み出したのは、UネックTシャツの重ね着です。
二枚重ねると無敵です。重ねたところでまったく着ぶくれない上に、
少しずらして重ね着風Tシャツにも見え、その上にニットカーデや
厚手のジャケットを羽織れば外出着としても素敵に着こなせます。

襟元がタートルのバージョンのものも二色追加で購入したら、
更に防寒度アップで室内着としても外出着の一部としても
毎日のように着回しています。

毎日のように着て洗濯していますが、伸縮性があるため、
未だによれたり伸びきったりすることはありません。

価格も安価だし、すぐにダメになるかなという予想は外れました。
あと三ヶ月はヘビーローテーションするつもりです。

春先までに着つぶれても、この価格に納得しているので文句はありません。
春先には春先の半袖タイプを購入しようかなと考えています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

monsters 第4話 感想

monstersの第4話を見ました。 急に医療ドラマみたいな空気になってきましたね。 査問委員会ですが、あの展開はちょっとなくないでしょうか? 医療機関の内部の委員会の場に警察が出ていって どちらが査 …

no image

クレジットカードでムリなくポイントを貯めるひと手間

クレジットカードの特典といえばなんといってもポイントですよね。 ポイントが貯まれば、そのポイントで欲しい商品や商品券に交換できるので ちょっとお得な気分になりますよね。 しかし、ポイントのためにショッ …

no image

「当日最大料金」と「24時間最大料金」の違い

街中にあるコインパーキングなどの時間貸し駐車場の多くは、 駐車料金に最大料金制をとっています。 最大料金とは、その金額以上は課金されない料金のことです。 例えば、10分100円・最大料金2,000円の …

no image

長時間フライトで子供を退屈させない方法

海外旅行に子供と一緒で最も気がかりなのは、長時間静かに座っていなければならない 飛行機の中ではないでしょうか。 全く知らないうえに旅の目的の違う人たちとあの狭い空間を共有して 平和に過ごさなければなり …

no image

食のこだわりは器で分かる

好きなもの食す。 それだけで心は満たさせるものですが、食器によって、より満足を感じる事があります。 例えば、温かい料理がガラスの器に盛られていたら、温かいはずなのに冷たいように感じ、 逆に、冷たいジュ …

アーカイブ