雑記

g.u.のあったかUネックTシャツ

投稿日:

walkS
g.u.のあったかUネックTシャツ(8分袖)、色違いで5枚もってます。

はじめ試しに黒を一枚購入したのですが、薄いのに暖かいので
その上にタートルやニットカーデを二枚くらい重ね着しても
全然着ぶくれしません。

価格も590円ですごくリーズナブルな上に、色もたくさんあるから、
セールで値下げになった時にまとめて4枚追加して買ってしまいました。

最近編み出したのは、UネックTシャツの重ね着です。
二枚重ねると無敵です。重ねたところでまったく着ぶくれない上に、
少しずらして重ね着風Tシャツにも見え、その上にニットカーデや
厚手のジャケットを羽織れば外出着としても素敵に着こなせます。

襟元がタートルのバージョンのものも二色追加で購入したら、
更に防寒度アップで室内着としても外出着の一部としても
毎日のように着回しています。

毎日のように着て洗濯していますが、伸縮性があるため、
未だによれたり伸びきったりすることはありません。

価格も安価だし、すぐにダメになるかなという予想は外れました。
あと三ヶ月はヘビーローテーションするつもりです。

春先までに着つぶれても、この価格に納得しているので文句はありません。
春先には春先の半袖タイプを購入しようかなと考えています。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ミニシアターのおすすめ

近年、映像技術は進歩し あっと驚くような映像が、しかも3Dで見れるものも増えてきました。 予算と技術をつぎ込んで作られ あらゆるメディアを媒体とし、大体的に宣伝され、大型シネコンで上映される 数々の大 …

no image

A-BOUTの漫画の感想

週間少年マガジン連載中の A-BOUT(アバウト)ですが、 いよいよ大詰めを迎えているんでしょうか? 3年生を含めた光嶺高校の中での頂上決戦を 争っていくという激盛り上がりのシーンというところです。 …

no image

電話と通信を別にすると安くなる!?

スマホを通信用として電話機能を別に持つと 安くなるという話があります。 参考記事) 通信のみ“スマホもどき”という安く賢い選択? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/arti …

no image

様々な情報をフルに活用する方法

情報化社会と云われる現代で日々生活していると、TV,インターネット、 新聞、電車の吊り広告、ラジオ、雑誌と、こちらからあえて追いかけなくても、 あらゆるところから何かしらいろいろな情報が入ってくるかと …

no image

白血病をHIVウイルスが治す!?

海外の話になりますが、開発中の新たな治療法として 白血病の人に対してエイズの原因となるHIVウイルスを 使って治すという技術が開発されているそうです。 参照元) http://www.gizmodo. …

アーカイブ