雑記

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

投稿日:

yorokobiS

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。
冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、
春、秋にも薄手なので一枚で着られます。

洗濯を何回着ても色落ちもしないし、型崩れもせすに、
洗濯したあとでそのまま着ていけるので助かります。

確か900円くらいだったと思います。

あまりにいいので、同じものか、色違いが買えないかなと
探してみたのですが、ありません。
たまにネットのオークションでも探してみたりもしています。

近いところにユニクロはあるのにジーユーはないのでなかなか行けないです。
あとはデニムのジーンズでウエストのゴム入りです。

これももう何年もはいているのでさすがに色落ちが
していますが充分まだ使えそうです。

こんなに何年も同じものを着られたらメーカーは売れなくて
困ってしまうんじゃないか だから景気も上向かないかなと
余計な心配もしてきます。

でも一つあげるとすると店員さんのよびかけが
少しうっとうしく感じます。

別に個人的に言われるわけではなく、お買い得になってます。
とかなのですが、歳のせいでしょうか。ちょっと静かにして欲しいと思ってしまいます。

良い品だったら少し値段が高くても買いたいと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

温泉は都会にもあります

日本には、箱根温泉、草津温泉、由布院温泉、別府温泉など、各地に有名な 温泉場があります。また、有名な温泉は「源泉かけ流し」になっています。 源泉かけ流しとは、地中から湧き出した新鮮な源泉だけで、浴槽を …

no image

HB-101は凄かった!

野菜が高い時期があったので、それ以来家庭菜園をしています。 簡単にプランターでできるものもあるし、部屋の中で水だけでできるのもあります。 毎日少しずつ大きくなるのを見ていると、とても楽しいし元気ももら …

no image

ジーユーで一番のお気に入りは下着

今までに、パンツ、スカート、カットソー、アウターなど 一通りの商品を購入しましたが、一番の私のお気に入りのラインナップは下着です。 もともと私はレースやサテンの素材のものやりも、コットン素材の ものの …

no image

FXにおけるスワップポイントとレバレッジについて

FX投資においては、通貨を売り買いして、その通貨の為替レートの 変動によって利益を取る方法の他に、スワップポイントによって 利益をあげる方法があります。 一般にそれぞれの通貨には政策金利の差があります …

no image

手に触れるもので最も汚いものはお金

手に触れるもので最も汚いもの、清潔で ないものはお金になるそうです。 「最も汚いものはお金」?、8割が回答 欧州調査 http://www.cnn.co.jp/business/35030219.ht …

アーカイブ