雑記

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

投稿日:

yorokobiS

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。
冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、
春、秋にも薄手なので一枚で着られます。

洗濯を何回着ても色落ちもしないし、型崩れもせすに、
洗濯したあとでそのまま着ていけるので助かります。

確か900円くらいだったと思います。

あまりにいいので、同じものか、色違いが買えないかなと
探してみたのですが、ありません。
たまにネットのオークションでも探してみたりもしています。

近いところにユニクロはあるのにジーユーはないのでなかなか行けないです。
あとはデニムのジーンズでウエストのゴム入りです。

これももう何年もはいているのでさすがに色落ちが
していますが充分まだ使えそうです。

こんなに何年も同じものを着られたらメーカーは売れなくて
困ってしまうんじゃないか だから景気も上向かないかなと
余計な心配もしてきます。

でも一つあげるとすると店員さんのよびかけが
少しうっとうしく感じます。

別に個人的に言われるわけではなく、お買い得になってます。
とかなのですが、歳のせいでしょうか。ちょっと静かにして欲しいと思ってしまいます。

良い品だったら少し値段が高くても買いたいと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

松木さんの役割とは

久しぶりに日本代表を中継で見ました。 オマーン戦です。 ところで松木さんの解説ですが、毎回定番なのですが、 なんとも面白いですよね。 解説をしているようで、いや解説はしているはずなんですが、 実際は他 …

no image

知らず知らずに発している自分自身の悪いクセ

人のクセが気になってしまうということは多々あります。 そしてそのクセが不快なものであればあるほど、 喧嘩の原因になったり、叱責の対象になったりもします。 普段自分が不快なクセを披露していないかどうか、 …

no image

住所の順番、日付の順番

欧米社会と日本社会は様々な点でちがいがあります。その中のひとつに 住所や日付の語順があります。例えば日本での住所表示は東京都港区赤坂3-1 という具合ですが、パリでは35avenue Montaign …

洋服がダサい人がセンスの良い服を選んでもらえるサービス【男性用】

普段の洋服はダサい、 自分のセンスはないと思っている。 でも、大事なときにはちゃんとした 恰好をして外出したい。 洋服を見てくれるという人がいない。 大人になってから、今から洋服の センスを磨くとなっ …

no image

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。 こんなコメントがつけられていて、ちょっとドキっとしました。 何か実名を特定させられた!? (特に特定されたからといって何らマズい話はあ …

アーカイブ