雑記

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

投稿日:

yorokobiS

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。
冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、
春、秋にも薄手なので一枚で着られます。

洗濯を何回着ても色落ちもしないし、型崩れもせすに、
洗濯したあとでそのまま着ていけるので助かります。

確か900円くらいだったと思います。

あまりにいいので、同じものか、色違いが買えないかなと
探してみたのですが、ありません。
たまにネットのオークションでも探してみたりもしています。

近いところにユニクロはあるのにジーユーはないのでなかなか行けないです。
あとはデニムのジーンズでウエストのゴム入りです。

これももう何年もはいているのでさすがに色落ちが
していますが充分まだ使えそうです。

こんなに何年も同じものを着られたらメーカーは売れなくて
困ってしまうんじゃないか だから景気も上向かないかなと
余計な心配もしてきます。

でも一つあげるとすると店員さんのよびかけが
少しうっとうしく感じます。

別に個人的に言われるわけではなく、お買い得になってます。
とかなのですが、歳のせいでしょうか。ちょっと静かにして欲しいと思ってしまいます。

良い品だったら少し値段が高くても買いたいと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

冬をあたたかく過ごす、ペットボトル湯たんぽの作り方

今回はペットボトルで作る湯たんぽの話です。 冬になるとあたたかさが恋しくなりますね。湯たんぽのような お湯の自然なあたたかさはペットの動物たちに続いて、本当に 魅力的です。 しかし、今やなかなかお家に …

no image

「終末の日」も終わり

古代マヤ暦に基づく週末の日が本日12月21日 とのことで、海外では本当に大騒ぎになっていますね。 事件が起きないように予防線を張っていたり 中国の方では取り締まりもあったりしているようです。 日本の中 …

no image

雛人形の配置と持ち物

年が明けて、春の訪れを伝えるお祭りが「ひな祭り」です。 ひな祭りの由来には諸説があり、明確にはなっていませんが、 中国の人形を川に流してお祓いをする風習に端を発し、 平安時代になって貴族の子供達による …

no image

接触不良を起こしたメモリーカードを復活させる方法

古いメモリーカードや昔々のゲーム機のROMカセット等を久しぶりに 使おうと思ったら機械が認識してくれないなんて経験はありませんか? そんな時の簡単な復活方法です。 落としたとかぶつけたとか物理的に壊し …

no image

1人で行動できる人は充実している証拠

おひとりさまスタイルがどこまでならOK?と いう内容に記事が出ていました。 30代独身男子の「おひとりさま」スタイル、どこまでならOK? http://news.mynavi.jp/news/2013 …

アーカイブ