雑記

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

投稿日:

yorokobiS

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。
冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、
春、秋にも薄手なので一枚で着られます。

洗濯を何回着ても色落ちもしないし、型崩れもせすに、
洗濯したあとでそのまま着ていけるので助かります。

確か900円くらいだったと思います。

あまりにいいので、同じものか、色違いが買えないかなと
探してみたのですが、ありません。
たまにネットのオークションでも探してみたりもしています。

近いところにユニクロはあるのにジーユーはないのでなかなか行けないです。
あとはデニムのジーンズでウエストのゴム入りです。

これももう何年もはいているのでさすがに色落ちが
していますが充分まだ使えそうです。

こんなに何年も同じものを着られたらメーカーは売れなくて
困ってしまうんじゃないか だから景気も上向かないかなと
余計な心配もしてきます。

でも一つあげるとすると店員さんのよびかけが
少しうっとうしく感じます。

別に個人的に言われるわけではなく、お買い得になってます。
とかなのですが、歳のせいでしょうか。ちょっと静かにして欲しいと思ってしまいます。

良い品だったら少し値段が高くても買いたいと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

名前の持つ力をきちんと認識する大切さ

最近では子供が生まれた時に、よく当て字のような奇妙な 名前を付ける親御さんが多いようですが、彼らは名前が持つ力と いうものをきちんと理解して名付けているのでしょうか? 音韻学など専門的な知識はなくとも …

no image

エアフライヤー 油を使わないで油を使う料理ができる!?

油を使わないで高温の空気の循環で から揚げ、コロッケ、とんかつ等をあげられる エアフライヤーというものが4月20日に 発売するようです。 価格は29800円とのこと。 これどうなんでしょうか? 油を使 …

no image

アニマルセラピーの普及を希望します

アニマルセラピーという言葉。 動物たちと触れ合うことによってストレスを解消するというものに なります。 確かに私の場合、犬と触れ合っていると心が落ち着くということが あったりします。 最近のアメリカの …

no image

白血病をHIVウイルスが治す!?

海外の話になりますが、開発中の新たな治療法として 白血病の人に対してエイズの原因となるHIVウイルスを 使って治すという技術が開発されているそうです。 参照元) http://www.gizmodo. …

no image

家計管理の効果的な方法とは

景気低迷や不景気と言われて久しいですが、昔に比べて非正規雇用の 占める割合が増えていることもあり世帯年収は下降傾向にありますが、 特に若い世代ではフリーターや派遣社員などの非正規雇用で 収入が安定して …

アーカイブ