雑記

ジーユーのチェックシャツが気にいってます。

投稿日:

yorokobiS

私の一番のジーユーのお気に入りは真紅と白のチェックのシャツブラウスです。
冬場はユニクロのヒートテックのシャツの上に着たり、
春、秋にも薄手なので一枚で着られます。

洗濯を何回着ても色落ちもしないし、型崩れもせすに、
洗濯したあとでそのまま着ていけるので助かります。

確か900円くらいだったと思います。

あまりにいいので、同じものか、色違いが買えないかなと
探してみたのですが、ありません。
たまにネットのオークションでも探してみたりもしています。

近いところにユニクロはあるのにジーユーはないのでなかなか行けないです。
あとはデニムのジーンズでウエストのゴム入りです。

これももう何年もはいているのでさすがに色落ちが
していますが充分まだ使えそうです。

こんなに何年も同じものを着られたらメーカーは売れなくて
困ってしまうんじゃないか だから景気も上向かないかなと
余計な心配もしてきます。

でも一つあげるとすると店員さんのよびかけが
少しうっとうしく感じます。

別に個人的に言われるわけではなく、お買い得になってます。
とかなのですが、歳のせいでしょうか。ちょっと静かにして欲しいと思ってしまいます。

良い品だったら少し値段が高くても買いたいと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

no image

少しのテクニックで女性にモテよう

女性に気に入られたい男性必見。 ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。 最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。 内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くも …

no image

さよなら渋谷 カマボコ駅舎 感想

今ちょうどテレビをつけたら NHKドキュメントで さよなら渋谷 カマボコ駅舎 がやっていました。 普段はこの番組は特に見ていないのですが、 テーマ的に気になったので見てしまいました。 東横線のホーム廃 …

no image

読むなら、シドニーシェルダンの本がおすすめです。

読んで面白いと思うサスペンスとして、シドニーシェルダンの 本をおすすめします。 なかでもゲームの達人は、名作であろうかと思います。 タイトルを見ると、テレビゲームかなと思うわけですが、 そうではなくて …

no image

貧乏月間を生き抜く超手抜きランチのススメ

「給料日が終わったばかりなのに、次の給料日まで全然お金がない!」 いつの間にか娯楽に浪費し、 こうしたピンチに立たされた経験は無いでしょうか? 節約しやすい標的がランチ。 800円のレストランランチを …

アーカイブ