雑記

格安だけど、着こなし抜群のg.u.

投稿日:

jogS 
ちょっと前までは、しまむらが、格安でギャルファッションを
購入できるファッション店でした。

ところが、それよりも格安で、ちょっと落ち着いた大人の
雰囲気をかもし出しつつ、しっかり着こなせるのがg.u.だと思います。

ユニクロと多少似ている品揃えではありますが、お値段がかなり安い。
それなのに、銀座の一等地に店を構えていたり、スマホなどでの店頭での
登録でもすぐに割引がきくのにはびっくりです。

メンズ、ユニセックスだけではなく、ウーマン系のスカートやアイテムも
ありますし、色違いで購入したくなるほどの安さ。

シーズンに必要なインナーやタイツ、レギンスなども、様々な色や
パターンがあり、お値段に惹かれてついつい数点購入してしまいます。

同じデザインでも色違いで購入することで、着まわしやデコレーションにも
幅が出ますし、ちょっと冬場には着れそうにもないような薄手の
女性用スカートなども、色やデザインがありますので、夏場のファッションを
先取りという感じで購入してしまいます。

格安ですが、着こなし抜群だと思います。男性系アイテムも多いのですが、
ユニクロに比べるとやや女性系かな、という気がします。

多少遠距離でも、休日にはショッピングやデートスポットとして
出かけたいお店だと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

スマホ用の手袋

スマートフォンの普及でこの冬の手袋業界には変化が起こっています。 今まで使っていた手袋でははめたままスマホをいじれない悩み。 秋はまだよかったのですが、寒さが厳しい冬に突入すると手袋を はずしては手が …

no image

若いうちに海外へ行くことの重要性

若者の海外離れが叫ばれて久しいですが、その原因としては海外へ 行くことがそう難しいことではなくなっただけに海外に特別な 憧れや希望を抱かない若者が増えたこと、不況の影響で経済的に 余裕がないこと、ゆと …

no image

日本代表 オマーン戦の感想

日本代表のオマーン戦も終わりましたね。 ほんと見て良かったです。 1対0で優位に進んで後半に入りましたが 後半戦でオマーンにFKでシュートを決められてしまうと いう状態。 盛り上がるアウェーのサポータ …

no image

江戸川乱歩の長編小説の価値と魅力

江戸川乱歩は「探偵小説の祖」と呼ばれ、今もなお多くのファンを 持っている稀有な作家です。 ちなみに「探偵小説」というのは今は死語に近く、「推理小説」と 呼ぶのが一般的です。これは戦後、当用漢字、常用漢 …

no image

電話と通信を別にすると安くなる!?

スマホを通信用として電話機能を別に持つと 安くなるという話があります。 参考記事) 通信のみ“スマホもどき”という安く賢い選択? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/arti …

アーカイブ