雑記

格安だけど、着こなし抜群のg.u.

投稿日:

jogS 
ちょっと前までは、しまむらが、格安でギャルファッションを
購入できるファッション店でした。

ところが、それよりも格安で、ちょっと落ち着いた大人の
雰囲気をかもし出しつつ、しっかり着こなせるのがg.u.だと思います。

ユニクロと多少似ている品揃えではありますが、お値段がかなり安い。
それなのに、銀座の一等地に店を構えていたり、スマホなどでの店頭での
登録でもすぐに割引がきくのにはびっくりです。

メンズ、ユニセックスだけではなく、ウーマン系のスカートやアイテムも
ありますし、色違いで購入したくなるほどの安さ。

シーズンに必要なインナーやタイツ、レギンスなども、様々な色や
パターンがあり、お値段に惹かれてついつい数点購入してしまいます。

同じデザインでも色違いで購入することで、着まわしやデコレーションにも
幅が出ますし、ちょっと冬場には着れそうにもないような薄手の
女性用スカートなども、色やデザインがありますので、夏場のファッションを
先取りという感じで購入してしまいます。

格安ですが、着こなし抜群だと思います。男性系アイテムも多いのですが、
ユニクロに比べるとやや女性系かな、という気がします。

多少遠距離でも、休日にはショッピングやデートスポットとして
出かけたいお店だと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

正月の栗きんとんのおすすめ

クリスマスがもうすぐですが、クリスマスの準備は当然 終わっていますよね。 クリスマスは大イベントですがその次に待っているのが お正月。 ここも早く準備をしておきたいところです。 (といってもクリスマス …

no image

首都圏の雪予報は気象予報泣かせ

2013年の成人の日、首都圏など普段雪が降らない太平洋側に かなりまとまった量の雪が降るという予想外の天候でしたが、 それについて気象庁がその翌日異例の”釈明会見”を行いました。 当初気象庁の発表した …

no image

いつからその科目を教えるべきなのか?

小学校の算数を6年生から教えると2年間で 6歳から始める8年分の算数の量を終わらせることが できる、という話のブログを見つけました。 http://readingmonkey.blog45.fc2.c …

no image

昭和30年代の落語界。文楽、志ん生に、圓生が加わって。

10年くらい前からでしょうか。「落語ブーム」ということが しばしば言われるようになりました。 林家正蔵襲名、銀座落語会、あるいはテレビドラマ 「タイガー&ドラゴンん」など、落語が若い人にも身近になって …

no image

苦みを軽減して、ゴーヤーをいっぱい食べよう

沖縄料理といえば、ゴーヤーチャンプルーを真っ先に 思い浮かべる人も多いはずです。 加熱をしても壊れにくいビタミンがあるということや、省エネの観点から、 近年増えているグリーンカーテンで収穫できるゴーヤ …

アーカイブ