雑記

格安だけど、着こなし抜群のg.u.

投稿日:

jogS 
ちょっと前までは、しまむらが、格安でギャルファッションを
購入できるファッション店でした。

ところが、それよりも格安で、ちょっと落ち着いた大人の
雰囲気をかもし出しつつ、しっかり着こなせるのがg.u.だと思います。

ユニクロと多少似ている品揃えではありますが、お値段がかなり安い。
それなのに、銀座の一等地に店を構えていたり、スマホなどでの店頭での
登録でもすぐに割引がきくのにはびっくりです。

メンズ、ユニセックスだけではなく、ウーマン系のスカートやアイテムも
ありますし、色違いで購入したくなるほどの安さ。

シーズンに必要なインナーやタイツ、レギンスなども、様々な色や
パターンがあり、お値段に惹かれてついつい数点購入してしまいます。

同じデザインでも色違いで購入することで、着まわしやデコレーションにも
幅が出ますし、ちょっと冬場には着れそうにもないような薄手の
女性用スカートなども、色やデザインがありますので、夏場のファッションを
先取りという感じで購入してしまいます。

格安ですが、着こなし抜群だと思います。男性系アイテムも多いのですが、
ユニクロに比べるとやや女性系かな、という気がします。

多少遠距離でも、休日にはショッピングやデートスポットとして
出かけたいお店だと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

人生大変な時が「大きく変われる時」

人生をいろいろな事が起こり、大変な中をなんとかして切り抜けてみると、 自分が大きく変わった感じがしませんか。 大変とは「大きく変わる」と書きます。ピンチの時こそ、大きく変われる 成長できるチャンスなの …

no image

子供の成長速度

子供の成長速度には個人差があるとよく聞きますが、自分にも5歳になる 男の子がいるのですが言葉が遅くてずいぶん心配をしました。 3歳児検診ではまだ他の子よりも言葉が少なく、専門家という人々に 散々酷い事 …

no image

算数の疑問「+の数が=をまたぐと-の数になるのはどうして?」

子供が学校で習ったことがわからなくて先生に聞いても よく分からず親の自分に聞いてきた、そんなときにビシッと 答えられたら親の株は急上昇です。 そこで、よくある算数の疑問をうまく説明する方法をご紹介しま …

no image

「終末の日」も終わり

古代マヤ暦に基づく週末の日が本日12月21日 とのことで、海外では本当に大騒ぎになっていますね。 事件が起きないように予防線を張っていたり 中国の方では取り締まりもあったりしているようです。 日本の中 …

安堂ロイド 第2話 の感想

安堂ロイドの第2話を見てみました。 といっても実は第1話を見ていないので、 偶然2話を見ただけなんですが、1話でおそらく 基礎部分が語られているので1話だけだと なんともということがありますよね。 で …

アーカイブ