雑記

格安だけど、着こなし抜群のg.u.

投稿日:

jogS 
ちょっと前までは、しまむらが、格安でギャルファッションを
購入できるファッション店でした。

ところが、それよりも格安で、ちょっと落ち着いた大人の
雰囲気をかもし出しつつ、しっかり着こなせるのがg.u.だと思います。

ユニクロと多少似ている品揃えではありますが、お値段がかなり安い。
それなのに、銀座の一等地に店を構えていたり、スマホなどでの店頭での
登録でもすぐに割引がきくのにはびっくりです。

メンズ、ユニセックスだけではなく、ウーマン系のスカートやアイテムも
ありますし、色違いで購入したくなるほどの安さ。

シーズンに必要なインナーやタイツ、レギンスなども、様々な色や
パターンがあり、お値段に惹かれてついつい数点購入してしまいます。

同じデザインでも色違いで購入することで、着まわしやデコレーションにも
幅が出ますし、ちょっと冬場には着れそうにもないような薄手の
女性用スカートなども、色やデザインがありますので、夏場のファッションを
先取りという感じで購入してしまいます。

格安ですが、着こなし抜群だと思います。男性系アイテムも多いのですが、
ユニクロに比べるとやや女性系かな、という気がします。

多少遠距離でも、休日にはショッピングやデートスポットとして
出かけたいお店だと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

目標を100個立てること

私は毎年お正月になると目標を100個たてるようにしています。 始めたきっかけは本で読んで私もやってみようという気持ちに なったからです。 そして、新年の目標を立てるのに一番よいとされるお正月に毎年やっ …

no image

有田焼の万華鏡の挑戦

有田焼は日本を代表とする焼き物ですが、平成2年のピーク時と比べ、 現在はその時の7分の1まで売り上げが減っています。 このことから有田焼や化粧品などの高級品を梱包する業者に携わっている人が、 有田焼の …

no image

日々の生活での時間の作り方

時間がない、忙しいという方の多くは本当に 時間がないのではなく、実は時間の使い方で損をしています。 そこで、日々忙しいと嘆く方々にお勧めする ちょっとした時間の作り方をご紹介します。 方法は以下のとお …

no image

交番と派出所、駐在所の違い

テレビの刑事ドラマで「交番」だとか、「駐在所」がよく画面に出てきますが、 その役割の違いを知らない人が多いようです。 交番とはその名のごとく、「交」代で「番」をするところで、 警官が24時間体制で詰め …

no image

出費の理由を分析することは節約につながる

節約するためは収入の範囲内で生活することが大切です。 収入が多いか少ないかに関わらず出費はよく 計画しなければすぐ赤字になってしまいます。 赤字を防ぐための工夫は家計簿をつけることや予算を立てることな …

アーカイブ