雑記

格安だけど、着こなし抜群のg.u.

投稿日:

jogS 
ちょっと前までは、しまむらが、格安でギャルファッションを
購入できるファッション店でした。

ところが、それよりも格安で、ちょっと落ち着いた大人の
雰囲気をかもし出しつつ、しっかり着こなせるのがg.u.だと思います。

ユニクロと多少似ている品揃えではありますが、お値段がかなり安い。
それなのに、銀座の一等地に店を構えていたり、スマホなどでの店頭での
登録でもすぐに割引がきくのにはびっくりです。

メンズ、ユニセックスだけではなく、ウーマン系のスカートやアイテムも
ありますし、色違いで購入したくなるほどの安さ。

シーズンに必要なインナーやタイツ、レギンスなども、様々な色や
パターンがあり、お値段に惹かれてついつい数点購入してしまいます。

同じデザインでも色違いで購入することで、着まわしやデコレーションにも
幅が出ますし、ちょっと冬場には着れそうにもないような薄手の
女性用スカートなども、色やデザインがありますので、夏場のファッションを
先取りという感じで購入してしまいます。

格安ですが、着こなし抜群だと思います。男性系アイテムも多いのですが、
ユニクロに比べるとやや女性系かな、という気がします。

多少遠距離でも、休日にはショッピングやデートスポットとして
出かけたいお店だと思います。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

オタク文化と宗教戦争

最近、というかここ10年程で、だいぶアニメ、漫画、 コスプレなどの認知がひろまったように感じます。 よくいわれるのが「電車男」という映画,ドラマからだといわれています。 きっとあれがきっかけでオタクと …

no image

携帯電話申し込み時の有料アプリ解約に注意

携帯電話を申し込むときに、 「うちの店では安くする分、このアプリに申し込んでください」 という話はよくあると思います。 これに入ることは特に問題はないと思いますが きちんと解約されているか確認した方が …

no image

まとめサイトは危険!?

まとめサイトに関してこのような記事を 見つけて、はっと思いました。 「まとめサイトに洗脳された大人」と「まとめサイト思想に染まる若者たち」 趣旨としてはまとめサイトにはまるあまり、 まとめサイトの思想 …

no image

朝型のススメ

最近、夜型生活になってしまって、問題だなあと感じています。 早寝早起きがいいというのは間違っていないと思います。 何もせず過ごしていればどんどん夜型になっていくような気がしています。 人間の体内時計が …

no image

ネオヒルズ族は一体何を売っているのだろう?

ネオヒルズ族といわれるような人々、 彼ら・彼女らは一体何を売っているのか? このまとめを見てそんなことをふと思ってしまいました。 参照 【ネオヒルズ族】与沢翼の『ネット有名人完全プロデュースパッケージ …

アーカイブ