芸能

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

投稿日:


今日放映されたATARUの特番ですが
光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。

ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと
いう声が出ていて、今後に期待というところは
あります。

今まではじゃんけん大会の偶然的な
勝利と事務所・運営の力で押されていた感が
ありますので、ここらへんで本当に本人の力で
勝ち上がってきてほしいところです。
曲の中で押されるだけではなく、またAKB枠としてだけでなく、
ドラマの一キャストとしてポジションをつかめれば
全く違った存在になれると思います。

光宗薫に関しては、こうなってしまった今
本当にかわいそうに思えてしまいます。

ATARUのスタッフからもとても評判は
良かったようです。

見ているこちらとしても当時はAKBメンバーとは
とても思えないというような雰囲気を出していました。

スーパー研究生と言われながらも真摯な姿勢を
崩さなかったのも良かったですよね。
その分プレッシャーも大きかったのだと思います。

なんとか芸能界で復帰して、改めて光宗薫を
見てみたいところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

no image

指原莉乃withアンリレの演出

指原莉乃withアンリレ。 指原莉乃の2ndソロシングル。 さしこのソロにも関わらず、ユニット編成というのは まだ普通ですが、センターではなく端っこ。 この演出はさすがだと思います。 斬新すぎる。 他 …

no image

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると いう話があったので、久々に見てみました。 以前に見たときもそのままファンの人が 書き込みを続けていたというのは知っていましたが 今見てみるとコメン …

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

アーカイブ