芸能

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

投稿日:


今日放映されたATARUの特番ですが
光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。

ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと
いう声が出ていて、今後に期待というところは
あります。

今まではじゃんけん大会の偶然的な
勝利と事務所・運営の力で押されていた感が
ありますので、ここらへんで本当に本人の力で
勝ち上がってきてほしいところです。
曲の中で押されるだけではなく、またAKB枠としてだけでなく、
ドラマの一キャストとしてポジションをつかめれば
全く違った存在になれると思います。

光宗薫に関しては、こうなってしまった今
本当にかわいそうに思えてしまいます。

ATARUのスタッフからもとても評判は
良かったようです。

見ているこちらとしても当時はAKBメンバーとは
とても思えないというような雰囲気を出していました。

スーパー研究生と言われながらも真摯な姿勢を
崩さなかったのも良かったですよね。
その分プレッシャーも大きかったのだと思います。

なんとか芸能界で復帰して、改めて光宗薫を
見てみたいところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

モデルの道端アンジェリカが唇の 除去手術をしたということが ニュースになっていました。 それくらいは整形に入るのかどうなのか、 微妙なところではありますが、本来の顔の ままいじらないのではなく、 コン …

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

no image

ももクロが2012年大躍進 その理由は?

ももいろクローバーzですが、2012年は大躍進の年に なったのは間違いないと思います。 最終日も紅白で締めくくるというわけで、 まだ追いついてはいないものの勢いであれば AKB以上になったグループとも …

アーカイブ