芸能

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

投稿日:


今日放映されたATARUの特番ですが
光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。

ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと
いう声が出ていて、今後に期待というところは
あります。

今まではじゃんけん大会の偶然的な
勝利と事務所・運営の力で押されていた感が
ありますので、ここらへんで本当に本人の力で
勝ち上がってきてほしいところです。
曲の中で押されるだけではなく、またAKB枠としてだけでなく、
ドラマの一キャストとしてポジションをつかめれば
全く違った存在になれると思います。

光宗薫に関しては、こうなってしまった今
本当にかわいそうに思えてしまいます。

ATARUのスタッフからもとても評判は
良かったようです。

見ているこちらとしても当時はAKBメンバーとは
とても思えないというような雰囲気を出していました。

スーパー研究生と言われながらも真摯な姿勢を
崩さなかったのも良かったですよね。
その分プレッシャーも大きかったのだと思います。

なんとか芸能界で復帰して、改めて光宗薫を
見てみたいところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

RADWINPS野田さんがモテる理由は?イケメンだから?

RADWINPSの野田さんが モテすぎているなんて記事が 出ているのを見つけました。 今更ですが、君の名は。の大ヒット、 前前前世のヒット、紅白出場で 知名度が一気に上がったというところが あるのでし …

no image

中島知子がファッションディレクターに

中島知子の進路として今度はふぁションディレクターを 勤めるというようなことが報道されています。 芸能人がアパレル関連に進出するということは よくある話ではありますが、芸能人だからといって ファッション …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

no image

剛力彩芽 Mステは生歌でした

本日出演した剛力彩芽。 剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき 音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。 声が震えまくっていました。 生であるだけ良かったのかもしれませんが。 そして決 …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

アーカイブ