芸能

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

投稿日:


今日放映されたATARUの特番ですが
光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。

ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと
いう声が出ていて、今後に期待というところは
あります。

今まではじゃんけん大会の偶然的な
勝利と事務所・運営の力で押されていた感が
ありますので、ここらへんで本当に本人の力で
勝ち上がってきてほしいところです。
曲の中で押されるだけではなく、またAKB枠としてだけでなく、
ドラマの一キャストとしてポジションをつかめれば
全く違った存在になれると思います。

光宗薫に関しては、こうなってしまった今
本当にかわいそうに思えてしまいます。

ATARUのスタッフからもとても評判は
良かったようです。

見ているこちらとしても当時はAKBメンバーとは
とても思えないというような雰囲気を出していました。

スーパー研究生と言われながらも真摯な姿勢を
崩さなかったのも良かったですよね。
その分プレッシャーも大きかったのだと思います。

なんとか芸能界で復帰して、改めて光宗薫を
見てみたいところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

モーニング娘。卒業組として有名な 矢口真里と辻希美と藤本美貴。 今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと 言われていたのに今は藤本美貴が 逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。 参考 矢口真里や辻希美は失 …

no image

ついにAKBがCD売上2000万枚に!

ついにAKBがCD売上2000万枚に! AKBのCD売上が2000万枚に達しました。 シングル&アルバム総売り上げ枚数 *1. 8033万枚 B’z *2. 5759万枚 Mr.Child …

no image

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。 現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

橋本環奈が所属している Rev.from DVLが解散するということが ニュースで出ましたね。 3月末で解散ということ。 メンバーは人生の岐路に立っていると いうことで、就職・進学というような 選択の …

アーカイブ