美容

美白を目指す方の為のハイドロキノン

投稿日:

yorokobiS
皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか?

元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に
医療用として使われていました。

それが最近では美容の業界でも解禁され、
美白を目指す方の間では大変注目されています。

やはり、その美白効果は圧倒的です。
お肌の漂白剤とも言われているのですが、とにかく白くなるんです。

今まで使っていた美白化粧品というのは基本的にこれ以上
黒くならない為の物の事で、白くなる為の物ではありませんでした。

ですがハイドロキノンの場合は肌の奥深く、メラニン色素まで
届くのでしっかり白くて綺麗なお肌を手に入れる事が出来ます。

その効果は、成分量が少ない化粧品でも皮膚科で処方される薬
以上の効果を出すくらいです。

ハイドロキノンが含まれている化粧品は他にも石鹸がありますね。
ただし石鹸の場合はピーリング効果のある物として
販売されていますので敏感肌の方の場合は痛みを感じる事もあるそうです。

私にも強かったのでやや痛みを感じてしまいましたが
どうしても使い続けたかったのでまずは食生活の改善をして
お肌を強くする所から始めました。

最初のスタートにやや時間がかかりましたが、それが全く
苦にならないほどの効果がハイドロキノンには存在しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

アミノ酸でデトックス

「デトックス」という言葉はすっかりポピュラーになりました。 摂るだけの健康法から、排出力を高める健康法へと 世間の関心が移り変わる中、特に美容関連で注目を浴びています。 デトックス機能は本来身体に備わ …

no image

乾燥肌対と体

乾燥するこの季節、ボディークリームや化粧水は 私の生活には欠かせません。 お風呂から上がったあと顔のツッパリが大変で 化粧水を一回つけ、ドライヤーをしたあとにも 化粧水は欠かせません。 ボディークリー …

no image

顔のむくみを改善する方法

前の日に、職場のお付き合いなどで少し飲み過ぎてしまったという方や、 ゆっくりお風呂に浸かれなかったという方など、次の日の朝、 顔がむくんでしまったという経験をしたことがあるのではないかと思います。 仕 …

no image

明るく綺麗なママでいるために

多くの女性が、自分の体形に満足していない方が多いと思います。 私もその一人ですが、私の場合は妊娠・出産時の体重がピークで、 基本体重から+20キロぐらいありました。 以前来ていた洋服はパツンパツン、も …

大人のニキビにオススメ

ニキビには、大きく分けて思春期にできるものと大人になってからできるものがあります。 思春期にできるニキビは成長期に男性ホルモンの分泌が一時的に高まり、 皮脂が過剰に分泌されることによってできてしまうと …

アーカイブ