美容

美白を目指す方の為のハイドロキノン

投稿日:

yorokobiS
皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか?

元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に
医療用として使われていました。

それが最近では美容の業界でも解禁され、
美白を目指す方の間では大変注目されています。

やはり、その美白効果は圧倒的です。
お肌の漂白剤とも言われているのですが、とにかく白くなるんです。

今まで使っていた美白化粧品というのは基本的にこれ以上
黒くならない為の物の事で、白くなる為の物ではありませんでした。

ですがハイドロキノンの場合は肌の奥深く、メラニン色素まで
届くのでしっかり白くて綺麗なお肌を手に入れる事が出来ます。

その効果は、成分量が少ない化粧品でも皮膚科で処方される薬
以上の効果を出すくらいです。

ハイドロキノンが含まれている化粧品は他にも石鹸がありますね。
ただし石鹸の場合はピーリング効果のある物として
販売されていますので敏感肌の方の場合は痛みを感じる事もあるそうです。

私にも強かったのでやや痛みを感じてしまいましたが
どうしても使い続けたかったのでまずは食生活の改善をして
お肌を強くする所から始めました。

最初のスタートにやや時間がかかりましたが、それが全く
苦にならないほどの効果がハイドロキノンには存在しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策オイル

馬油とアルガンオイルを含んだ乾燥肌対策商品として あるのがリマーユオイル液状というものがあります。 まだ発売してから間もないところがあって、 口コミは少ないところがあるんですけど、 乾燥肌対策としての …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

毛穴の開きを治す効果的な洗顔方法

お肌のトラブルの中でも、多くの方が悩みがちなのが毛穴の開きです。 毛穴が開いてしまうと見た目的にも明らかに目立ちますし、 実年齢よりも老けて見られてしまいます。 さらに毛穴が開いていることによって、そ …

アフロディナスの評判は?

メイクをするのは、多少なりとも時間が掛かりますよね。 メイクの為に、余分に時間を見て早起きをする人も多いのではないかと思います。 わたしもその一人ですが、メイクをする度に思うのが 「もうちょっと時間を …

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

アーカイブ