美容

美白を目指す方の為のハイドロキノン

投稿日:

yorokobiS
皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか?

元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に
医療用として使われていました。

それが最近では美容の業界でも解禁され、
美白を目指す方の間では大変注目されています。

やはり、その美白効果は圧倒的です。
お肌の漂白剤とも言われているのですが、とにかく白くなるんです。

今まで使っていた美白化粧品というのは基本的にこれ以上
黒くならない為の物の事で、白くなる為の物ではありませんでした。

ですがハイドロキノンの場合は肌の奥深く、メラニン色素まで
届くのでしっかり白くて綺麗なお肌を手に入れる事が出来ます。

その効果は、成分量が少ない化粧品でも皮膚科で処方される薬
以上の効果を出すくらいです。

ハイドロキノンが含まれている化粧品は他にも石鹸がありますね。
ただし石鹸の場合はピーリング効果のある物として
販売されていますので敏感肌の方の場合は痛みを感じる事もあるそうです。

私にも強かったのでやや痛みを感じてしまいましたが
どうしても使い続けたかったのでまずは食生活の改善をして
お肌を強くする所から始めました。

最初のスタートにやや時間がかかりましたが、それが全く
苦にならないほどの効果がハイドロキノンには存在しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

唇 乾燥の荒れに

私は乾燥肌で、唇は一年を通して乾燥して困っています。 リップクリームは不可欠なもので、いろいろと試してみましたが、 メンタームが一番安くて良いような気がします。 アヴェンヌのリップクリームを1000円 …

no image

乾燥肌対と体

乾燥するこの季節、ボディークリームや化粧水は 私の生活には欠かせません。 お風呂から上がったあと顔のツッパリが大変で 化粧水を一回つけ、ドライヤーをしたあとにも 化粧水は欠かせません。 ボディークリー …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

no image

顔の乾燥と保湿に

私はもともと乾燥肌で、一年を通して乾燥肌対策をしなければなりません。 私のスキンケアは保湿が第一です。 洗顔石けんも美容成分がたっぷりと入ったものを選んで使っています。 そして、洗顔後、コットンに化粧 …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

アーカイブ