美容

美白を目指す方の為のハイドロキノン

投稿日:

yorokobiS
皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか?

元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に
医療用として使われていました。

それが最近では美容の業界でも解禁され、
美白を目指す方の間では大変注目されています。

やはり、その美白効果は圧倒的です。
お肌の漂白剤とも言われているのですが、とにかく白くなるんです。

今まで使っていた美白化粧品というのは基本的にこれ以上
黒くならない為の物の事で、白くなる為の物ではありませんでした。

ですがハイドロキノンの場合は肌の奥深く、メラニン色素まで
届くのでしっかり白くて綺麗なお肌を手に入れる事が出来ます。

その効果は、成分量が少ない化粧品でも皮膚科で処方される薬
以上の効果を出すくらいです。

ハイドロキノンが含まれている化粧品は他にも石鹸がありますね。
ただし石鹸の場合はピーリング効果のある物として
販売されていますので敏感肌の方の場合は痛みを感じる事もあるそうです。

私にも強かったのでやや痛みを感じてしまいましたが
どうしても使い続けたかったのでまずは食生活の改善をして
お肌を強くする所から始めました。

最初のスタートにやや時間がかかりましたが、それが全く
苦にならないほどの効果がハイドロキノンには存在しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴引き締めレーザーを使用するときの注意点

レーザーで毛穴を引き締めるという美顔気を購入しました。 確かにこれを使用した後は毛穴も目だたなくなり、お肌も ツルツルになります。 ひとつひとつの毛穴が小さくなるような気がするのです。 週に一回くらい …

no image

プラセンタは女性の美容と健康にぴったりです

プラセンタとは胎盤のことです。 お腹の赤ちゃんを守り、お母さんと繋がっていて 栄養満点のもので、奇跡の力をもつと言われています。 プラセンタには女性の美と健康を保持するための栄養素を 沢山含んでいます …

no image

顔ヨガで自分の顔に自信が持てる

世間で注目を浴びている健康美容法があります。 その名も“顔ヨガ”です。 皆さんはあまり気にしていないと思うのですが、 顔の筋肉というものは普段使われていない部分が多いのです。 筋肉を使わないということ …

no image

美白美容液について

美白美容液については、いままでもいろいろと 使用してみたことがある人が多いかもしれません。 最近では美白成分の含まれて化粧水や乳液などが 出回っていますので、そちらを使用する人も多いかもしれません。 …

no image

コラーゲンとヒアルロン酸

美容や健康の様々なものに、最近はコラーゲンやヒアルロン酸が 使われています。 ヒアルロン酸配合のスキンケア用品やドリンクなどが店頭に 並んでおり、使ったことがある人も少なくないようです。 実際にコラー …

アーカイブ