美容

美白を目指す方の為のハイドロキノン

投稿日:

yorokobiS
皆さんはハイドロキノンという成分をご存知でしょうか?

元々はレーザー治療の後に色素沈着をしない為に
医療用として使われていました。

それが最近では美容の業界でも解禁され、
美白を目指す方の間では大変注目されています。

やはり、その美白効果は圧倒的です。
お肌の漂白剤とも言われているのですが、とにかく白くなるんです。

今まで使っていた美白化粧品というのは基本的にこれ以上
黒くならない為の物の事で、白くなる為の物ではありませんでした。

ですがハイドロキノンの場合は肌の奥深く、メラニン色素まで
届くのでしっかり白くて綺麗なお肌を手に入れる事が出来ます。

その効果は、成分量が少ない化粧品でも皮膚科で処方される薬
以上の効果を出すくらいです。

ハイドロキノンが含まれている化粧品は他にも石鹸がありますね。
ただし石鹸の場合はピーリング効果のある物として
販売されていますので敏感肌の方の場合は痛みを感じる事もあるそうです。

私にも強かったのでやや痛みを感じてしまいましたが
どうしても使い続けたかったのでまずは食生活の改善をして
お肌を強くする所から始めました。

最初のスタートにやや時間がかかりましたが、それが全く
苦にならないほどの効果がハイドロキノンには存在しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ピーリングで美肌ケアにプラスワン効果を

「ピーリング」という言葉はご存知でしょうか。 数年前に有名化粧品ブランドが、ピーリング成分の1つである AHAを配合した美容液を発売したことで爆発的にブームになりました。 ピーリングというと「貼っては …

no image

乾燥肌・スキンケア 対策

私は極度の乾燥肌です。 手を抜くと途端に肌は砂漠のようにザラザラしてしまいます。 乾燥は30歳が近付くにつれ酷くなり、より気をつけるようになりました。 一番に気をつけていることは「保湿」です。 ただ化 …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

no image

乾燥肌対と体

乾燥するこの季節、ボディークリームや化粧水は 私の生活には欠かせません。 お風呂から上がったあと顔のツッパリが大変で 化粧水を一回つけ、ドライヤーをしたあとにも 化粧水は欠かせません。 ボディークリー …

no image

そのアイメイク、しっかり落とせていますか?

クレンジングだけですと不十分な場合があります。 特にアイメイクは他の部分より 濃いのでついついゴシゴシと落としてしまいがちですよね。 それでもなかなか取れずに色素沈着やシワの原因に なってしまう事も多 …

アーカイブ