美容

紫外線防止対策でシミの悩みを解消

投稿日:

fd879d06年齢を重ねていくと肌が気になってきます。
特にシミが気になっている人が多いですが、シミで悩んでいる方は、
紫外線に気をつけた方がいいです。

紫外線はシミやシワの原因になっているので、できるだけ
紫外線を浴びないように過ごす事が大切です。

紫外線は夏だけではなく、1年中降りそそいでいるので、
夏以外の季節も紫外線防止対策が必要です。

外出する時は、必ず日傘をさすか帽子をかぶるように
心がける事をお勧めします。

そして日陰があれば日陰を選んで歩いた方が、
紫外線を浴びる危険が減ります。

ファンデーションも紫外線カットの物を使えば、
大分紫外線予防になります。

外出する時だけでなく、家の中でも紫外線に気をつける必要があります。
家事をしていて紫外線を浴びてしまう機会は結構あります。

ゴミ捨てに行く時や、洗濯物を干したり取り込んだりする時は、
必ず帽子をかぶるようにした方がいいです。

少しの時間だと思っても、積み重ねていくとシミの原因になります。
家の中にいる時も紫外線カットのファンデーションを
塗っていれば、安心です。

窓には出来るだけカーテンをひき、紫外線を浴びないように気をつけましょう。
毎日、紫外線に気をつけて生活していれば、必ず何年後かに肌に差がついてきます。

シミが目立つと年齢よりも老けてみえてしまいます。
毎日の努力で、シミのない綺麗な肌を手に入れる事ができます。
紫外線を浴びないように心がけていれば、シミがないだけでなく、
白い綺麗な肌になれるので、日々心がけていきましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ソンバーユで毛穴をマッサージ

ソンバーユは肌に非常になじみやすく 頬や、鼻の毛穴に効果的です。 毎日の洗顔前に、すこしたっぷり目にソンバーユをとり ゆっくりと顔になじませていきます。 メイク落としにもなりますので、メイクの上からで …

no image

グリーンスムージーで美肌効果

私が行っている美容健康法は、グリーンスムージーで美肌効果です。 グリーンスムージーをご存知でしょうか? グリーンスムージーとは、小松菜、ホウレンソウなどの緑黄色野菜と、 りんご、バナナ、キウイ、みかん …

no image

ヘアカラーの危険性

最近は、おしゃれのために老若男女を問わず、誰でも抵抗なく髪を染める 時代になっています。毛染めといっても、色素で髪の毛の表面に 色をつける「ヘアマニキュア」、毛の色素を脱色するだけの「ブリーチ」、 脱 …

no image

卵の凄い力

卵って皆さんどんなイメージがありますか。 目玉焼きとかハムエッグ、卵丼とか料理に使うものってイメージですよね。 私も今まではずっと卵と言えば料理というイメージしかなかったです。 ですがとある女性に会っ …

no image

ビタミンB群で皮脂抑制

ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が 効くというのは有名だと思います。 しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても 吸収されない人が多いといいます。 というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、 …

アーカイブ