美容

紫外線防止対策でシミの悩みを解消

投稿日:

fd879d06年齢を重ねていくと肌が気になってきます。
特にシミが気になっている人が多いですが、シミで悩んでいる方は、
紫外線に気をつけた方がいいです。

紫外線はシミやシワの原因になっているので、できるだけ
紫外線を浴びないように過ごす事が大切です。

紫外線は夏だけではなく、1年中降りそそいでいるので、
夏以外の季節も紫外線防止対策が必要です。

外出する時は、必ず日傘をさすか帽子をかぶるように
心がける事をお勧めします。

そして日陰があれば日陰を選んで歩いた方が、
紫外線を浴びる危険が減ります。

ファンデーションも紫外線カットの物を使えば、
大分紫外線予防になります。

外出する時だけでなく、家の中でも紫外線に気をつける必要があります。
家事をしていて紫外線を浴びてしまう機会は結構あります。

ゴミ捨てに行く時や、洗濯物を干したり取り込んだりする時は、
必ず帽子をかぶるようにした方がいいです。

少しの時間だと思っても、積み重ねていくとシミの原因になります。
家の中にいる時も紫外線カットのファンデーションを
塗っていれば、安心です。

窓には出来るだけカーテンをひき、紫外線を浴びないように気をつけましょう。
毎日、紫外線に気をつけて生活していれば、必ず何年後かに肌に差がついてきます。

シミが目立つと年齢よりも老けてみえてしまいます。
毎日の努力で、シミのない綺麗な肌を手に入れる事ができます。
紫外線を浴びないように心がけていれば、シミがないだけでなく、
白い綺麗な肌になれるので、日々心がけていきましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

大人ニキビとストレス

成人してから大人ニキビにかなり悩まされた時期があったんですが、 それがもう…手強くて辛い日々を過ごしていました。 今でも、またいつ再発するかとヒヤヒヤしながら肌のお手入れに 励んでいます。そのときに皮 …

no image

超乾燥肌対策

乾燥肌の方はたくさんいらっしゃると思いますが、 超乾燥肌となると、悩みがつきませんね。 なるべく暖房は使いたくないけれど、この寒さでは暖房なしの 生活を続けるのは難しいです。 部屋の中にお水を入れたボ …

no image

ルームシューズで体温上昇、びっくり美容効果

今、現在嬉しいアイテムの1つが、長靴型ルームシューズです。 ボアの長靴型、中はモコモコです。 この話が何故、美容と健康に出てくるのか、と思われそうですね。 かくいう私も、何故、ルームシューズが、よく売 …

no image

女性アイドルダンス系が多すぎませんか?

本日のカウントダウンTVを見て思ったこと。 ちょっと女性アイドルダンス系のグループが 多すぎませんか? AKB48 SKE48 NMB48 乃木坂46 Fairies 少女時代 E-girls 9ni …

no image

ええっ!年越しそばで、美人になれるの?

色々な事があった、2012年ももうまもなく終わりです。 年末と言えば、誰でも連想するのが、 年越しそばと除夜の鐘です。 実際、おそば屋さんは、年末は大忙しの稼ぎ時です。 年末休みなんてありえない、てん …

アーカイブ