美容

唇の乾燥対策

投稿日:

yattaneS
乾燥は女性の天敵ですよね。

特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。
どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると
もっとひどいことに!

しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったら・・・あわわ・・・
恐ろしいことになっちゃいますね。

負のスパイラル。経験したことがある人は多いはず。
でも、どうしようもない!リップクリーム塗っても
塗ってもどうにもならない。

唇の真ん中と端っこがカピカピになっていくのよ!いやあ!ってのが
私の声なのですが、そんなときとってもいい方法があるんです!

お金もかからないし何より簡単!!

準備するものは、自分に合うリップクリームとラップ!
リップクリームをグリグリと塗ります。唇からかなりはみ出すくらいに
塗ります。これでもかというくらい多く塗ります。

そして、その上からラップをのせます。パックみたいに。

隙間がないようにピッタリとさせてください。
それで適当な時間放置します。

すると!あらびっくりつるつるうるうるのぷるぷるに!
もちろん一回での効能がずっと続くわけではないので、
毎日のこまめなケアが大事ですよ!

美容はサボらないのが大事なそうな。ラップでリップパック!
ぜひぜひお試しください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

私が実践している鼻の毛穴を目立たなくする方法

毛穴の黒ずみは広がった毛穴の中に角栓がつまってしまい、 それが酸化して黒くみえるのが原因です。 角栓は自然と排出されにくく、毛穴が角栓で埋まり、それが 鼻や頬などの黒いポツポツとして見えるのです。 角 …

no image

肌をいかに若く保つか

食事療法、高い化粧品、美容液などを使うという方法も あるかと思いますが肌を若く保つ為のポイントは水分です。 年齢を重ねていくと水分が失われるなどという話 はよくみなさん耳にするだろうかと思うのですが …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

体毛を薄くするには

体毛が気になっていて、体毛を薄くしたいと 思う方は多いと思います。 脱毛ということでエステに通うという方法が 確実かもしれませんが、費用がかなりかかる、 時間もかかるというのがネックになりますよね。 …

no image

わき汗をかきやすい人の汗対策

生まれつき、汗をよくかくという方はいらっしゃるのでは ないでしょうか。 クーラーなどのない、できるだけ自然な環境で育った方などに 多いと思います。 また、エステなどわきの脱毛をするようになってから、 …

アーカイブ