美容

唇の乾燥対策

投稿日:

yattaneS
乾燥は女性の天敵ですよね。

特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。
どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると
もっとひどいことに!

しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったら・・・あわわ・・・
恐ろしいことになっちゃいますね。

負のスパイラル。経験したことがある人は多いはず。
でも、どうしようもない!リップクリーム塗っても
塗ってもどうにもならない。

唇の真ん中と端っこがカピカピになっていくのよ!いやあ!ってのが
私の声なのですが、そんなときとってもいい方法があるんです!

お金もかからないし何より簡単!!

準備するものは、自分に合うリップクリームとラップ!
リップクリームをグリグリと塗ります。唇からかなりはみ出すくらいに
塗ります。これでもかというくらい多く塗ります。

そして、その上からラップをのせます。パックみたいに。

隙間がないようにピッタリとさせてください。
それで適当な時間放置します。

すると!あらびっくりつるつるうるうるのぷるぷるに!
もちろん一回での効能がずっと続くわけではないので、
毎日のこまめなケアが大事ですよ!

美容はサボらないのが大事なそうな。ラップでリップパック!
ぜひぜひお試しください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌対策と食事

冬の乾燥する肌を対策するために 化粧水や乳液等を使っている方法は一般的ですが 食べ物も関係してくるというのはご存知でしょうか? 肌の乾燥という点ですが、肌自体は常に入れ替わり 続けるもので新陳代謝をよ …

フェイススリマーとは?

フェイススリマーがTV番組「志村だヨ!」にて 紹介されたそうですね。 フェイススリマーって何?と思う方も いる方もしれませんが、その効果としては 名前のとおり子顔に変わることを狙った 商品になります。 …

no image

酵素は美肌と健康の切り札です

ファスティングと酵素摂取を組み合わせた「酵素ダイエット」の おかげで一躍有名になった酵素というキーワード。 実はダイエット目的ではなくても、老化の気になり始めた 30代からは特に積極的に取り入れてほし …

no image

鼻の角栓や黒ずみを除去するおすすめの方法

鼻の角栓や黒ずみ、気になりますよね。 以前、デパートの化粧品売り場で、店員さんに鼻の角栓や黒ずみに ついて相談したことがあります。 店員さんが言うには、決してやってはいけないのは、自分でピンセットを …

no image

アミノ酸でデトックス

「デトックス」という言葉はすっかりポピュラーになりました。 摂るだけの健康法から、排出力を高める健康法へと 世間の関心が移り変わる中、特に美容関連で注目を浴びています。 デトックス機能は本来身体に備わ …

アーカイブ