美容

唇の乾燥対策

投稿日:

yattaneS
乾燥は女性の天敵ですよね。

特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。
どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると
もっとひどいことに!

しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったら・・・あわわ・・・
恐ろしいことになっちゃいますね。

負のスパイラル。経験したことがある人は多いはず。
でも、どうしようもない!リップクリーム塗っても
塗ってもどうにもならない。

唇の真ん中と端っこがカピカピになっていくのよ!いやあ!ってのが
私の声なのですが、そんなときとってもいい方法があるんです!

お金もかからないし何より簡単!!

準備するものは、自分に合うリップクリームとラップ!
リップクリームをグリグリと塗ります。唇からかなりはみ出すくらいに
塗ります。これでもかというくらい多く塗ります。

そして、その上からラップをのせます。パックみたいに。

隙間がないようにピッタリとさせてください。
それで適当な時間放置します。

すると!あらびっくりつるつるうるうるのぷるぷるに!
もちろん一回での効能がずっと続くわけではないので、
毎日のこまめなケアが大事ですよ!

美容はサボらないのが大事なそうな。ラップでリップパック!
ぜひぜひお試しください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

花嫁のラストスパートに、お家で美顔器

挙式前の花嫁にとって、1~2か月前は1日1日が美への真剣勝負。 中でも、一番注目を浴びる「お肌」のお手入れは、絶対に手を抜けませんよね。 「今は調子がいいけれど、直前で荒れてしまったらどうしよう」など …

no image

ニキビの発生原因とその予防方法

美容でみなさん気を遣うものが、ニキビです。 毛穴に分泌される皮脂が十分に取り除かれないと 毛穴が詰まることになります。 毛穴が開いて詰まった皮脂が黒く見えるのが黒ニキビで、 毛穴が閉じて盛り上がって白 …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

頬の毛穴の開きを治す方法

頬の毛穴が気になる、という方が結構いらっしゃるかと思います。 基本的に、毛穴が開く理由として2つのことが考えられます。 1つ目は、皮脂がたくさん出ていて毛穴が開いてしまう、ということ。 2つ目は、年齢 …

no image

毛穴の黒ずみを治す方法とは

毛穴に黒ずみがあると、メイクをしてもうまく乗らない、あるいは毛穴落ちを すぐしてしまって、かえって毛穴の黒ずみが目立ってしまう…そんな悩みを 抱えているひとが、少なくありません。 どんなに高い美白化粧 …

アーカイブ