美容

唇の乾燥対策

投稿日:

yattaneS
乾燥は女性の天敵ですよね。

特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。
どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると
もっとひどいことに!

しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったら・・・あわわ・・・
恐ろしいことになっちゃいますね。

負のスパイラル。経験したことがある人は多いはず。
でも、どうしようもない!リップクリーム塗っても
塗ってもどうにもならない。

唇の真ん中と端っこがカピカピになっていくのよ!いやあ!ってのが
私の声なのですが、そんなときとってもいい方法があるんです!

お金もかからないし何より簡単!!

準備するものは、自分に合うリップクリームとラップ!
リップクリームをグリグリと塗ります。唇からかなりはみ出すくらいに
塗ります。これでもかというくらい多く塗ります。

そして、その上からラップをのせます。パックみたいに。

隙間がないようにピッタリとさせてください。
それで適当な時間放置します。

すると!あらびっくりつるつるうるうるのぷるぷるに!
もちろん一回での効能がずっと続くわけではないので、
毎日のこまめなケアが大事ですよ!

美容はサボらないのが大事なそうな。ラップでリップパック!
ぜひぜひお試しください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

唇が乾燥する原因

冬の乾燥する季節、顔の乾燥や、手や足のカサカサももちろん 気になりますが、女性の皆さんが結構気にしている部分が唇。 唇は、話す時や食べ物を食べるときなど、しょちゅう使う部分ですから、 乾燥していると、 …

no image

スキンケアはまず皮膚科を活用できないかを考える

ニキビや乾燥肌の対策に、ドラッグストアであれこれ買ってみたけれど、 いまいち効果を実感できずに、また次の商品を買ってしまう・・・。 特に女性の方は、このようなサイクルに陥った経験が多いのではないでしょ …

angereall(アンジュレオール)口コミ評判はどうなのでしょう?

40代になると髪のボリュームが気になり出す人が一気に増えてきます。 若い頃に比べてボリュームがなくなってきた、髪に元気がない、抜け毛が増えてきて 部分的に薄い箇所が出てきている・・などお悩みは人それぞ …

no image

しっとり美肌を作るゴマのすご過ぎる効果

私は以前、とてもがさがさの乾燥肌に悩んだ事があり、 化粧品の研究や洗顔法を学び、独学で随分改善する事ができました。 しかし健康なお肌を取り戻すと、更にもっと欲が出て、 今度はスベスベの美肌を手に入れた …

no image

馬油を使用した毛穴の洗浄

頭皮に皮脂が過剰に分泌するとフケや脱毛の原因となってしまいます。 しかし皮脂は洗いすぎるとさらに過剰に分泌すると言われています。 皮脂を抑えるためには、良質な油を頭皮に与えることが効果的な 治療法とい …

アーカイブ