美容

唇の乾燥対策

投稿日:

yattaneS
乾燥は女性の天敵ですよね。

特に冬!私はいつも唇の乾燥に悩まされます・・・。
どうしても焦って舐めちゃいますよね。でもそんなことすると
もっとひどいことに!

しかもしかもあつくなった皮を剥いちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったら・・・あわわ・・・
恐ろしいことになっちゃいますね。

負のスパイラル。経験したことがある人は多いはず。
でも、どうしようもない!リップクリーム塗っても
塗ってもどうにもならない。

唇の真ん中と端っこがカピカピになっていくのよ!いやあ!ってのが
私の声なのですが、そんなときとってもいい方法があるんです!

お金もかからないし何より簡単!!

準備するものは、自分に合うリップクリームとラップ!
リップクリームをグリグリと塗ります。唇からかなりはみ出すくらいに
塗ります。これでもかというくらい多く塗ります。

そして、その上からラップをのせます。パックみたいに。

隙間がないようにピッタリとさせてください。
それで適当な時間放置します。

すると!あらびっくりつるつるうるうるのぷるぷるに!
もちろん一回での効能がずっと続くわけではないので、
毎日のこまめなケアが大事ですよ!

美容はサボらないのが大事なそうな。ラップでリップパック!
ぜひぜひお試しください。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌 ボディークリーム

私はもともと乾燥肌で、今の季節は更に乾燥肌がひどくなって困ります。 お風呂に入った後は、ニュートロジーナのボディークリームを 塗って乾燥肌対策をしています。 一番気になる乾燥部分は足のかかと部分とすね …

no image

乾燥肌と保湿剤

先日、化粧水がなくなったので、 新しいのを買いに 薬局の化粧品売場に行きました。 私はどんなものを使ったらいいのか わからなくて悩んでいると、 店員さんが来てくれました。 そこで、「化粧水を探している …

no image

冬の乾燥肌は日ごろのケアが大切です。

肌がカラカラになる乾燥した季節、ダメージで荒れたらなるべく早く修復したいものです。 美しい白い肌に憧れて美白化粧品を使うのも大切です。 ですが、それだけでは美肌を保つことはできません。 肌が乾燥してい …

no image

青汁は本当に美容健康に効く!

特に元気がないわけでもないのですが、顔に覇気がないというか、 お化粧のりが悪いというか、どこかが不調なような気がして、 CMでもおなじみの青汁を飲み始めました。 味が独特なので始めるにはかなり勇気がい …

no image

乾燥肌と馬油

馬油とは、馬の尾の付け根、たてがみ、皮下脂肪から脂肪分を精製ろ過し、 不純物を除去した油です。 馬油の歴史は、なんと4000年前の中国まで遡るそうで、 昔から火傷や切り傷に効くと言われてきたそうです。 …

アーカイブ