日常

今年の冬もユニクロで乗り切る

投稿日:

今年も肌寒い季節到来です。
来てほしくないのに。
寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。
そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。

昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、ヒートテックという商品のおかげで
寒さ対策のために下着を多く着るという行為が、ダサく感じなくなりました。

寒がりの私にとって、これほどありがたいことはありません。

990円から購入できるという驚きの安さも魅力のひとつです。

最近では柄や色が豊富で、どれを買うか目移りしてしまいます。
しかし残念なのは、柄が入ったものは1500円とお高めなところです。

まあ柄つきのほうが、チラリとみえたときに肌着にみえずにおしゃれだから、
今年は柄のついたヒートテックを購入する予定です。

ヒートテックの唯一残念なところだと思っているのは、洗濯すると伸びてしまうことす。

洗濯ネットにいれて、丁寧に洗っているつもりでも伸びてしまいます。
まあ、一年は確実にもつので、毎年新しいものを買う口実になっているのですけどね。

ヒートテックの他に気になっている商品はウォームイージースカートです。
それをはいて、厚手のタイツを履けば、防寒対策はバッチリ。
犬の散歩も億劫ではなくなることでしょう。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

お願い!ランキングGOLD ピザ部門1位は本タラバとエビのクリームグラタンピザ

お願い!ランキングGOLDで ピザ部門1位は本タラバとエビの クリームグラタンピザになったそうです。 1位だということでチラシが入ってきました。 確かにカニ・エビはゴージャスだと思うのですが、 いつも …

no image

マックのポテトが全サイズ150円に

マックのポテトがまた全サイズ150円の セールをやるみたいですよ。 11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。 これ、前にもありましたが結構良いと思います。 今までコーヒー+100円マ …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

ユニクロのルームシューズを買いました!【口コミ・評判】

ユニクロのルームシューズを 買いました。 これ、かなりあったかくていいですよ。 冬の季節にはぴったりですね。 もうこれを履くと普通のスリッパは 履けないかなと思ってしまいます。 冬以外だと暑いですし、 …

no image

オロナインH軟膏を腋に塗る

結構体臭がきつい、しかも腋臭がすごいので苦労してました。歳のせいなんでしょうか。 今までアルム石やデオナチュレさらさらクリームなど いろいろ試していたのですが、アルム石は臭いが石に移ってしまい、 最後 …

アーカイブ