日常

今年の冬もユニクロで乗り切る

投稿日:

今年も肌寒い季節到来です。
来てほしくないのに。
寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。
そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。

昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、ヒートテックという商品のおかげで
寒さ対策のために下着を多く着るという行為が、ダサく感じなくなりました。

寒がりの私にとって、これほどありがたいことはありません。

990円から購入できるという驚きの安さも魅力のひとつです。

最近では柄や色が豊富で、どれを買うか目移りしてしまいます。
しかし残念なのは、柄が入ったものは1500円とお高めなところです。

まあ柄つきのほうが、チラリとみえたときに肌着にみえずにおしゃれだから、
今年は柄のついたヒートテックを購入する予定です。

ヒートテックの唯一残念なところだと思っているのは、洗濯すると伸びてしまうことす。

洗濯ネットにいれて、丁寧に洗っているつもりでも伸びてしまいます。
まあ、一年は確実にもつので、毎年新しいものを買う口実になっているのですけどね。

ヒートテックの他に気になっている商品はウォームイージースカートです。
それをはいて、厚手のタイツを履けば、防寒対策はバッチリ。
犬の散歩も億劫ではなくなることでしょう。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ほたて松前漬を通販で購入してみました!

ほたて松前漬けを通販で買ってみました。 届いたものがこんな感じです。 何か届いたものを見ると年末年始というような イメージを感じますね。 本当はいつの時期に頼んでもいいものなんですけど 年末が近づくに …

no image

カップスターのホワイトシチュー味を食べてみた

何気にスーパーで見かけたカップスター。 普通のカップ麺なのでいつもは素通りするところですが 味をみたころ「ホワイトシチュー味」とのこと。 しょうゆ・味噌・とんこつ・塩等はよくありますし シーフードやカ …

no image

トマトクリーム リングイネ 冷凍食品@サミット

最近、冷凍食品のパスタを探すことに ちょっとはまっています。 あたりのモノが非常に多いんです。 今度は「トマトクリーム リングイネ」の冷凍食品を 買ってきました。買った場所はスーパーのサミットです。 …

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

アーカイブ