芸能

ほしのあき ブログ再開?と疑問

投稿日:


タレントのほしのあきがブログを更新したということが
ニュースになっていました。

再度お詫びの文章のみの掲載となっています。
「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に
大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
心から反省しています」

いくらペニーオークションで問題を起こしたからと
いって、そのまま芸能活動を辞めるわけにもいきませんので
どこかで活動を再開するか、ブログはどうするかという
ところでしたので、別に再開すること自体はおかしくなく、
批判するようなことではないと思います。

ただ、再開したブログからすぐ見ることができる
関連記事が

毎朝のR-1ヨーグルト、洗剤、水素水・・。

これらはシロであって問題ないのでしょうか?
他にも数々の怪しい写真があるのですが、本当にこれらは
問題ないのでしょうか?
それとも消すに消せない状態なのでしょうか?

一度あったことなのでどうしても疑いの目で見てしまいますし、
文章が極めて少ないブログなので、なおさら不自然に見えて
しまうのです。

今後、どういう内容にしていくのか気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

アーカイブ