芸能

ほしのあき ブログ再開?と疑問

投稿日:


タレントのほしのあきがブログを更新したということが
ニュースになっていました。

再度お詫びの文章のみの掲載となっています。
「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に
大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
心から反省しています」

いくらペニーオークションで問題を起こしたからと
いって、そのまま芸能活動を辞めるわけにもいきませんので
どこかで活動を再開するか、ブログはどうするかという
ところでしたので、別に再開すること自体はおかしくなく、
批判するようなことではないと思います。

ただ、再開したブログからすぐ見ることができる
関連記事が

毎朝のR-1ヨーグルト、洗剤、水素水・・。

これらはシロであって問題ないのでしょうか?
他にも数々の怪しい写真があるのですが、本当にこれらは
問題ないのでしょうか?
それとも消すに消せない状態なのでしょうか?

一度あったことなのでどうしても疑いの目で見てしまいますし、
文章が極めて少ないブログなので、なおさら不自然に見えて
しまうのです。

今後、どういう内容にしていくのか気になるところです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

今度は峯岸みなみが熱愛!?恋愛禁止との兼ね合い

AKB48のスキャンダルは今や珍しくも なくなったという感じがありますが 今度は峯岸みなみが恋愛スキャンダルということで 週刊文春に出ています。 また週刊文春・・・。本気でAKBをつぶしに きているの …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

no image

サイ 江南スタイルは何が良い?

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。 いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので なんともいえないところがありましたが、それはそれで 人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないとい …

no image

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

本日発売の少年マガジンですが、ついに きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。 今まではAKBメインが大半で、その他は マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと いうくらいだったのに、ちょっと新しい …

アーカイブ