芸能

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

投稿日:2013/01/08 更新日:


この数年間、アイドルといえばAKB48でした。
おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、
いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。

特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌もテレビも
AKB系の女の子で溢れていました。

しかし、ついにAKBを脅かす存在が出現。
ついに出現っていっても、結成は4年前、メジャーデビューは
2年前なんですけど。昨年、大ブレークをしたももいろクローバーZです。

今年は、念願の紅白初出場を果たし、細川たかしの
バックダンサーもやってました。
今までのアイドルの概念を壊したともいわれるももくろ。
あのきききりんさんが、大爆笑してたのは画面に何度もでてきました。

そして、紅白の歌手別視聴率では、SKEどころかAKBをも引き離す
40パーセント超えの高視聴率を叩きだしました。
やっぱり、あの一生懸命さ、たとえ声がうわずってしまっても、
がんばって歌いながら、踊るといった真摯な姿。

芸能界で、AKBファンって人はあまり聞きませんが、
ももくろファン、いわゆるモノノフの人はたくさんいます。
落日のAKBと日が昇る勢いのももくろ。
いつ、AKBに追いついて、そして追い越していくのか、
5人の活躍に目が離せません。

今年、紅白初出場ということで、一つの目標が達成されましたが、本当の目標は、
脱退したあかりんもいれて6人での紅白出場とのことです。

あかりん。早見あかりさんはこれから女優として、紅白への出場を
目指すのでしょうが、本当に夢のような話が、実現できるのか?

まだ先のことでわかりませんが、彼女達ならきっととおもわせてくれる5人のZです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

中島知子がファッションディレクターに

中島知子の進路として今度はふぁションディレクターを 勤めるというようなことが報道されています。 芸能人がアパレル関連に進出するということは よくある話ではありますが、芸能人だからといって ファッション …

no image

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。 2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、 もう二人目を妊娠したことに驚きです。 しかももう妊娠5ヶ月とい …

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

アーカイブ