芸能

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

投稿日:2013/01/08 更新日:


この数年間、アイドルといえばAKB48でした。
おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、
いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。

特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌もテレビも
AKB系の女の子で溢れていました。

しかし、ついにAKBを脅かす存在が出現。
ついに出現っていっても、結成は4年前、メジャーデビューは
2年前なんですけど。昨年、大ブレークをしたももいろクローバーZです。

今年は、念願の紅白初出場を果たし、細川たかしの
バックダンサーもやってました。
今までのアイドルの概念を壊したともいわれるももくろ。
あのきききりんさんが、大爆笑してたのは画面に何度もでてきました。

そして、紅白の歌手別視聴率では、SKEどころかAKBをも引き離す
40パーセント超えの高視聴率を叩きだしました。
やっぱり、あの一生懸命さ、たとえ声がうわずってしまっても、
がんばって歌いながら、踊るといった真摯な姿。

芸能界で、AKBファンって人はあまり聞きませんが、
ももくろファン、いわゆるモノノフの人はたくさんいます。
落日のAKBと日が昇る勢いのももくろ。
いつ、AKBに追いついて、そして追い越していくのか、
5人の活躍に目が離せません。

今年、紅白初出場ということで、一つの目標が達成されましたが、本当の目標は、
脱退したあかりんもいれて6人での紅白出場とのことです。

あかりん。早見あかりさんはこれから女優として、紅白への出場を
目指すのでしょうが、本当に夢のような話が、実現できるのか?

まだ先のことでわかりませんが、彼女達ならきっととおもわせてくれる5人のZです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

元AKB48の大堀恵が結婚したということが 報じられています。 参照) 元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に http://news.livedoor.com/article/deta …

no image

ふりそでーしょんPVに一気飲みのクレーム?

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲 ふりそでーしょんのPVに一気飲みしているという クレームがついたそうです。 その後youtubeに イッキ飲みは絶対にやめましょう! お酒は20歳を過ぎてから!(未成年者の …

no image

シャ乱Qの復活と今後

いろいろと昔のバンドが復活するということが 増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに なったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツア …

no image

本田圭佑とケチャップの関係

ケチャップ大手のハインツ社が本田圭祐のケチャップ発言に 注目していると報道されています。 ケチャップ業界のシェアは国内だと カゴメ50% デルモンテ30% ハインツ 約3% と世界では最大手のハインツ …

no image

AKB1期生は残り4人だけ

AKBの板野友美卒業で特集が続いているようですが、 AKB48の1期生はもう4人だけになってしまったんですね。 高橋みなみ(21)、 小嶋陽菜(24)、 篠田麻里子(26)、 峯岸みなみ(20) 篠田 …

アーカイブ