芸能

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

投稿日:2013/01/08 更新日:


この数年間、アイドルといえばAKB48でした。
おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、
いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。

特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌もテレビも
AKB系の女の子で溢れていました。

しかし、ついにAKBを脅かす存在が出現。
ついに出現っていっても、結成は4年前、メジャーデビューは
2年前なんですけど。昨年、大ブレークをしたももいろクローバーZです。

今年は、念願の紅白初出場を果たし、細川たかしの
バックダンサーもやってました。
今までのアイドルの概念を壊したともいわれるももくろ。
あのきききりんさんが、大爆笑してたのは画面に何度もでてきました。

そして、紅白の歌手別視聴率では、SKEどころかAKBをも引き離す
40パーセント超えの高視聴率を叩きだしました。
やっぱり、あの一生懸命さ、たとえ声がうわずってしまっても、
がんばって歌いながら、踊るといった真摯な姿。

芸能界で、AKBファンって人はあまり聞きませんが、
ももくろファン、いわゆるモノノフの人はたくさんいます。
落日のAKBと日が昇る勢いのももくろ。
いつ、AKBに追いついて、そして追い越していくのか、
5人の活躍に目が離せません。

今年、紅白初出場ということで、一つの目標が達成されましたが、本当の目標は、
脱退したあかりんもいれて6人での紅白出場とのことです。

あかりん。早見あかりさんはこれから女優として、紅白への出場を
目指すのでしょうが、本当に夢のような話が、実現できるのか?

まだ先のことでわかりませんが、彼女達ならきっととおもわせてくれる5人のZです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

中川翔子が脱ひきこもりできずということで ニュースになっていました。 といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく 家に引きこもりというだけの話です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ <中川翔子 …

no image

ビーイングは不動産会社として成功していた!?堅実な投資

B’z、WANDS、ZARD等のジャンルで有名な音楽制作の ビーイングですが、現在はB’zくらいしか売れている ミュージシャンはいませんが、不動産投資に成功して 音楽事業の赤字 …

no image

もうスギちゃんの仕事減少?

スギちゃんのニュースを久しぶり(?)に見ましたが、 今までは奇跡 ボチボチしか仕事入っていないという 話が出ているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今年大ブレイクを果たしたスギちゃんは …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

monstersの視聴率

久しぶりの芸能ネタ投稿です。 いつも日曜に香取慎吾と山下智久のW主演の monstersを見て感想を書いていたりしたのですが、 視聴率が8.0%しかなく、急降下していると いう話がありました。 出典元 …

アーカイブ