芸能

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

投稿日:

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと
いう記事が掲載されたと書いてあるので、
また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。

bunsyun0109

実態は何かというと、本当の父親でした・・。

紛らわしい、というか意図的なミスリードですね。

芸能週刊誌も見ているほうはいいですけど、
取材側は本当に大変だと思います。

スキャンダルがスクープなわけですから
芸能人側にとってみれば迷惑なことが仕事のネタと
いうわけです。

良い動きでプロモーションにできる内容であれば
いいですが、大半はメンバーを解雇されたりとか
売り上げが落ちたりとかそういうネタしかありませんからね。

男女のネタ系か金銭問題系、人間関係の問題系等、
見ているこちら側はどろどろした裏の話のようなものに
どうしても興味を持ってしまいますし、話のネタになるのは
仕方ない部分があります。

まともな報道機関では得られない情報なのですから
興味を持っても当然かもしれません。

でも、これを撮影する方ってどうなんでしょう?
どう思われているんでしょう?と思うと気の毒な気が
してきました。

しかも、とうとうネタが無くなって、「釣りタイトル」に
なってしまった今回。

なんか救いようがなくなっているように思えます・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

flumpool AnswerのCDTVライブ

最近、flumpoolの成長、ブレイクが著しいと思いませんか? 私自身コアなファン等ではないので、あくまで一般的な見方としての 話ですが、今日のCDTVでのライブに出演していて、 かなり味を出すアーテ …

no image

華原朋美 I Dreamed a Dream

ついに華原朋美の新曲が発売することが 決定しましたね。 タイトルはI Dreamed a Dream(日本語名:やぶれて)。 4月17日発売予定となっています。 新曲はカバーソングであのスーザン・ボイ …

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

no image

団十郎さんの訃報に接し、願うこと。

歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。 中村勘三郎さんに続き、歌舞伎界はまた大きな柱を一本失ったことになります。 テレビのワイドショーで団十郎さんの訃報を取り上げているのを いくつか見ましたが、 …

no image

NMB山本彩 交際報道否定と事実 情報の出所は?

NMB48の山本彩がワンオクロックメンバーと 交際しているというような報道がありましたが、 本人が即座にgoogle+で否定するというような ことがありました。 最初は交際報道がニュースになっていまし …

アーカイブ