芸能

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

投稿日:

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと
いう記事が掲載されたと書いてあるので、
また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。

bunsyun0109

実態は何かというと、本当の父親でした・・。

紛らわしい、というか意図的なミスリードですね。

芸能週刊誌も見ているほうはいいですけど、
取材側は本当に大変だと思います。

スキャンダルがスクープなわけですから
芸能人側にとってみれば迷惑なことが仕事のネタと
いうわけです。

良い動きでプロモーションにできる内容であれば
いいですが、大半はメンバーを解雇されたりとか
売り上げが落ちたりとかそういうネタしかありませんからね。

男女のネタ系か金銭問題系、人間関係の問題系等、
見ているこちら側はどろどろした裏の話のようなものに
どうしても興味を持ってしまいますし、話のネタになるのは
仕方ない部分があります。

まともな報道機関では得られない情報なのですから
興味を持っても当然かもしれません。

でも、これを撮影する方ってどうなんでしょう?
どう思われているんでしょう?と思うと気の毒な気が
してきました。

しかも、とうとうネタが無くなって、「釣りタイトル」に
なってしまった今回。

なんか救いようがなくなっているように思えます・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

今度は峯岸みなみが熱愛!?恋愛禁止との兼ね合い

AKB48のスキャンダルは今や珍しくも なくなったという感じがありますが 今度は峯岸みなみが恋愛スキャンダルということで 週刊文春に出ています。 また週刊文春・・・。本気でAKBをつぶしに きているの …

no image

ふりそでーしょんPVに一気飲みのクレーム?

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲 ふりそでーしょんのPVに一気飲みしているという クレームがついたそうです。 その後youtubeに イッキ飲みは絶対にやめましょう! お酒は20歳を過ぎてから!(未成年者の …

no image

練習ができない安藤美姫 父親発表の理由は?

フィギュアスケートの安藤美姫が 出産公表後の初会見で 今は練習もできない状態だということを 話していました。 報道が過熱しているからというところですが、 どうにも釈然としないところがあります。 最初か …

no image

シャ乱Qの復活と今後

いろいろと昔のバンドが復活するということが 増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに なったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツア …

no image

SKE9人同時卒業と今後 アイドルの限界!?

もともとSKEは矢神久美が一人卒業することが 決まっていましたが、本日になって9人同時に 卒業するということが発表されました。 卒業メンバーは 矢神久美 小木曽汐莉 高田志織 平松可奈子 桑原みずき …

アーカイブ