芸能

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

投稿日:

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと
いう記事が掲載されたと書いてあるので、
また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。

bunsyun0109

実態は何かというと、本当の父親でした・・。

紛らわしい、というか意図的なミスリードですね。

芸能週刊誌も見ているほうはいいですけど、
取材側は本当に大変だと思います。

スキャンダルがスクープなわけですから
芸能人側にとってみれば迷惑なことが仕事のネタと
いうわけです。

良い動きでプロモーションにできる内容であれば
いいですが、大半はメンバーを解雇されたりとか
売り上げが落ちたりとかそういうネタしかありませんからね。

男女のネタ系か金銭問題系、人間関係の問題系等、
見ているこちら側はどろどろした裏の話のようなものに
どうしても興味を持ってしまいますし、話のネタになるのは
仕方ない部分があります。

まともな報道機関では得られない情報なのですから
興味を持っても当然かもしれません。

でも、これを撮影する方ってどうなんでしょう?
どう思われているんでしょう?と思うと気の毒な気が
してきました。

しかも、とうとうネタが無くなって、「釣りタイトル」に
なってしまった今回。

なんか救いようがなくなっているように思えます・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

no image

H Jungle with Tの復活

小室哲哉 浜田雅功と再ユニット構想なんて ことで動いているみたいです。 twitterで呼びかけているとか。 お金が無くなってしまった小室さんの 露骨なお金稼ぎというように見えなくもない、 (というか …

no image

マガジン表紙は乃木坂46

今週の少年マガジンの表紙は乃木坂46でした。 素人の私にとっては生駒里奈だけが 別格というか、目立って露出してきているように 見えます。 CMやメディアで見なければ、なかなか他メンバー まで入っていけ …

no image

AKB48河西智美と岡村隆史

AKB48河西智美の逃亡の件、オールナイトニッポンで 非常に含みのある言い方で 岡村隆史が話したと話題になっていますね。 >同じ業界に居るんやから教えてよって、口外しないから教えてよって >言ったらち …

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

アーカイブ