芸能

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

投稿日:

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと
いう記事が掲載されたと書いてあるので、
また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。

bunsyun0109

実態は何かというと、本当の父親でした・・。

紛らわしい、というか意図的なミスリードですね。

芸能週刊誌も見ているほうはいいですけど、
取材側は本当に大変だと思います。

スキャンダルがスクープなわけですから
芸能人側にとってみれば迷惑なことが仕事のネタと
いうわけです。

良い動きでプロモーションにできる内容であれば
いいですが、大半はメンバーを解雇されたりとか
売り上げが落ちたりとかそういうネタしかありませんからね。

男女のネタ系か金銭問題系、人間関係の問題系等、
見ているこちら側はどろどろした裏の話のようなものに
どうしても興味を持ってしまいますし、話のネタになるのは
仕方ない部分があります。

まともな報道機関では得られない情報なのですから
興味を持っても当然かもしれません。

でも、これを撮影する方ってどうなんでしょう?
どう思われているんでしょう?と思うと気の毒な気が
してきました。

しかも、とうとうネタが無くなって、「釣りタイトル」に
なってしまった今回。

なんか救いようがなくなっているように思えます・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

週刊文春 今度は柏木由紀のスキャンダル

先日、AKB48の峯岸みなみの件を掲載して 話題になっていた習慣文春ですが、今度は 柏木由紀を狙い打ちしたようです。 合コン関連だとか。 うーん、私自身はコアなファンではありませんし、 アイドルが影で …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

歌舞伎俳優の早い死

昨日歌舞伎俳優の市川団十郎さんが肺の感染症のため亡くなりました。まだ66歳 の若さでした。昨年末には中村勘三郎さんが食道がん手術のあとの肺感染症が 原因でなくなりました。57歳の若さでした。このふたり …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

アーカイブ