芸能

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

投稿日:

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと
いう記事が掲載されたと書いてあるので、
また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。

bunsyun0109

実態は何かというと、本当の父親でした・・。

紛らわしい、というか意図的なミスリードですね。

芸能週刊誌も見ているほうはいいですけど、
取材側は本当に大変だと思います。

スキャンダルがスクープなわけですから
芸能人側にとってみれば迷惑なことが仕事のネタと
いうわけです。

良い動きでプロモーションにできる内容であれば
いいですが、大半はメンバーを解雇されたりとか
売り上げが落ちたりとかそういうネタしかありませんからね。

男女のネタ系か金銭問題系、人間関係の問題系等、
見ているこちら側はどろどろした裏の話のようなものに
どうしても興味を持ってしまいますし、話のネタになるのは
仕方ない部分があります。

まともな報道機関では得られない情報なのですから
興味を持っても当然かもしれません。

でも、これを撮影する方ってどうなんでしょう?
どう思われているんでしょう?と思うと気の毒な気が
してきました。

しかも、とうとうネタが無くなって、「釣りタイトル」に
なってしまった今回。

なんか救いようがなくなっているように思えます・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

カテゴリ

アーカイブ