ニュース

関東連合・元リーダーに逮捕状 いつまで警察は放置しておくのか?

投稿日:

news05
東京・六本木のクラブで男性が殺害された事件で
関東連合の元リーダーに逮捕状が出たと報道されています。

関東連合・元リーダーに逮捕状
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130109-00000038-jnn-soci

今回の件では容疑者として浮かびあがってきたという
ところですが、そもそも警察側はいつまでこんな
暴力団・暴走族関連を野放しにしておくのでしょうか?

六本木は今ら六本木ヒルズ等健全に買い物をする
地域ですし、このような危険集団がいること自体が
信じられません。

そしていまだに全国に、暴力団関連・暴走族関連が
存在しているという事実もこの時代に信じられないと
いうところがあります。

存在することが百害あって一利無しという集団です。

交通の速度違反なんて捕まえている場合ではないのではないでしょうか?

そもそも法改正をさらに進め、反社会的行動に関しては
完全に封じ込めてしまって何も問題はないと思います。

言論の自由はもちろん必要でこの日本においてそれを
規制することは許されませんが、破壊的活動の自由なんてものは
一切存在してはいけません。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

緊急地震速報と誤報 奈良県

本日の緊急地震速報、かなりびっくりしましたね。 突然あのサイレンのような音がマナーモードにも 関わらず、鳴り続ける、心の準備が出来ていないので 本当に驚きます。 何事か、と思うくらいですが、まさに通知 …

no image

カフェインの致死量は?本当に危険?

モンスターエナジーのドリンクのカフェインで以下のようなニュースがありました。 米メリーランド(Maryland )州で19日、栄養ドリンク「モンスター・エナジー(Monster Energy)」に 含 …

no image

社内ニートの存在と企業側の責任

社内ニートが今発生しているという話が 特集されていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 内閣府の調査によると、今年9月時点で全雇用者の8.5%にあたる最大465万人が「雇用保蔵 …

no image

退職手当引き下げ前に逃げるのは当たり前

退職予定の教員が条例改正による退職手当が 引き下げになる前に前倒しで退職するという例が 相次いでいるとのこと。 文科相が不快感を示しているとのことです。 教員の駆け込み退職調査 下村文科相「許されぬ」 …

謝罪会見はひたすら謝るのみがいい?豊田議員の会見からわかったこと。

豊田議員が謝罪会見を開きまして、また話題になりましたが、芸人の千原ジュニアが「いかに頭悪いか」とバッサリ切り捨てたということが記事になりました。 結局この会見を開くにあたり、またあの「このハゲ~」の暴 …

アーカイブ