ニュース

関東連合・元リーダーに逮捕状 いつまで警察は放置しておくのか?

投稿日:

news05
東京・六本木のクラブで男性が殺害された事件で
関東連合の元リーダーに逮捕状が出たと報道されています。

関東連合・元リーダーに逮捕状
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130109-00000038-jnn-soci

今回の件では容疑者として浮かびあがってきたという
ところですが、そもそも警察側はいつまでこんな
暴力団・暴走族関連を野放しにしておくのでしょうか?

六本木は今ら六本木ヒルズ等健全に買い物をする
地域ですし、このような危険集団がいること自体が
信じられません。

そしていまだに全国に、暴力団関連・暴走族関連が
存在しているという事実もこの時代に信じられないと
いうところがあります。

存在することが百害あって一利無しという集団です。

交通の速度違反なんて捕まえている場合ではないのではないでしょうか?

そもそも法改正をさらに進め、反社会的行動に関しては
完全に封じ込めてしまって何も問題はないと思います。

言論の自由はもちろん必要でこの日本においてそれを
規制することは許されませんが、破壊的活動の自由なんてものは
一切存在してはいけません。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

法相不信任案が否決 不信任案の提出って意味あるの?

共謀罪・テロ等準備罪の答弁等を受けて 法相の不信任案が提出され否決されたと いうことがニュースになりました。 毎回のことではあるのですが、 こうした大臣の不信任案を野党が 提出するということは意味があ …

no image

iPSが薄毛治療にも効果

話題のiPS細胞ですが、薄毛治療にも効果が出る可能性が 出てきたということが発表されましたよね。 マウスで毛包の組織と毛髪が出来たことが 確認できたということで、マウスでできれば ヒトでもできるはずで …

no image

HMV破綻と日本の音楽業界

HMVが破綻したというニュースが 流れていました。 レコード販売大手・HMVが経営破綻 英国 http://www.news24.jp/articles/2013/01/15/10221255.htm …

no image

日本人のネット利用時間 5年間で1.5倍

日本人のネット利用時間という話ですが、 NHKニュースで総務省の発表により 10歳以上でインターネットを利用した時間が 1日あたり39分となっていて、5年間で 1.5倍になったということでした。 ht …

株式会社マリカーは任天堂と関係なかった!?

公道カートのレンタル会社「株式会社マリカー」が 任天堂から著作権侵害で訴えられたということが 話題になっています。 マリオのキャラクターのコスプレを 貸してマリオカートとして公道を走ると いうこと。 …

アーカイブ