日常

マックのポテトが全サイズ150円に

投稿日:

マックのポテトがまた全サイズ150円の
セールをやるみたいですよ。

11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。

これ、前にもありましたが結構良いと思います。
今までコーヒー+100円マックまたは120円
マックというパターンで軽くお茶代わりにしていたのが
ポテトをプラスできるわけですので。

マックのポテト

普通のポテトが単品で200円以上するのは
マックとしては高すぎると思います。
100円でコーヒーを飲みにきた人が買う金額では
ありません。

このキャンペーン、一時的なキャンペーンではなくて
もっと続いてくれればいいのにと思います。

なかなか消費者の都合では動けないとは思いますが
一時期に比べてマックはずいぶんと高級化に進みすぎた
気がします。

その分おいしくなったかというと???な感じで。
もともと高級なものを望む人は別のお店に行きますし、
マックは低価格路線を貫いてほしいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロ 腹巻 男性用について

ユニクロで腹巻を購入してみました。 いまどきの言い方だとボディーウォーマーですかね・・。 私は男なんですけど、男性用は生地が厚かったので レディースのXLで代用です。 XLのサイズであればよほどウエス …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

no image

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと いうニュースを今見て、びっくりです。 終わるという内容は知っていたのですが、 今日終わったというのは知りませんでした。 18年間の歴史ということで、本当に 物 …

no image

カップスターのホワイトシチュー味を食べてみた

何気にスーパーで見かけたカップスター。 普通のカップ麺なのでいつもは素通りするところですが 味をみたころ「ホワイトシチュー味」とのこと。 しょうゆ・味噌・とんこつ・塩等はよくありますし シーフードやカ …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

アーカイブ