日常

マックのポテトが全サイズ150円に

投稿日:

マックのポテトがまた全サイズ150円の
セールをやるみたいですよ。

11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。

これ、前にもありましたが結構良いと思います。
今までコーヒー+100円マックまたは120円
マックというパターンで軽くお茶代わりにしていたのが
ポテトをプラスできるわけですので。

マックのポテト

普通のポテトが単品で200円以上するのは
マックとしては高すぎると思います。
100円でコーヒーを飲みにきた人が買う金額では
ありません。

このキャンペーン、一時的なキャンペーンではなくて
もっと続いてくれればいいのにと思います。

なかなか消費者の都合では動けないとは思いますが
一時期に比べてマックはずいぶんと高級化に進みすぎた
気がします。

その分おいしくなったかというと???な感じで。
もともと高級なものを望む人は別のお店に行きますし、
マックは低価格路線を貫いてほしいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

きざみわさびは使い方が難しい

きざみわさびという商品が新しく発売されて いたので気になって買ってみました。 従来のわさびと違って、きざんだ食感が 残っているのでシャキシャキ感があるということで 贅沢なわさびとして味わえるかな?と思 …

no image

東京農大の収穫祭の宣伝

駅前で東京農業大学の収穫祭の宣伝がありました。 実際に種を配っています。 種は「なでしこ」でした。 今年にふさわしい(!?)種ですね。 凄い宣伝ですよね。 普通の学園祭って駅前で一般の人に宣伝とかはし …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

アーカイブ