日常

マックのポテトが全サイズ150円に

投稿日:

マックのポテトがまた全サイズ150円の
セールをやるみたいですよ。

11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。

これ、前にもありましたが結構良いと思います。
今までコーヒー+100円マックまたは120円
マックというパターンで軽くお茶代わりにしていたのが
ポテトをプラスできるわけですので。

マックのポテト

普通のポテトが単品で200円以上するのは
マックとしては高すぎると思います。
100円でコーヒーを飲みにきた人が買う金額では
ありません。

このキャンペーン、一時的なキャンペーンではなくて
もっと続いてくれればいいのにと思います。

なかなか消費者の都合では動けないとは思いますが
一時期に比べてマックはずいぶんと高級化に進みすぎた
気がします。

その分おいしくなったかというと???な感じで。
もともと高級なものを望む人は別のお店に行きますし、
マックは低価格路線を貫いてほしいですね。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!?

2月14日も過ぎました。 バレンタインデーにチョコ等をもらった男性の方。 3月14日ホワイトデーのお返しに 何を返そうかと考えておきませんか? あらかじめ候補を考えておけば ホワイトデー近くになって …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので 写真におさめました。 場所は小田急線の向ケ丘遊園です。 ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので 街全体が町興しとして使っているような感じでしょう …

アーカイブ