comment

関連記事

骨端線が復活するのかどうかについての議論

  骨端線について復活することができるのかどうかというような議論があるようです。 骨端線とは、骨の両端部分にある軟骨で、成長中の体にはありますが、その線が閉じて骨が固まるともう成長はしないと …

no image

依存心を克服する方法

日本人って何かを習得しようとする際に、すぐに習い事やスクールに通ったり、 高額な通信教育セットの購入をしたりと、何にでも依存心が強い方が多いですよね。 例えば子供の成績を上げるためには、塾に通うか家庭 …

no image

緑黄色野菜の抗酸化物質が動脈硬化に効く

細胞の酸化を防ぎ、動脈硬化を予防することが できる効果があるのが抗酸化物質というものになります。 この抗酸化物質として有名なものがビタミンC、 ビタミンE、ビタミンAを摂取できる緑黄色野菜に なるので …

twitterが280字になる!?文字数が多いのはいいことなのか?

twitterの文字数を現状の140文字から280字にするというような話が出ているようです。 これは運用が大きく変わる?と思いきや、日本語は対象外ということ。 他の言語の場合、漢字のような意味を表す文 …

no image

歯の汚れを取る方法

歯についた汚れが、コンプレックスと言う人は少なくはありません。 歯医者に通ってホワイトニングの施術を受けてみる方法もありますが、 どれぐらいの予算が必要であるのかを考えると、決断することが 出来ないと …

アーカイブ