音楽

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

投稿日:


「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による
 新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」
とビルボードジャパンのサイトに記事がありました。

参照元)
元Hysteric Blueの2人が新曲公開、あの代表曲も
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/9318

Hysteric Blue!超なつかしいです。

一時期はジュディマリの次を引き継ぐような流れを
見せていましたよね。

事件があって解散ということで残念ながら
最終的には消えてしまったバンドですが、
才能があっただけに復活してほしいとは思っていました。

ボーカルのTamaはその後もバンド活動をやっていたことは
知っていましたが音楽性が全く変わってしまって
別物で売れセンでは無くなってしまっていました。

こうして復活してくれれば、また昔のリバイバルみたいな
形で世の出てきてくれれば何かうれしいものがありますね。

何か今のミュージックシーンにはいろいろと欠けて
ものがあるように感じてしまうのです。

昔のアーティストが戻ってきて活性化させて
くれないかななんて思ってしまいます。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

andropがMステに出場 感想

andropが本日Mステに出場しました。 今までandropなんてバンドは全く 知らなかったんですよね。 ドラマWomanの主題歌ということですが、 ドラマも見ていなかったので、気づくことも なく、ふ …

no image

いきものがかりが紅白トリ

今年の2012年、第63回紅白歌合戦ですが、 トリをSMAPといきものがかりが努めると いうことが発表されました。 いきものがかり、まさかここまで大きくなるとは いう感じです。 いまさら紅白のトリ程度 …

no image

ODDS&ENDSで初音ミクを見直す

初音ミク、いつの間にかもの凄い人気が出て、 一部のファンから全国区になりましたね。 コンビニでもコラボ商品が出たり、イベントを実施したりと もう普通のアーティストと変わらない気がします。 とはいえ、個 …

Mステ ロマンスがありあまるの感想

Mステで下ゲスの極み乙女の 「ロマンスがありあまる」を見ました。 今はyoutubeでもPVを流しているみたいですね ↓ 公式チャンネルです。 すっかりゲスの極み乙女。も大物感が出てきましたね。 まだ …

no image

ボイストレーニングを受けてみようと言う前に

最近では歌が上手になりたいと思う人が増え、ボイストレーニングと いう方法が知られるようになってきました。 ここでレッスンしてカラオケの上達をと考えている人も いると思いますが、ボイストレーニングを受け …

カテゴリ

アーカイブ