音楽

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

投稿日:


「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による
 新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」
とビルボードジャパンのサイトに記事がありました。

参照元)
元Hysteric Blueの2人が新曲公開、あの代表曲も
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/9318

Hysteric Blue!超なつかしいです。

一時期はジュディマリの次を引き継ぐような流れを
見せていましたよね。

事件があって解散ということで残念ながら
最終的には消えてしまったバンドですが、
才能があっただけに復活してほしいとは思っていました。

ボーカルのTamaはその後もバンド活動をやっていたことは
知っていましたが音楽性が全く変わってしまって
別物で売れセンでは無くなってしまっていました。

こうして復活してくれれば、また昔のリバイバルみたいな
形で世の出てきてくれれば何かうれしいものがありますね。

何か今のミュージックシーンにはいろいろと欠けて
ものがあるように感じてしまうのです。

昔のアーティストが戻ってきて活性化させて
くれないかななんて思ってしまいます。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

ラルクアンシエルの世界人気はどれくらい?

ラルクアンシエルといえば、日本を代表するバンドと なっていますが、この数年は日本よりも世界を中心にという イメージがあります。 よく海外のライブ映像等も流れるようになってきました。 かつて日本人アーテ …

no image

渡辺麻友 「ヒカルものたち」でperfume化?

渡辺麻友の新曲、ヒカルものたちを聴きました。 ショートバージョンであればyoutube等の動画サイトで 探せると思います。 この曲、ちょっとかっこいいですね。 perfume?と思えるようなロボット化 …

no image

hydeは後輩面倒見が良い!?

ラルクアンシエルのボーカルhydeが 後輩バンドであるAcid Black Cherryと BREAKERZのコラボライブに客席から飛び入りし、 サプライズ唱を披露したと報道さています。 hyde 後 …

no image

エルトン・ジョンのライブはすごい

まだ子供の頃から耳にしているエルトン・ジョンの音楽ですが、YouTubeで 彼のライブを見ると、スタジオ版よりも遥かにライブのほうがよく 出来ていることがわかります。 ニューヨーク在住中に私は何度も彼 …

no image

LUNA SEAが一発屋!?とんでもない間違い

LUNA SEAが一発屋!? このブログには関連記事と関連ブログを 表示させるプラグインの機能を つけていて、こんなタイトルのブログが 出てきてびっくりしました。 LUNA SEAって「幾千の星に抱か …

アーカイブ