音楽

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

投稿日:


「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による
 新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」
とビルボードジャパンのサイトに記事がありました。

参照元)
元Hysteric Blueの2人が新曲公開、あの代表曲も
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/9318

Hysteric Blue!超なつかしいです。

一時期はジュディマリの次を引き継ぐような流れを
見せていましたよね。

事件があって解散ということで残念ながら
最終的には消えてしまったバンドですが、
才能があっただけに復活してほしいとは思っていました。

ボーカルのTamaはその後もバンド活動をやっていたことは
知っていましたが音楽性が全く変わってしまって
別物で売れセンでは無くなってしまっていました。

こうして復活してくれれば、また昔のリバイバルみたいな
形で世の出てきてくれれば何かうれしいものがありますね。

何か今のミュージックシーンにはいろいろと欠けて
ものがあるように感じてしまうのです。

昔のアーティストが戻ってきて活性化させて
くれないかななんて思ってしまいます。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

LUNA SEA 復活! the end of the dream 5位にランクイン!

LUNA SEAの新曲、the end of the dreamが カウントダウンTVで5位にランクインされていました。 すばらしいです! まあ、個人的にはもっと売れてほしいと思いますが、 少なくとも …

andropがMステに出場 感想

andropが本日Mステに出場しました。 今までandropなんてバンドは全く 知らなかったんですよね。 ドラマWomanの主題歌ということですが、 ドラマも見ていなかったので、気づくことも なく、ふ …

no image

B’z デビュー25周年SPライブ Mステ

B’z デビュー25周年SPライブがMステで 行われました。LOVE PHANTOMから 始まった演奏ですが、さすがB’zです。 明らかに生音。 生音であるからこそ原曲とも違う …

no image

ビートルズの天才ベーシスト

ビートルズは結成から50年経った今でも、その音楽性の 素晴らしさは言い尽くせないほどで、いつ聞いても新鮮で、 感心する楽曲が沢山あります。 ビートルズというバンドは楽器の演奏で言うと、それほど 上手い …

no image

Mステの過去を振り返るランキング

今Mステ(ミュージックステーション)を見ていて 思うのですが、最近はよく過去を振り返るというのが 多くなってきましたよね。 2000年のランキング!等で小中学生にランキングの 曲を聴かせている反応を見 …

アーカイブ