音楽

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

投稿日:


「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による
 新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」
とビルボードジャパンのサイトに記事がありました。

参照元)
元Hysteric Blueの2人が新曲公開、あの代表曲も
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/9318

Hysteric Blue!超なつかしいです。

一時期はジュディマリの次を引き継ぐような流れを
見せていましたよね。

事件があって解散ということで残念ながら
最終的には消えてしまったバンドですが、
才能があっただけに復活してほしいとは思っていました。

ボーカルのTamaはその後もバンド活動をやっていたことは
知っていましたが音楽性が全く変わってしまって
別物で売れセンでは無くなってしまっていました。

こうして復活してくれれば、また昔のリバイバルみたいな
形で世の出てきてくれれば何かうれしいものがありますね。

何か今のミュージックシーンにはいろいろと欠けて
ものがあるように感じてしまうのです。

昔のアーティストが戻ってきて活性化させて
くれないかななんて思ってしまいます。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

名曲 On Your Mark無しでBD-BOXが発売

ASKAが逮捕されてしまったということを 受けて、宮﨑駿監督の作品集の発売が6月18んちから7月2日に 延期され、収録曲であったOn Your MarKが無しになってしまうと いうことがニュースで出て …

AKB48 Mステの感想 恋するフォーチュンクッキー等メドレー

本日のMステではえAKBがメドレーで 出演となりました。 恋するフォーチュンクッキー ファースト・ラビット(1830mのアルバム収録曲) AKBフェスティバル(AKB48 チームサプライズ) の3曲を …

no image

ラルクアンシエルの世界人気はどれくらい?

ラルクアンシエルといえば、日本を代表するバンドと なっていますが、この数年は日本よりも世界を中心にという イメージがあります。 よく海外のライブ映像等も流れるようになってきました。 かつて日本人アーテ …

no image

「江南スタイル」のプロモーションを見直す

江南スタイルが何故爆発的に普及したのか? この内容についての記事が出ていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「音源の使用許可」で爆発的に拡がった「江南スタイル」 http://z …

no image

モーニング娘。「Help me!!」3年8ヶ月ぶり首位 今後は?

モーニング娘。の新曲、52枚目のシングル 「Help me!!」が3年8ヶ月ぶりにオリコンで1位を 取ったということがニュースになっています。 このまま上がっていくのか?再びモーニング娘。の 時代がく …

アーカイブ