健康

グルテンフリーダイエットで痩せる

投稿日:

jogS
数あるダイエット法のなかで、最近かなり注目されている方法を紹介します。
グルテンフリーダイエットです。

グルテンとは炭水化物に多く含まれている成分で、大量に
摂取しすぎると、カロリーオーバーを起こしやすいものです。

特に小麦に含まれていることが多く、パンなどの洋食系が好きな人で、
体重増加に悩んでいるなら、ぜひチャレンジしてもらいたいです。

ダイエット中は、パン、パスタ、麺類、ケーキなどを
食べるときには注意が必要です。

炭水化物抜きダイエットをしたことがある人なら分かるかも
しれませんが、主食を抜くと劇的に体重は減ります。
ただ、空腹感が増してリバウンドしやすいのです。

ダイエットに無理は禁物ですが、パンなどに含まれている
グルテン摂取を抑えると、それだけでもかなり体が引き締まってくるはずです。

例えば、ランチにはよく、セットにパンがついてきますが、
パスタとパンを一緒に食べないなどの工夫をしてみてください。

どうしても食べたいなら、全粒粉100%のパンは
グルテンフリーなので、購入して食べるとよいかもしれません。

しっかりとグルテンフリーを心がければ、1週間程度で減量を
実感できるという、とてもスピーディーな効果が期待できます。
美肌キープにも最適なダイエット方法としても、ぜひおすすめしたいと思います。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

鼻アレルギーにも風邪にも効果的な鼻うがいのススメ

鼻づまりは苦しくて不快なものです。 集中力はそがれるし、寝苦しいし… そんな時には「鼻うがい」が効果的ですよ。 鼻うがいという言葉は、テレビなどで一度は 耳にしたことがあるのではないでしょうか? 「な …

no image

ウォーキングで心身ともにリフレッシュ

運動不足解消のためにウォーキングを行っているという人は 少なくないはずです。 もちろんタラタラと歩くだけではダイエット効果につながることは 少ないようですが、以前は家から出て歩くことは全然なかったと …

no image

気になる口臭の防ぎ方

口臭をきにしすぎないように、という内容が ヤフーからリンクでいける記事で出ていました。 口臭の気にしすぎに気を付けて! http://focus.allabout.co.jp/gm/gc/407554 …

no image

ビオチンとアレルギー疾患の治癒効果

アトピー性皮膚炎などの、アレルギーが原因の疾患は、 治療が困難だといわれています。 アレルギーは、ひとつの要因だけでなく、あらゆる アレルゲンが混雑して発症することが多いのです。 ですから、アレルゲン …

no image

コラーゲン青汁とは

青汁にコラーゲンを配合したという商品が発売されています。 青汁は健康サポートということ女性の美容アイテムとしても 積極的に取り入れられてきていますが、さらにコラーゲンを追加する ことにより、一度に多く …

アーカイブ