健康

グルテンフリーダイエットで痩せる

投稿日:

jogS
数あるダイエット法のなかで、最近かなり注目されている方法を紹介します。
グルテンフリーダイエットです。

グルテンとは炭水化物に多く含まれている成分で、大量に
摂取しすぎると、カロリーオーバーを起こしやすいものです。

特に小麦に含まれていることが多く、パンなどの洋食系が好きな人で、
体重増加に悩んでいるなら、ぜひチャレンジしてもらいたいです。

ダイエット中は、パン、パスタ、麺類、ケーキなどを
食べるときには注意が必要です。

炭水化物抜きダイエットをしたことがある人なら分かるかも
しれませんが、主食を抜くと劇的に体重は減ります。
ただ、空腹感が増してリバウンドしやすいのです。

ダイエットに無理は禁物ですが、パンなどに含まれている
グルテン摂取を抑えると、それだけでもかなり体が引き締まってくるはずです。

例えば、ランチにはよく、セットにパンがついてきますが、
パスタとパンを一緒に食べないなどの工夫をしてみてください。

どうしても食べたいなら、全粒粉100%のパンは
グルテンフリーなので、購入して食べるとよいかもしれません。

しっかりとグルテンフリーを心がければ、1週間程度で減量を
実感できるという、とてもスピーディーな効果が期待できます。
美肌キープにも最適なダイエット方法としても、ぜひおすすめしたいと思います。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

ブリアンの歯磨き粉は怪しいの?その評判を探ってみて

子どもの虫歯というのは本当に気をつけておきたいところです。 大人の場合、ある意味自己責任というところはありますが、子どもが適切な歯磨きができていなくて虫歯になってしまうというのは大人の責任ともいえます …

no image

ウォーキングで心身ともにリフレッシュ

運動不足解消のためにウォーキングを行っているという人は 少なくないはずです。 もちろんタラタラと歩くだけではダイエット効果につながることは 少ないようですが、以前は家から出て歩くことは全然なかったと …

no image

乾燥肌対策とクリーム

毎年寒くなると恒例の悩みがやってきます。 乾燥肌です。 それこそ十代の頃はほとんど気にしていませんでしたが、 二十代になった今となってはクリームが味方のシーズンです。 手にはハンドクリーム。 体にはボ …

no image

ダイエット成功への道、計るだけダイエット

ただ計るだけでダイエットができるはずない。 始める前は誰でもそう思うでしょう。しかしこの計るだけダイエットこそは、 ダイエット成功への大きな鍵を持っているのです。 ダイエットの大敵はストレスです。 無 …

no image

マクロビオティックでダイエット

近年、その存在が注目されているマクロビオティック。 女性であればこの名前を聞いたことがある方も 多いのではないかと思います。 マクロビオティックの効果はダイエットだけではありませんが、 これからダイエ …

アーカイブ