健康

お正月でたるんだお腹は、冬の間に戻すことをオススメします。

投稿日:2013/01/10 更新日:

yogaS
年末からお正月にかけて、動きたくないが食べたくなる悪循環な時期。
しかし、必ず1年に1回はやってくる時期。
食べ物が、美味しい時期。

そんな時に気になるのが、いっぱい食べて、休みを満喫した後のお腹回り。
放っておくと、蓄積して怖いことに…
なので、たるんだお腹は、今のうちに戻して春に備えませんか?

そんな時にオススメなのが、ピラティスです。
ピラティスは、まだまだ認知は低いですが、芸能人やスポーツ選手も
取り入れているトレーニングで人気が出てきています。

ヨガのストレッチ効果と、ウエイトトレーニングの筋肉が緊張する
状態を同時に行うことで、しなやかなボディになるのです。
女性にとっては、筋肉質な体になるのではなく、しなやかなボディラインを
作ることができるのでオススメです。
引き締まったお腹、綺麗な背中のバックのライン…憧れますよね。

最近は、仕事帰りに通う方が増えている模様です。
アフター5の時間帯から始まる教室も多く、夜遅くまで
営業しているのも働く女性の味方。

産後の女性に向けたピラティス等もあり、芸能人の方は産後に無理なく
運動出来るピラティスで復帰したという方もおられます。

もともと、ピラティスはリハビリの為に作られたもの。
なので、腰痛の方や肩こりをお持ちの方もオススメです。
ピラティスを始めて、朝もスッキリ目覚めれて、腰痛等の
悩みも解決出来るという方が増えています。

是非、この機会にピラティスを始めて美しいボディラインを作って、
お正月の悩みを解決しましょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

帽子と紫外線の間違った知識を正す

肌の手入れをする際に、最も気をつけなければいけないのは 紫外線の存在です。 紫外線は長時間身体に浴びせてしまいますと肌に本当に 良くありませんし、なにより癌を発症させる可能性も若干ながら 上昇してしま …

no image

自分に合った育毛剤の選び方

みなさんはどのようにして育毛剤を選んでいますか? 実際、育毛剤の種類にはたくさんのものがありますが、 ネットのランキングや口コミを見て育毛剤を決めている人が多いと思います。 口コミに良い内容が書いてあ …

no image

健康野菜ヤーコンをご存じですか

南米アンデス山脈が原産の野菜、ヤーコンをご存じでしょうか。 このヤーコン、食物繊維がとても豊富で、フラクトオリゴ糖の 含有量もとても多いのです。 なので、生活習慣病やダイエットなど、いろいろな面で体が …

クリアフットヴェールの口コミは?ひどい水虫に効くの?

水虫がひどくて困っている方っていませんか? あまり人に言えるものじゃないので、まわりには黙っていても実は結構ひどくて悩んでいる、すぐ水虫になってしまう人っていると思います。 皮膚科に行って根気よく治療 …

no image

コレステロール治療薬とその分類

高コレステロール血症、その言葉よりももしかすると 高脂血症とい言葉の方が聞き覚えがあるかもしれません。 世の中、食事の欧米化が進み、血中コレステロール値が 高くなってきている傾向にあります。 血中コレ …

アーカイブ