雑記

孫正義がカッコイイ 禿げに悩む人たちへ

投稿日:

孫正義さんが名言を出したということで
話題になっているのを見つけました。

発言、本当にカッコイイですね。
ユーモアたっぷり、ただそれでも孫正義であるからこその
勢いを感じさせます。

彼にとっては髪の心配等笑い飛ばしてしまうくらいの勢いなのでしょう。

今髪に悩んでいる人、男性である程度の年齢になれば
非常に多くなってくると思います。

ただ、そこで他人に隠そうと必死になったり、
ない髪の毛を頑張ってどうにかしようとする姿、
これをこそこそやると、自分は必死なのですが、
他人にとってはみっともなく、かっこ悪く映ってしまうものです。

むしろ自分から髪が薄くて悩んでいるとアピールしてしまったり、
育毛でも増毛でも、このようなことをやっているんだと
アピールするくらいの気概をもっていてもいいのではないでしょうか。

あの人は髪の多さ薄さに関係なく、カッコイイ。

そう言われるように努力してみませんか?

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

猫と一緒に暮らすのに最低限おぼえておくこと。

気まぐれで自由に動き回る猫達と快適に一緒に暮らすには、 どういったことに心掛ければよいでしょう。 可愛い愛猫との上手な暮らし方をお教えします。 猫たちは飼い主の事を格上の存在だとは思っていません。 大 …

no image

少しのテクニックで女性にモテよう

女性に気に入られたい男性必見。 ちょっとしたテクニックで女性にモテる方法をご紹介します。 最初に言わせてもらいますが、女性はおしゃべりが大好きです。 内容は今日の出来事や友達の話など、たいして面白くも …

no image

スマホ用の手袋

スマートフォンの普及でこの冬の手袋業界には変化が起こっています。 今まで使っていた手袋でははめたままスマホをいじれない悩み。 秋はまだよかったのですが、寒さが厳しい冬に突入すると手袋を はずしては手が …

no image

貧乏月間を生き抜く超手抜きランチのススメ

「給料日が終わったばかりなのに、次の給料日まで全然お金がない!」 いつの間にか娯楽に浪費し、 こうしたピンチに立たされた経験は無いでしょうか? 節約しやすい標的がランチ。 800円のレストランランチを …

no image

接触不良を起こしたメモリーカードを復活させる方法

古いメモリーカードや昔々のゲーム機のROMカセット等を久しぶりに 使おうと思ったら機械が認識してくれないなんて経験はありませんか? そんな時の簡単な復活方法です。 落としたとかぶつけたとか物理的に壊し …

アーカイブ