雑記

孫正義がカッコイイ 禿げに悩む人たちへ

投稿日:

孫正義さんが名言を出したということで
話題になっているのを見つけました。

発言、本当にカッコイイですね。
ユーモアたっぷり、ただそれでも孫正義であるからこその
勢いを感じさせます。

彼にとっては髪の心配等笑い飛ばしてしまうくらいの勢いなのでしょう。

今髪に悩んでいる人、男性である程度の年齢になれば
非常に多くなってくると思います。

ただ、そこで他人に隠そうと必死になったり、
ない髪の毛を頑張ってどうにかしようとする姿、
これをこそこそやると、自分は必死なのですが、
他人にとってはみっともなく、かっこ悪く映ってしまうものです。

むしろ自分から髪が薄くて悩んでいるとアピールしてしまったり、
育毛でも増毛でも、このようなことをやっているんだと
アピールするくらいの気概をもっていてもいいのではないでしょうか。

あの人は髪の多さ薄さに関係なく、カッコイイ。

そう言われるように努力してみませんか?

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

年越しそば?年越しうどん?→年明けうどんがあった!

アメーバピグのイベントで「年越しうどん」というのが 出てきて、何で蕎麦じゃないの? ということで調べてみました。 年越しうどんというような仕組みもあるのかな?と 思いまして。 残念ながら年越しうどんと …

no image

気のめぐりを良くするための波動修正法

この世界には目には見えないけれど、気(波動)といったエネルギーが流れています。 人間の体内にも、経絡といって気、血、水が絶えず体全体を 巡りながら、生命を維持しているのです。 今回は、そんな気のめぐり …

no image

因果応報は本当にある

皆さんは因果応報という言葉を知っているでしょうか? 自分がやった事は自分に返ってくるという事です。 最近そういう事が色々あったのでそれについて書きたいと思います。 自分が悪い事をすれば悪い事が返ってき …

no image

THE MANZAIの復活を望む

お笑いが好きで、昔からお笑い番組を楽しみにしていました。 最近、少し残念に思うのが、お笑いでデビューした人達が、 有名になってくるとお笑いの仕事をしなくなって、司会やMCになってしまうことです。 それ …

no image

結婚式での余興のやり方

結婚式は友人や先輩後輩のもの、いずれに招かれてもなんだか 気恥ずかしい思いもありながら心から祝ってあげたい イベントだと思います。 何度か結婚式に参加している中では仲の良い友人やお世話になった 先輩の …

アーカイブ