雑記

孫正義がカッコイイ 禿げに悩む人たちへ

投稿日:

孫正義さんが名言を出したということで
話題になっているのを見つけました。

発言、本当にカッコイイですね。
ユーモアたっぷり、ただそれでも孫正義であるからこその
勢いを感じさせます。

彼にとっては髪の心配等笑い飛ばしてしまうくらいの勢いなのでしょう。

今髪に悩んでいる人、男性である程度の年齢になれば
非常に多くなってくると思います。

ただ、そこで他人に隠そうと必死になったり、
ない髪の毛を頑張ってどうにかしようとする姿、
これをこそこそやると、自分は必死なのですが、
他人にとってはみっともなく、かっこ悪く映ってしまうものです。

むしろ自分から髪が薄くて悩んでいるとアピールしてしまったり、
育毛でも増毛でも、このようなことをやっているんだと
アピールするくらいの気概をもっていてもいいのではないでしょうか。

あの人は髪の多さ薄さに関係なく、カッコイイ。

そう言われるように努力してみませんか?

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

エコとかけ離れるプリンター

あまり、部屋に大きなものを置きたくないので パソコンはノート、プリンターはモバイル、スキャナーはハンディと 比較的場所の取らないものばかりにしていました。 プリンターもかなり年数を使っていましたが 大 …

no image

クレジットカードの利点と落とし穴

大人であれば誰でも一人一枚くらいはクレジットカードを持っていると思います。 クレジットのカードなんて、誰が考えたのか便利な時代になりました。 ご老人の方々に話を聞くと「月賦の事か?」などと言う人がいま …

赤本の買取をするにはどこを利用するのがいい?

受験も無事終わったし、 赤本や参考書、問題集を処分したい!と 考えている方、ただ捨てるだけだと 実はもったいないことになるんです。 その赤本、参考書、問題集は売ることが できるんです。 漫画や専門書等 …

no image

映画の料金1800円は高い!?

映画の料金は通常1800円になりますけど どう思いますか? いくときは大抵前売りを買って1500円にすることが 多いのですがそれでも結構高いと思いませんか? 映画は千円で見せたいなんてコメントもあって …

no image

カイロウドウケツとドウケツエビ

カイロウドウケツという動物をご存じでしょうか。 カイロウドウケツは、深い海の底に住んでいる海綿の一種です。 人間の髪の毛ほど細い繊維状のガラスが繊細に織り合わされた、 円柱形の籠のような形をしています …

アーカイブ