雑記

孫正義がカッコイイ 禿げに悩む人たちへ

投稿日:

孫正義さんが名言を出したということで
話題になっているのを見つけました。

発言、本当にカッコイイですね。
ユーモアたっぷり、ただそれでも孫正義であるからこその
勢いを感じさせます。

彼にとっては髪の心配等笑い飛ばしてしまうくらいの勢いなのでしょう。

今髪に悩んでいる人、男性である程度の年齢になれば
非常に多くなってくると思います。

ただ、そこで他人に隠そうと必死になったり、
ない髪の毛を頑張ってどうにかしようとする姿、
これをこそこそやると、自分は必死なのですが、
他人にとってはみっともなく、かっこ悪く映ってしまうものです。

むしろ自分から髪が薄くて悩んでいるとアピールしてしまったり、
育毛でも増毛でも、このようなことをやっているんだと
アピールするくらいの気概をもっていてもいいのではないでしょうか。

あの人は髪の多さ薄さに関係なく、カッコイイ。

そう言われるように努力してみませんか?

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

お金、物、時間の3つのエネルギーをバランス良く使いこなす事

いかにスムーズに人生を渡り歩いていかといった時に、 バランス感覚がとても重要になってきます。 それは、お金、物、時間の3つのエネルギーを操る力です。 そして、この3つのエネルギーを上手に操っていくため …

no image

Facebook初心者の現実

なんだかんだいってもFacebookがまだまだ注目を集めているから と言って、自分もFacebookを始めよう! と思う人は多いと思います。 ただ、facebookの初心者が陥ってしまう現実ということ …

no image

さよなら渋谷 カマボコ駅舎 感想

今ちょうどテレビをつけたら NHKドキュメントで さよなら渋谷 カマボコ駅舎 がやっていました。 普段はこの番組は特に見ていないのですが、 テーマ的に気になったので見てしまいました。 東横線のホーム廃 …

no image

おでんに関西風は存在しない!?

1日1000個売れるコンビニおでん つゆはなぜ「関西風」か http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121111-00000007-pseven-soci …

no image

Facebookの日本での問題

日本でもコミュニケーションツールとして twitter、そしてfacbookが普及してきました。 これはどちらが使いやすいのでしょうか? どちらかというとtwitterは一過性のコミュニケーションとも …

アーカイブ