観光

ジャズドリーム長島で楽しく買物できました

投稿日:

026118
三重県のジャズドリーム長島へ行きました。
朝早くに大阪の自宅を出て高速に乗り、昼過ぎには現地に着きました。

長島スパーランドという、地元では絶叫系で有名な遊園地の、
隣にあるアウトレットです。

主人が行きたいと行ったので、来てはみたものの、
正直なところ、あまりアウトレットには期待していませんでした。

別の大規模なアウトレットに何度か行きましたが、
広大で疲れるばかりで、欲しい物があまりないというイメージがあったからです。

ところが、そのジャズドリーム長島は、百貨店に入っている
憧れの高級ブランドや、私の好きな洋服、雑貨ショップも
たくさん入っていて、案内パンフレットを持ってまわる内に、
あっという間に時間が過ぎていきました。

私は、フランスの有名なキッチン用品メーカーの砂糖入れと、雑貨店で化粧ポーチを買い、
主人は、大好きなお店でコートを安く手に入れていました。

お昼ごはんは、人で大混雑していて、時間帯を少し外れている
割に30分並びましたが、
地元では食べられない、名古屋に本店のあるみそかつ屋で、
みそかつを堪能できたのでよかったです。

もっとゆっくりしたかったのですが、ここからまた5時間ほど
かけて帰らなければならないので、16時過ぎに、そこを離れました。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

ハワイではオーシャンビューを指定するべき

私は、ハワイ好きの友人と度々ハワイを訪問しています。 買物や観光、食事、海、山を一通り楽しみます。 たとえば、韓国などへ旅行するときは一日中せわしなく動き回ります。 しかし、ハワイではホテルで過ごすこ …

no image

バリ島 ウブドを旅する

バリ島のウブド地区はバリ島の中部にあります。 サーフィンで有名なクタ地区が海に囲まれているのに対し、ウブド地区は 山に囲まれのんびりとした日々を過ごすことのできるエリアとなっています。 またバリ島には …

no image

子供とディズニーランドならベビーカーのレンタル必須!

子供はみんなディズニーランドが大好き。 大人だけで行っても楽しいディズニーランドですが、 子供と一緒に行くことで、より大きな夢が広がりますよね。 でも、気がかりなのは「広いディズニーランドの敷地を歩く …

no image

新春を寿ぎ、一足早い都心のお花見情報。意外な穴場「国立劇場」

都心でお花見というと、いくつか定番スポットがありますが、 意外な穴場が三宅坂の「国立劇場」。 すぐ前の千鳥ヶ淵、その先の北の丸公園が定番中の定番なのに、 意外にここだけはそれほど混み合いません。 歌舞 …

no image

お一人様におすすめ☆動物園・水族館の楽しみ方

動物園・水族館、と聞いてあなたは何を思い浮かべますか? 学校の遠足? 子どもをつれての家族サービス? それとも彼氏彼女とのデート? 大抵の方が思い浮かべるのは、一日かけて園内をくまなく廻り、 そこにい …

アーカイブ