観光

ジャズドリーム長島で楽しく買物できました

投稿日:

026118
三重県のジャズドリーム長島へ行きました。
朝早くに大阪の自宅を出て高速に乗り、昼過ぎには現地に着きました。

長島スパーランドという、地元では絶叫系で有名な遊園地の、
隣にあるアウトレットです。

主人が行きたいと行ったので、来てはみたものの、
正直なところ、あまりアウトレットには期待していませんでした。

別の大規模なアウトレットに何度か行きましたが、
広大で疲れるばかりで、欲しい物があまりないというイメージがあったからです。

ところが、そのジャズドリーム長島は、百貨店に入っている
憧れの高級ブランドや、私の好きな洋服、雑貨ショップも
たくさん入っていて、案内パンフレットを持ってまわる内に、
あっという間に時間が過ぎていきました。

私は、フランスの有名なキッチン用品メーカーの砂糖入れと、雑貨店で化粧ポーチを買い、
主人は、大好きなお店でコートを安く手に入れていました。

お昼ごはんは、人で大混雑していて、時間帯を少し外れている
割に30分並びましたが、
地元では食べられない、名古屋に本店のあるみそかつ屋で、
みそかつを堪能できたのでよかったです。

もっとゆっくりしたかったのですが、ここからまた5時間ほど
かけて帰らなければならないので、16時過ぎに、そこを離れました。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

東南アジア旅行(カンボジア)

アンコールワットで知られているカンボジア。 どこにあるかご存知でしょうか。 タイとベトナムに挟まれており、上にはラオスが近隣しています。 日本人が良く訪れるのはシェムリアップです。 アンコール王朝の遺 …

no image

春と初夏がおすすめの箱根

国内のみならず、海外からも観光客が足を運ぶ箱根ですが、 四季を通じて楽しむことが出来るおすすめスポットです。 春は桜、初夏はつつじにアジサイ、夏は花火、秋は紅葉にすすき、 冬は温泉といつ行っても我々を …

no image

キッザニア甲子園の紹介と攻略法

子どもがお仕事の体験をできるキッザニア、出かけてみたいなと思っている方も 多いと思います。東京に続き、甲子園球場の近くにもキッザニア甲子園がオープンし、 西日本の方も出かけやすくなったと思います。 今 …

no image

伊勢神宮参拝のあとは、おかげ横丁で楽しみました

年末に伊勢神宮へ行きました。 おかげ横丁という、昔の伊勢の雰囲気が楽しめる エリアが楽しみなので、内宮の方に行きました。 着いたら、まずはお参りです。 しかし、伊勢神宮前の無料駐車場は朝早く満車になっ …

no image

赤ちゃんと行く初めての海外旅行。持っていくと便利なものは?

赤ちゃんを迎え、家族で旅行なんて方も多いと思います。 ですが実際に赤ちゃんを連れて海外なんかに行こうと思うと何を 準備したらいいのかもわかりませんよね。 そこで赤ちゃんと海外旅行へ行く際に持っていくと …

アーカイブ