観光

子供とディズニーランドならベビーカーのレンタル必須!

投稿日:

fd879d06
子供はみんなディズニーランドが大好き。
大人だけで行っても楽しいディズニーランドですが、
子供と一緒に行くことで、より大きな夢が広がりますよね。

でも、気がかりなのは「広いディズニーランドの敷地を歩くと、
子供は疲れてぐずってしまう」ということ。

子供がぐずるのは仕方がないことですが、せっかくの
ディズニーランドですから、できるだけ楽しく過ごしたいものです。

そこで、オススメしたいのがベビーカー。
ベビーカーって、子供が自分で歩くようになる2歳以降はあまり持ち歩きませんよね。

まして、ディズニーランドに旅行に行くのであれば、
「ベビーカーなんて邪魔でもっていけない」と言う人もいるはずです。

そんな人の為に、ディズニーランドではベビーカーのレンタルサービスを実施。
身長が100センチ未満なら乗ることができますので、
お子さんによっては4歳くらいまで乗ることが可能になります。
実際に子供を乗せてみると解りますが、ディズニーランドの
ベビーカーは大きめですので、ゆったりと座ることができて快適です。

このベビーカーですが、実は「借りたい」という人は多い様で、
朝からレンタルまちの人が並んでいる時もあるほど。
朝からあディズニーランドにいく場合は、早めにゲットされることをオススメします。
レンタル料金は700円ですので、一日パークを回ることを考えれば、お得だと思いますよ。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

関西の温泉といえば城崎温泉

私がおススメする観光地は城崎温泉です。 関西中心部からは少し離れますが、電車でも行けるので 車がない場合やお酒をたっぷり飲みたい場合も安心です。 城崎温泉のいいところは、関西の温泉地の中でも温泉街が …

no image

ベトナム人気スポット・聖母マリア教会

観光客にもおすすめのスポットとして「聖母マリア教会」 というものもあります。この場所はかなりの人気スポットとされています。 聖母マリア教会はうっとりと眺めてしまうほど美しい教会です。 ベトナムがフラン …

no image

韓国・釜山に旅行に行くなら高速船がおすすめ

今まで何度か韓国のソウルには行ったことがありましたが、 昨年初めて家族で釜山に旅行に行きました。 しかも飛行機ではなく、博多港から利用できる「JR九州高速船BEETLE」という フェリーを使用すること …

no image

アストロブラスターやハニーハントなど、人気アトラクションを網羅したいなら!

ディズニーランドといえば、 楽しみとしてはやっぱりアトラクション! アトラクションをしっかり楽しみたい方は、 ファストパスを利用することをお勧めします。 ファストパスは時間ごとに人数が決められており、 …

no image

島根の隠れた名湯・秘湯

島根県と聞くと、多くの方は、何となく聞いた県名だなと 言う位のイメージしか持っておられないと思います。 実際、島根県よりも出雲大社や玉造温泉の方が有名だと思います。 そこで、皆さんに島根県の事をもっと …

アーカイブ