観光

子供とディズニーランドならベビーカーのレンタル必須!

投稿日:

fd879d06
子供はみんなディズニーランドが大好き。
大人だけで行っても楽しいディズニーランドですが、
子供と一緒に行くことで、より大きな夢が広がりますよね。

でも、気がかりなのは「広いディズニーランドの敷地を歩くと、
子供は疲れてぐずってしまう」ということ。

子供がぐずるのは仕方がないことですが、せっかくの
ディズニーランドですから、できるだけ楽しく過ごしたいものです。

そこで、オススメしたいのがベビーカー。
ベビーカーって、子供が自分で歩くようになる2歳以降はあまり持ち歩きませんよね。

まして、ディズニーランドに旅行に行くのであれば、
「ベビーカーなんて邪魔でもっていけない」と言う人もいるはずです。

そんな人の為に、ディズニーランドではベビーカーのレンタルサービスを実施。
身長が100センチ未満なら乗ることができますので、
お子さんによっては4歳くらいまで乗ることが可能になります。
実際に子供を乗せてみると解りますが、ディズニーランドの
ベビーカーは大きめですので、ゆったりと座ることができて快適です。

このベビーカーですが、実は「借りたい」という人は多い様で、
朝からレンタルまちの人が並んでいる時もあるほど。
朝からあディズニーランドにいく場合は、早めにゲットされることをオススメします。
レンタル料金は700円ですので、一日パークを回ることを考えれば、お得だと思いますよ。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

スーパー銭湯極楽湯で癒しの休日

先日、千葉のスーパー銭湯極楽湯へ行ってきました。 ここの温泉は、温浴専業企業の中では唯一の上場企業で、 全国フランチャイズ展開しています。 コンセプトは、アクティビティ(健)コミュニティ(集)ビューテ …

no image

オーストラリア・パース、「ピナクル」の奇景はすごい!

オーストラリア旅行で、ブリスベン→シドニー→パースというコースを 旅しました。 おすすめは西海岸のパース。高層ビルの林立する、人口150万の 大都市でありながら、同時に自然がまるごと残され、文明と無理 …

no image

夏のパリは流れ星がきれい

夏のパリは日が暮れるのが遅くて、夜の10時頃が夕方のような明るさで、 レストランも夜は8時からしか開いていません。 フレンチはもの凄くおいしくて、毎日、違うレストランに 行きましたが、どこもおいしかっ …

no image

京都・奈良の仏像おすすめスポット

仏像が大好きで年に数回京都・奈良に一人旅しています。 ここでは大多数の人が存在すら知らずに、通り過ぎてしまう素敵な 仏像たちをご紹介します。 まずはなんといっても、東大寺の戒壇院にいる四天王像! ここ …

no image

中国を満喫するなら杭州・黄山がおすすめ

中国というと、広大なので、南船北馬などといわれるとおり、 北部と南部とでは気候風土がまったく異なります。 どちらかというと、日本人にとっては、気候が似ている南方の方に よい印象を持つ方が多いのではない …

アーカイブ