観光

子供とディズニーランドならベビーカーのレンタル必須!

投稿日:

fd879d06
子供はみんなディズニーランドが大好き。
大人だけで行っても楽しいディズニーランドですが、
子供と一緒に行くことで、より大きな夢が広がりますよね。

でも、気がかりなのは「広いディズニーランドの敷地を歩くと、
子供は疲れてぐずってしまう」ということ。

子供がぐずるのは仕方がないことですが、せっかくの
ディズニーランドですから、できるだけ楽しく過ごしたいものです。

そこで、オススメしたいのがベビーカー。
ベビーカーって、子供が自分で歩くようになる2歳以降はあまり持ち歩きませんよね。

まして、ディズニーランドに旅行に行くのであれば、
「ベビーカーなんて邪魔でもっていけない」と言う人もいるはずです。

そんな人の為に、ディズニーランドではベビーカーのレンタルサービスを実施。
身長が100センチ未満なら乗ることができますので、
お子さんによっては4歳くらいまで乗ることが可能になります。
実際に子供を乗せてみると解りますが、ディズニーランドの
ベビーカーは大きめですので、ゆったりと座ることができて快適です。

このベビーカーですが、実は「借りたい」という人は多い様で、
朝からレンタルまちの人が並んでいる時もあるほど。
朝からあディズニーランドにいく場合は、早めにゲットされることをオススメします。
レンタル料金は700円ですので、一日パークを回ることを考えれば、お得だと思いますよ。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

ダイビングスポット・パラオの魅力

パラオには新婚旅行で出かけました。グアムから飛行機で2時間くらいの距離です。 パラオの魅力はいろいろとありますが、やはり海の美しさでしょう。 この島に行ったらシュノーケリング・ダイビングがお薦めです。 …

no image

ベトナムの時差と飛行時間について

海外旅行には時差も気になるところですよね。 ベトナムと日本の間にどれくらいの時差があるのかについて説明します。 ベトナム観光の予定がある方はベトナムの時間に関しての 情報を調べる際の参考にしてください …

no image

オーストラリア・パース、「ピナクル」の奇景はすごい!

オーストラリア旅行で、ブリスベン→シドニー→パースというコースを 旅しました。 おすすめは西海岸のパース。高層ビルの林立する、人口150万の 大都市でありながら、同時に自然がまるごと残され、文明と無理 …

no image

圧巻の大鳥居、厳島神社

3年ほど前に広島の厳島神社に旅行に行きました。 それまでの厳島神社のイメージは台風の時期に回廊が水浸しになっているという ニュースの一コマでした。 しかし、宮島に渡るフェリーに乗った時からイメージは変 …

no image

ディズニーランドでミッキーに会うには

ミッキー、ミニーはもちろん、他にも愛すべきキャラクターが たくさんいるディズニーランドでは、アトラクションのほかに ショーやエントランス、レストランなど色々なところで会うことができます。 私が一番キャ …

アーカイブ