観光

アストロブラスターやハニーハントなど、人気アトラクションを網羅したいなら!

投稿日:


ディズニーランドといえば、
楽しみとしてはやっぱりアトラクション!

アトラクションをしっかり楽しみたい方は、
ファストパスを利用することをお勧めします。

ファストパスは時間ごとに人数が決められており、
利用者はその決められた時間内にアトラクションに行くことで、
並ぶ時間を短くすることができます。

発券場所は各アトラクションの近くに機械があり、
パスポートを読み込んで発券します。

一度発券後は、発券したファストパスの時間が来てからでないと、
次の発券が出来ません。
先に発券したものの時間が遅い場合には、
2時間経過後に発券することができます。

アトラクションを効率的に回るにはこの
ファストパスを如何に活用するかが重要です。

人気のアトラクションを絶対楽しみたい!というのであれば、
まず一番最初に人気の高いもののファストパスを取ります。
新しめのものですと、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターや、
モンスターズ・インクの”ライド&ゴーシーク”などが人気が高いです。
また、プーさんのハニーハントやスプラッシュ・マウンテン、
ビッグサンダー・マウンテンなども根強い人気です。

人気が高いものをまずファストパスを取り、
時間になった際には、
まず別のファストパスを発券してからアトラクションに行きます。

ファストパスのないものは収容人数が多かったり、
スタンバイ時間が短いものが多いので、
ファストパスの時間の合間に行くことが出来ます。

ファストパスをしっかり利用すれば、
アトラクションもしっかり楽しむことが出来ますよ!

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

スカイツリー ソラマチ30Fからの景色

スカイツリーですが、まわりにソラマチという 商業施設とくっついていて、それだけでも 楽しめるというのがポイントです。 ソラマチは1~5Fが通常の商業施設なのですが、 そこからエレベータで飛んで30Fと …

no image

ベトナムのベンタイン市場

ベトナム観光を考えている人へのおすすめスポットとして 「ベンタイン市場」というショッピングエリアがあります。 ベトナムは朝の国、暗いうちから市場が開いて人々が活動を開始します。 日中は世界中からやって …

no image

新春を寿ぎ、一足早い都心のお花見情報。意外な穴場「国立劇場」

都心でお花見というと、いくつか定番スポットがありますが、 意外な穴場が三宅坂の「国立劇場」。 すぐ前の千鳥ヶ淵、その先の北の丸公園が定番中の定番なのに、 意外にここだけはそれほど混み合いません。 歌舞 …

no image

ダイビングスポット・パラオの魅力

パラオには新婚旅行で出かけました。グアムから飛行機で2時間くらいの距離です。 パラオの魅力はいろいろとありますが、やはり海の美しさでしょう。 この島に行ったらシュノーケリング・ダイビングがお薦めです。 …

no image

ベトナムの交通事情

ベトナムで観光するにあたり空港、市内の アクセス状況はどのようになっているのでしょうか。 ハノイの空の玄関口が「ノイバイ国際空港」です。 多くのベトナム観光客にとって、ベトナム観光の第一歩となるのがこ …

アーカイブ