観光

妊娠中や子連れでも楽しめるディズニーランド

投稿日:


私はディズニーランドが大好きで、よく遊びに行っています。
たいてい乗るものはアトラクションのスプラッシュマウンテンや
サンダーマウンテンなど、ジェットコースターの要素があるものを乗っていました。

ディズニーランドのアトラクションは、怖すぎず、長すぎずの子供や年配の方にも
ちょうどいい刺激ではないかなと思います。

ディズニーランドに行っても妊娠中や小さな子供連れのご家族、お年寄りが
いてほとんどのアトラクションに乗れない、という方々にも楽しめるところです。

アトラクション以外にもパレードとショーが充実していて、
それだけで一日楽しめると思います。

パレードは一日に何回か行われます。その季節のイベントによって
内容が違っており、シーズンごとにきても飽きず楽しめます。

またショーでは、子供も一緒に楽しめる
「スーパードゥーパー・ジャンピングタイム」や、
トイストーリのキャラクターが出演する「ホースシュー・ランドアップ」
他にも四種類以上のディズニーキャラクターが贈るショーがあります。

妊娠中の方でなにかアトラクションに乗りたいと思っても、
「イッツ・ア・スモールワールド」や
「パズ・ライトイヤーのアストロプラスター」など、いくつも乗れるものがあります。

ディズニーランドのいいところは、そのときの体調や環境に
合わせてそれぞれ楽しめるところだと思います。
たまには違った行動の仕方も新鮮でいいかもしれません。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

ニューヨークの初夏は音楽の祭典でいっぱいです

ニューヨークの初夏は音楽で満ちあふれています。 まず、6月になると、リンカーンセンターでMostly Mozartと いうクラシックの音楽祭があります。 モーツアルトを中心にしたクラシックの演奏会があ …

no image

時間を持て余す人にオススメ、青春18切符

青春18切符というものをみなさんは 知っていますでしょうか? JR全路線の普通電車ならば一日中乗り放題というチケットが 五日分セットになって売っているもので、なんと価格は11,500円です。 一日分に …

no image

スカイツリー ソラマチ30Fからの景色

スカイツリーですが、まわりにソラマチという 商業施設とくっついていて、それだけでも 楽しめるというのがポイントです。 ソラマチは1~5Fが通常の商業施設なのですが、 そこからエレベータで飛んで30Fと …

no image

スーパー銭湯極楽湯で癒しの休日

先日、千葉のスーパー銭湯極楽湯へ行ってきました。 ここの温泉は、温浴専業企業の中では唯一の上場企業で、 全国フランチャイズ展開しています。 コンセプトは、アクティビティ(健)コミュニティ(集)ビューテ …

no image

子供達が大好きなパンダを診ての学習コース如何ですか

国内旅行で最も人気あるパンダ見た後に、学習コースも 立てられるような、価値のあるコースは如何でしょうか。 それはと言いますと和歌山の南紀です。 大阪かから行ってみた内容を報告してましょう。 私は大阪に …

アーカイブ