観光

妊娠中や子連れでも楽しめるディズニーランド

投稿日:


私はディズニーランドが大好きで、よく遊びに行っています。
たいてい乗るものはアトラクションのスプラッシュマウンテンや
サンダーマウンテンなど、ジェットコースターの要素があるものを乗っていました。

ディズニーランドのアトラクションは、怖すぎず、長すぎずの子供や年配の方にも
ちょうどいい刺激ではないかなと思います。

ディズニーランドに行っても妊娠中や小さな子供連れのご家族、お年寄りが
いてほとんどのアトラクションに乗れない、という方々にも楽しめるところです。

アトラクション以外にもパレードとショーが充実していて、
それだけで一日楽しめると思います。

パレードは一日に何回か行われます。その季節のイベントによって
内容が違っており、シーズンごとにきても飽きず楽しめます。

またショーでは、子供も一緒に楽しめる
「スーパードゥーパー・ジャンピングタイム」や、
トイストーリのキャラクターが出演する「ホースシュー・ランドアップ」
他にも四種類以上のディズニーキャラクターが贈るショーがあります。

妊娠中の方でなにかアトラクションに乗りたいと思っても、
「イッツ・ア・スモールワールド」や
「パズ・ライトイヤーのアストロプラスター」など、いくつも乗れるものがあります。

ディズニーランドのいいところは、そのときの体調や環境に
合わせてそれぞれ楽しめるところだと思います。
たまには違った行動の仕方も新鮮でいいかもしれません。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

ベトナムのフーコック島

ベトナムのフーコック島は人気観光スポットとなっています。 シュノーケリングや釣り、トレッキングや川下りなどを楽しむことができます。 フーコック島には二大渓流があります。 自然を満喫したい人におすすめの …

no image

ビギナーの海外旅行はグアムがお勧め

私達は田舎育ちの夫婦です。しかも英語も全然話せません。 そんな私達が、グアムに行くことになりました。 夫婦で旅行に行きたいと思ったのですが、北海道よりも沖縄よりも、 グアムが安かったのです。 見聞をひ …

no image

ベトナム観光について

話は変わって、ここからベトナム観光についてお話します。 観光地として人気のある「ベトナム」。 日本からも多くの人がベトナム観光に訪れています。 そこでベトナムという国について紹介していきます。 ベトナ …

no image

世界有数のカルデラが見れる阿蘇

阿蘇は世界的にも有名な火山であり、そのカルデラの大きさは世界2位。 カルデラの中に集落があり、外輪山を見渡せるも珍しい場所です。 日本では殆ど無い火山口を目でしっかりと見る事ができます。 登山すること …

no image

ベトナムの気候

次にベトナムの気候について説明します。 ベトナムの気候は、雨季と乾季に分かれ、一般的にはホーチミンなどの南部が 5月から10月まで雨季となっていて、11月から4月までが乾季となっています。 最近は乾季 …

アーカイブ