観光

妊娠中や子連れでも楽しめるディズニーランド

投稿日:


私はディズニーランドが大好きで、よく遊びに行っています。
たいてい乗るものはアトラクションのスプラッシュマウンテンや
サンダーマウンテンなど、ジェットコースターの要素があるものを乗っていました。

ディズニーランドのアトラクションは、怖すぎず、長すぎずの子供や年配の方にも
ちょうどいい刺激ではないかなと思います。

ディズニーランドに行っても妊娠中や小さな子供連れのご家族、お年寄りが
いてほとんどのアトラクションに乗れない、という方々にも楽しめるところです。

アトラクション以外にもパレードとショーが充実していて、
それだけで一日楽しめると思います。

パレードは一日に何回か行われます。その季節のイベントによって
内容が違っており、シーズンごとにきても飽きず楽しめます。

またショーでは、子供も一緒に楽しめる
「スーパードゥーパー・ジャンピングタイム」や、
トイストーリのキャラクターが出演する「ホースシュー・ランドアップ」
他にも四種類以上のディズニーキャラクターが贈るショーがあります。

妊娠中の方でなにかアトラクションに乗りたいと思っても、
「イッツ・ア・スモールワールド」や
「パズ・ライトイヤーのアストロプラスター」など、いくつも乗れるものがあります。

ディズニーランドのいいところは、そのときの体調や環境に
合わせてそれぞれ楽しめるところだと思います。
たまには違った行動の仕方も新鮮でいいかもしれません。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

海外旅行中に預けたスーツケースが壊れたら

がっちりと丈夫そうで何カ国でも旅行できそうなスーツケース、 これが意外と壊れることがあります。 日本の航空会社では少ないのかもしれませんが、外国では相当な 乱雑に運ばれているのかと心配になるくらいダメ …

no image

USJで私がおすすめするアトラクション

USJに行きました。 週末はどうしても混んでいるので、いつも平日に休みを 取って行くことにしています。 自宅から車で一時間以内で行けるので、もう何度も行っており、 絶叫系以外の主なアトラクションは制覇 …

no image

ダイビングスポット・パラオの魅力

パラオには新婚旅行で出かけました。グアムから飛行機で2時間くらいの距離です。 パラオの魅力はいろいろとありますが、やはり海の美しさでしょう。 この島に行ったらシュノーケリング・ダイビングがお薦めです。 …

no image

チェコ・プラハには自然派コスメが盛りだくさん

百塔の都市として知られるチェコ共和国の首都プラハ。 美しいお城や教会を観光することを目的として訪れる方も多いかと思います。 チェコ土産と言えば、これまでの定番はボヘミアングラスやガーネットや琥珀等の宝 …

no image

少年ジャンプのテーマパークが誕生

2013年の夏に池袋に少年ジャンプのテーマパークが 誕生するということがニュースになっています。 参考) 『週刊少年ジャンプ』のテーマパーク 世界初2013年夏、池袋にオープン http://head …

アーカイブ