観光

妊娠中や子連れでも楽しめるディズニーランド

投稿日:


私はディズニーランドが大好きで、よく遊びに行っています。
たいてい乗るものはアトラクションのスプラッシュマウンテンや
サンダーマウンテンなど、ジェットコースターの要素があるものを乗っていました。

ディズニーランドのアトラクションは、怖すぎず、長すぎずの子供や年配の方にも
ちょうどいい刺激ではないかなと思います。

ディズニーランドに行っても妊娠中や小さな子供連れのご家族、お年寄りが
いてほとんどのアトラクションに乗れない、という方々にも楽しめるところです。

アトラクション以外にもパレードとショーが充実していて、
それだけで一日楽しめると思います。

パレードは一日に何回か行われます。その季節のイベントによって
内容が違っており、シーズンごとにきても飽きず楽しめます。

またショーでは、子供も一緒に楽しめる
「スーパードゥーパー・ジャンピングタイム」や、
トイストーリのキャラクターが出演する「ホースシュー・ランドアップ」
他にも四種類以上のディズニーキャラクターが贈るショーがあります。

妊娠中の方でなにかアトラクションに乗りたいと思っても、
「イッツ・ア・スモールワールド」や
「パズ・ライトイヤーのアストロプラスター」など、いくつも乗れるものがあります。

ディズニーランドのいいところは、そのときの体調や環境に
合わせてそれぞれ楽しめるところだと思います。
たまには違った行動の仕方も新鮮でいいかもしれません。

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

ジェットコースターが苦手な人でも楽しめるスター・ツアーズ

ジェットコースター系のアトラクションが苦手と いう人もいらっしゃるはずです。 高いところが怖い、何かあったらと考えると足が向かない、 そのような理由でジェットコースター系のアトラクションを 避けておら …

no image

いろいろ楽しめる長島スパーランド

三重県北部にある長島スパーランドの紹介をします。 関西の人ならば一度は名前を聞かれたことがあるでしょうか。 公共交通機関を使うならば近鉄・JRの桑名駅からバスで30分のところにあります。 また自家用車 …

no image

スプラッシュマウンテンは最後列に乗りたい

ディズニーランドには人気のアトラクションが数多くあります。 その多くが作られてから結構な年数がたっていて、普通の 遊園地ならばお客さんからの人気も衰えたり老朽化での 更新が必要になったり、何かと入れ替 …

no image

中国で海を味わうなら青島、威海、蓬莱

中国というと、あまり海とは結びつきません。 もともと文化的に海よりも陸地に依拠した国であり、 たとえば魚料理でも、海の魚よりも、鯉など淡水魚が主流なのです。 そういった中国でも、是非海を見に行きたい所 …

no image

那須高原・千本松牧場

毎年正月明けに那須高原に旅行に行きます。 子どもが小さいので、動物や自然に触れられるような場所に 行くことが多く、今年もどこに行こうか迷っていました。 那須どうぶつ王国に行きたかったのですが、路面凍結 …

カテゴリ

アーカイブ