観光

TOTレベル13の時期ってチャンス?

投稿日:


知ってますか?
今年、東京ディズニーランドは開園30周年になります。
四月十五日が開園記念日で・・・。
その前は春休みです。
春休みは混雑しますが、それ以前。
一月のお正月休みあけから春休み直前までは

実は「閑散期」
ただし、表題の「タワーオブテラーレベル13」の時期。
TOTが好きな学生さんやわかいひと、たちは
東京ディズニーシーに向かう?はずなんじゃないかなぁ、と。

実際、タワーオブテラーは自分も大好きですので
できればいくら並んでも(?)
体験していただきたいアトラクションではあるのですが
この寒い時期!
今、1月の中旬からバレンタインのイベントまでの間。
基本的に受験シーズンですし、
キャンパスデーの割引パスがあったとしても
・・・東京ディズニーランドは超閑散期!

ただし、冗談抜きで死ぬほど寒いので、小さいお子様連れは
どうかなぁ・・・とは思いますけどね。

ちなみに。
去年はランドには一度。
シーには五回程度、インパークしたのですが
すごーく、快適に遊べた日があります。

それは四月にはいってゴールデンウィークの「初日」!!!
シーにインしましたがもう快適!
TOTは何回のれたことか!!!!

考えるに、初日は遠距離ゲストは移動日になるのでしょうし
近場のひとたちはわざわざゴールデンウィークは・・・と
敬遠した結果なのでは?と

今年はランドに新スターツアーズがお目見えの予定で。
しかし、自分の予想では開園記念日オープン?だったのですけど
どうやらゴールデンウィークあけオープン。
梅雨時期の閑散期へのゲスト誘導でしょうねぇ・・・。

新年あけ二月の閑散期
開園記念日あけからゴールデンウィークまでの閑散期。
梅雨時期の閑散期。
それがおわったら。

パークは夏休み、混雑期。
ハロウィン、超混雑期。
クリスマスの混雑期、とつづけてスペシャルな日々が続きます。

寒い日が続きますが、ちょっとスケジュールを考えて
次の予定、たててみませんか?

adsense

adsense

-観光

執筆者:

関連記事

no image

一味違うパリ旅行

フランスの首都、パリ。 海外旅行先として、メジャーなこの地を訪れたことのある方は少なくないでしょう。 ではどのような旅程を組みましたか? パッケージツアーの定番は、パリに3泊ほど、モンサンミッシェルの …

no image

ジェットコースターが苦手な人でも楽しめるスター・ツアーズ

ジェットコースター系のアトラクションが苦手と いう人もいらっしゃるはずです。 高いところが怖い、何かあったらと考えると足が向かない、 そのような理由でジェットコースター系のアトラクションを 避けておら …

no image

妊娠中や子連れでも楽しめるディズニーランド

私はディズニーランドが大好きで、よく遊びに行っています。 たいてい乗るものはアトラクションのスプラッシュマウンテンや サンダーマウンテンなど、ジェットコースターの要素があるものを乗っていました。 ディ …

no image

愛知県知多半島をめぐる旅

愛知県知多半島について紹介いたします。 知多半島は、空の玄関セントレア中部国際空港を有する、 幅広い世代におもしろいと思ってもらえるスポットが満載です。 まずは、招き猫の生産日本一の常滑市に行きましょ …

no image

ベトナムの世界遺産 ハロン湾・フォンニャケバン国立公園・ミーソン遺跡・ホイアン

世界遺産巡りもベトナム観光の魅力です。 ここではいくつか世界遺産について紹介します。 ◆ハロン湾 自然が作り出した美しい無数の島々が浮かんでいる「ハロン湾」です。 ハロン湾は1994年に自然遺産として …

アーカイブ