社会

今日からモテ女子の自己管理力を身に着けましょう

投稿日:

yattaneS
癒し系でふんわりした雰囲気のモテ女子。
あの娘ばっかり男性にひいきされてずるい!
なんて思ったことは無いでしょうか?

羨む前に、モテ女子の皆さんは、普段からどんな自己管理を
しているのかを学びましょう。きっと、素直に評価したくなるはずです。

まず、彼女達は聞き上手です。

他人の意見になるべく逆らわず、相手の気が済むまで喋らせます。
場を盛り上げようと面白いことを言ったり、おどけたりもしません。

実際に真似してみれば分かりますが、これはとっても大変です。

人に感心されたい、論破したい、スッキリしたい、自慢もしたい、
そんな衝動をぐっとこらえて、微笑み続けるのです。

すると今度は、相手は彼女の事が知りたくてたまらなくなります。
質問攻めにされるモテ女子の出来上がりです。

次に、電車内や飲食店での振る舞いです。

彼女達はいつでも膝を揃えて座り、なおかつ膝が
見える丈のスカートをはいていますね。

やってみましょう。
慣れないうちは、気が付くたびに自分が足を広げているので
ショックを受けるかもしれません。

常に膝を閉じて座る、ただそれだけの事ですが、
習慣にするのはかなり大変なのです。

最後に彼女達の身だしなみに対する情熱についてです。

爪はいつも清潔で、枝毛、 切れ毛が出来ないように髪は
定期的にトリートメントされています。
素肌のケアを普段からきちんとしているので、
ナチュラルメークが映えます。
甘い物を食べるときの飲み物はノンシュガーにします。

これ程の努力をして、なおかつモテ女子は
「特別なことは何もしていない」と言います。

もう妬むのはやめて、あなたもモテ女子の自己管理力を身に着けませんか?

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

家電リサイクル法の成り立ちとシステム

家電リサイクル法は市民に定着しましたが、 いまだに家電製品の不法投棄が行われています。 過去、家庭から廃棄された家電製品は破砕処理後、鉄などの 一部の金属は回収しますが、残骸のほとんどはそのまま埋め立 …

no image

公園デビューの前に考えておきたいママ友付き合い

初めての子供を出産すると、しばらくはママと赤ちゃん2人の世界です。 お互いに愛情に溢れて、安心した落ち着いた世界です。 その世界にはすぐパパやおじいちゃん・おばあちゃんの 家族や親戚も入ってきます。 …

no image

金融円滑化法の問題

4年前、リーマンショックが起き、多くの企業の経営が難しくなりました。 そこで政府は平成21年、金融円滑化法という金融機関に対し、借金返済の 猶予を作る法律を作りました。 借金返済の額を先延ばしにする代 …

no image

老齢年金の基礎年金の免除

老齢厚生年金の被保険者の資格については ・適用事業所である民間企業の一般社員、それ相応の勤務をしている人 ・25年間保険料を支払っている人になるということ この2点になります。 日本の公的年金では、2 …

no image

子供の絵画コンクール出品の勧め

子供をお絵描き教室に通わせようかと迷っているママたち、多いと思います。 お絵描き教室も良いと思いますが、私は、家でコンクールの絵を 描かせて出品していく事ををお勧めします。 特に、幼稚園児、低学年のお …

アーカイブ