社会

今日からモテ女子の自己管理力を身に着けましょう

投稿日:

yattaneS
癒し系でふんわりした雰囲気のモテ女子。
あの娘ばっかり男性にひいきされてずるい!
なんて思ったことは無いでしょうか?

羨む前に、モテ女子の皆さんは、普段からどんな自己管理を
しているのかを学びましょう。きっと、素直に評価したくなるはずです。

まず、彼女達は聞き上手です。

他人の意見になるべく逆らわず、相手の気が済むまで喋らせます。
場を盛り上げようと面白いことを言ったり、おどけたりもしません。

実際に真似してみれば分かりますが、これはとっても大変です。

人に感心されたい、論破したい、スッキリしたい、自慢もしたい、
そんな衝動をぐっとこらえて、微笑み続けるのです。

すると今度は、相手は彼女の事が知りたくてたまらなくなります。
質問攻めにされるモテ女子の出来上がりです。

次に、電車内や飲食店での振る舞いです。

彼女達はいつでも膝を揃えて座り、なおかつ膝が
見える丈のスカートをはいていますね。

やってみましょう。
慣れないうちは、気が付くたびに自分が足を広げているので
ショックを受けるかもしれません。

常に膝を閉じて座る、ただそれだけの事ですが、
習慣にするのはかなり大変なのです。

最後に彼女達の身だしなみに対する情熱についてです。

爪はいつも清潔で、枝毛、 切れ毛が出来ないように髪は
定期的にトリートメントされています。
素肌のケアを普段からきちんとしているので、
ナチュラルメークが映えます。
甘い物を食べるときの飲み物はノンシュガーにします。

これ程の努力をして、なおかつモテ女子は
「特別なことは何もしていない」と言います。

もう妬むのはやめて、あなたもモテ女子の自己管理力を身に着けませんか?

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

保障と補償と保証

生命保険や自動車保険の説明文の中に出てくる言葉で、紛らわしいものに、 「保障」と「補償」と「保証」があります。 例えば、「保障期間」、「補償期間」、「保証期間」と書かれていた場合、 何を「ホショウ」す …

no image

外国人は夏はスーツで働かない!?

外国人は夏はスーツで働かなくて 働くのは日本人だけ?というような記事が ありました。 何故日本人は暑い季節にスーツで働いているんだ? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/ar …

no image

日銀の独立性

最近、自民党政権になってから、「日本銀行の独立性」が よくニュースの話題にのぼるようになりました。 日本銀行は「日銀」と略されていますが、1882年に設立された 日本で唯一の中央銀行であり、銀行券を発 …

no image

山間部での除雪方法

私は豪雪地帯である新潟県の山間部に住んでいます。 県外の方と話す機会によく話題に登るのが、豪雪地帯の 雪の話ですが、よく相手からこう言われることがあります。 「雪のあまり降らない地域に住んでいると、雪 …

no image

夫婦円満の秘訣

夫婦の仲を円満に保つためには、「ありがとう」をマメに 言うことがおすすめです。 夫婦になるとどうしても「あたりまえ」の感覚がでてきてしまい、 家事の分担も、子育てもお互い黙々とこなすようになり、 感謝 …

アーカイブ