社会

今日からモテ女子の自己管理力を身に着けましょう

投稿日:

yattaneS
癒し系でふんわりした雰囲気のモテ女子。
あの娘ばっかり男性にひいきされてずるい!
なんて思ったことは無いでしょうか?

羨む前に、モテ女子の皆さんは、普段からどんな自己管理を
しているのかを学びましょう。きっと、素直に評価したくなるはずです。

まず、彼女達は聞き上手です。

他人の意見になるべく逆らわず、相手の気が済むまで喋らせます。
場を盛り上げようと面白いことを言ったり、おどけたりもしません。

実際に真似してみれば分かりますが、これはとっても大変です。

人に感心されたい、論破したい、スッキリしたい、自慢もしたい、
そんな衝動をぐっとこらえて、微笑み続けるのです。

すると今度は、相手は彼女の事が知りたくてたまらなくなります。
質問攻めにされるモテ女子の出来上がりです。

次に、電車内や飲食店での振る舞いです。

彼女達はいつでも膝を揃えて座り、なおかつ膝が
見える丈のスカートをはいていますね。

やってみましょう。
慣れないうちは、気が付くたびに自分が足を広げているので
ショックを受けるかもしれません。

常に膝を閉じて座る、ただそれだけの事ですが、
習慣にするのはかなり大変なのです。

最後に彼女達の身だしなみに対する情熱についてです。

爪はいつも清潔で、枝毛、 切れ毛が出来ないように髪は
定期的にトリートメントされています。
素肌のケアを普段からきちんとしているので、
ナチュラルメークが映えます。
甘い物を食べるときの飲み物はノンシュガーにします。

これ程の努力をして、なおかつモテ女子は
「特別なことは何もしていない」と言います。

もう妬むのはやめて、あなたもモテ女子の自己管理力を身に着けませんか?

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

高速バスでサービスエリア乗客置き去り 乗客が悪いことになる

高速バスのサービスエリア休憩にて 時間内にお客さんが戻ってこないで そのまま置き去りにして出発してしまった。 こんな場合に乗客が悪くなるのか? それともバス会社に責任があるのか? 最近は、よくバス会社 …

no image

結婚・出産に関する口出し

昨今、女性が強くなったと言われるにつれ『草食男子』やいまや 『絶食男子』に代表されるように男性の方が弱くなったと言われて久しい。 しかしそれでも、女性には昔から特有の重荷がいまだに 伸し掛かっているよ …

週刊文春 ユニクロ潜入取材の記事を読みました

週刊文春のユニクロの記事を 読みました。 今週号はユニクロにガチで 潜入取材したということで 発売前から話題になっていましたね。 潜入する人がそれまでに 出版してユニクロから訴えられて いるので(ユニ …

no image

経済と環境の両立における課題

現在の廃棄物処理に対し、経済の取り組みを犠牲に環境を守る、 いわば経済と環境の両立が求められています。 ここの問題に対する課題は日本人の特性による間違った対処です。 日本人は主にメディアに取り上げられ …

no image

エンジョイライフのために、、、紙おむつのススメ

紙おむつの需要は、今や乳幼児より成人に多くあるようで、 今年は大人用の紙おむつが子供用の生産を上回る勢いなのだそうです。 少子高齢化がますます深刻化するのに伴い、大人用紙おむつは ドラッグストア等の棚 …

アーカイブ