社会

今日からモテ女子の自己管理力を身に着けましょう

投稿日:

yattaneS
癒し系でふんわりした雰囲気のモテ女子。
あの娘ばっかり男性にひいきされてずるい!
なんて思ったことは無いでしょうか?

羨む前に、モテ女子の皆さんは、普段からどんな自己管理を
しているのかを学びましょう。きっと、素直に評価したくなるはずです。

まず、彼女達は聞き上手です。

他人の意見になるべく逆らわず、相手の気が済むまで喋らせます。
場を盛り上げようと面白いことを言ったり、おどけたりもしません。

実際に真似してみれば分かりますが、これはとっても大変です。

人に感心されたい、論破したい、スッキリしたい、自慢もしたい、
そんな衝動をぐっとこらえて、微笑み続けるのです。

すると今度は、相手は彼女の事が知りたくてたまらなくなります。
質問攻めにされるモテ女子の出来上がりです。

次に、電車内や飲食店での振る舞いです。

彼女達はいつでも膝を揃えて座り、なおかつ膝が
見える丈のスカートをはいていますね。

やってみましょう。
慣れないうちは、気が付くたびに自分が足を広げているので
ショックを受けるかもしれません。

常に膝を閉じて座る、ただそれだけの事ですが、
習慣にするのはかなり大変なのです。

最後に彼女達の身だしなみに対する情熱についてです。

爪はいつも清潔で、枝毛、 切れ毛が出来ないように髪は
定期的にトリートメントされています。
素肌のケアを普段からきちんとしているので、
ナチュラルメークが映えます。
甘い物を食べるときの飲み物はノンシュガーにします。

これ程の努力をして、なおかつモテ女子は
「特別なことは何もしていない」と言います。

もう妬むのはやめて、あなたもモテ女子の自己管理力を身に着けませんか?

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

LCCの利用は余裕を持って

ここ最近格安航空会社(LCC)が登場してきました。 LCCの運賃は既存のJALやANAに比べると安いんですが、 利用する際にはそれなりの注意が必要です。 テレビなどの報道で座席がとても狭いことや、機内 …

no image

世論調査と選挙結果との乖離

自民党 36.4 31.6 31.4 33.4 34.3 30.2 31.8 27.7 27.4 32.8 34.0 31.5 (31.9) 民主党 14.8 13.3 13.9 12.0 13.0 …

no image

ワーキングマザーが経験する最初の壁とは

男女雇用機会均等法が施行されてもう20年以上がたちますが、結婚、出産しても 女性が仕事を辞めずに働き続けられるようにすることは企業の義務であり、 出産後も育児休暇を経て仕事復帰する女性が増えています。 …

no image

スーパーコンピューター「京」の凄さ

政治的な仕訳の際、蓮舫氏が「2位じゃダメなのか」と いう言葉で話題となり、その後、1位という地位を築いたことのある スーパーコンピューター「京」。 このコンピューターは、私たちにとって無縁の存在に 感 …

プレミアムフライデーの影響は?オフィス街はマイナス?

プレミアムフライデーが始まったということで 飲食店は儲かりそうなイメージですが オフィス街は大迷惑なんて記事が出ていました。 15時で退社したらそのままオフィス街に残って 飲食店にくはずはなく、家族が …

アーカイブ