芸能

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

投稿日:


スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて
一度も言っていないということで主張しているようです。

まあ、何度言ったかどうかは置いておいて
今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で
挑戦していくという方向性のようですね。

確かにこのままワイルドネタを続けても、
もういい加減にネタ切れで厳しいところもあると
思います。
ずっと定番ネタとして使えるケースもないとはいえませんが
大半の芸人はそんなことはなく、一つのネタにこだわりすぎると
そのうち出番が無くなって気がつくと消えているという
ケースが多数。

新たなネタを出すよりは、上手くテレビのトークゲストに
呼ばれてネタに頼らないトークとして定番ポジションを
築いた方が有利にも見えます。

ただ、ネット上のコメントを見ると
・残念ながら、芸人としての底が見えてきた感じ

・スギちゃんのネタは基本的に面白くない

・一発当てただけでも凄いこと

・やっぱりワイルドキャラという宝くじに当たっただけ

と厳しいものが多くなってます。

基本的に、冷静に見て「いいひと」なんですけど
決して面白くはないんですよね。

何か上手いポジションチェンジが出来ないかなと
思うのですが、今年は果たしてどうなっていくのか、
ヒヤヒヤしながら見ることになりそうです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

NMB山本彩 交際報道否定と事実 情報の出所は?

NMB48の山本彩がワンオクロックメンバーと 交際しているというような報道がありましたが、 本人が即座にgoogle+で否定するというような ことがありました。 最初は交際報道がニュースになっていまし …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

アーカイブ