芸能

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

投稿日:


AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが
前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも
述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで
白紙になったという内容が報道されています。

(参照)
AKB河西さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000043-asahi-soci

あまりにもこれは悲惨な状態すぎます。

本人がGOサインを出せるわけではなく、
あくまで出版社側が最終的なGOサインを出したもの、
また秋元康側の意向もあった模様。

ここまで騒ぎになってしまうと同じ写真を掲載している
写真集としてもNGとせざるを得ないというところでしょうか。

なぜAKBはここまでぎりぎりの道を行ってしまうのでしょう。
確かにその方が面白くもあるのですが、ちょっと度を超えてきたと
気がしなくもないです。
下着姿なんてのはもう当たり前。
BeginnerのPVでも問題になり、ぷっちょのCMでも問題。
ついに雑誌でもやってしまったということで、
自らの首を絞めることにならないかという心配もあります。

グループはいいとしても、もう卒業が決まっている河西智美。

ソロデビューといえどもあのレベルの曲でファン層以外に
そんなに売れるとは思えませんし、今後どういうポジションで
やっていくつもりなのか、ちょっと微妙じゃないかと
思えてしまいます。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

スマスマも生出演できず?SMAPの混乱

SMAP×SMAP(スマスマ)の 最終回もメンバー5人が生主演できないと いうような内容の記事が出ていました。 本当にもう最後の最後になってきますが 完全に壊れてしまっているという ことなのでしょうか …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

前田敦子がいよいよ女優として本格化?クロユリ団地続編製作へ

元AKBの前田敦子の主演ホラー映画の クロユリ団地がヒットして続編が製作されるというと いう話が出ています。 今まで前田敦子が出てきた映画やドラマは なんとも微妙な結果に終わっていたという 事実があり …

no image

AKBはコミカルグループになっていくのか?

本日6月8日はAKBの総選挙でした。 AKBも次世代に変わっていくのか、また そろそろ飽きられていくのかというような状況なのかと いう中で注目を浴びていた総選挙ということですが、 まさかの指原莉乃が1 …

アーカイブ