芸能

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

投稿日:


AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが
前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも
述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで
白紙になったという内容が報道されています。

(参照)
AKB河西さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000043-asahi-soci

あまりにもこれは悲惨な状態すぎます。

本人がGOサインを出せるわけではなく、
あくまで出版社側が最終的なGOサインを出したもの、
また秋元康側の意向もあった模様。

ここまで騒ぎになってしまうと同じ写真を掲載している
写真集としてもNGとせざるを得ないというところでしょうか。

なぜAKBはここまでぎりぎりの道を行ってしまうのでしょう。
確かにその方が面白くもあるのですが、ちょっと度を超えてきたと
気がしなくもないです。
下着姿なんてのはもう当たり前。
BeginnerのPVでも問題になり、ぷっちょのCMでも問題。
ついに雑誌でもやってしまったということで、
自らの首を絞めることにならないかという心配もあります。

グループはいいとしても、もう卒業が決まっている河西智美。

ソロデビューといえどもあのレベルの曲でファン層以外に
そんなに売れるとは思えませんし、今後どういうポジションで
やっていくつもりなのか、ちょっと微妙じゃないかと
思えてしまいます。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

2012 年間CDシングルランキングTOP10をAKB・嵐・SKEが独占!

先ほどカウントダウンTVで 2012年の年間CDシングルランキングTOP10を AKB・嵐・SKEが独占したことが発表されました。 TOP10を見ると 1.AKB48 「真夏のSounds good …

元KAT-TUN田口がメジャーに。ジャニーズ影響力が弱まっている?

元KAT-TUN田口淳之介がたった1年で 別の会社であるユニバーサルミュージックから メジャーデビューということが発表されています。 これまでにジャニーズを辞めた人が そう簡単にメジャーの世界には戻っ …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

no image

マガジン表紙は乃木坂46

今週の少年マガジンの表紙は乃木坂46でした。 素人の私にとっては生駒里奈だけが 別格というか、目立って露出してきているように 見えます。 CMやメディアで見なければ、なかなか他メンバー まで入っていけ …

no image

AKB48高橋みなみのソロデビュー曲名は「Jane Doe」

AKB48高橋みなみのソロデビュー曲のタイトルが 「Jane Doe」ということが発表されました。 ランダムハウス英和大辞典 1 ジェーン・ドウ:訴訟問題で身元不明,姓名不詳の女性に用いる仮名 という …

アーカイブ