芸能

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

投稿日:


AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが
前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも
述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで
白紙になったという内容が報道されています。

(参照)
AKB河西さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000043-asahi-soci

あまりにもこれは悲惨な状態すぎます。

本人がGOサインを出せるわけではなく、
あくまで出版社側が最終的なGOサインを出したもの、
また秋元康側の意向もあった模様。

ここまで騒ぎになってしまうと同じ写真を掲載している
写真集としてもNGとせざるを得ないというところでしょうか。

なぜAKBはここまでぎりぎりの道を行ってしまうのでしょう。
確かにその方が面白くもあるのですが、ちょっと度を超えてきたと
気がしなくもないです。
下着姿なんてのはもう当たり前。
BeginnerのPVでも問題になり、ぷっちょのCMでも問題。
ついに雑誌でもやってしまったということで、
自らの首を絞めることにならないかという心配もあります。

グループはいいとしても、もう卒業が決まっている河西智美。

ソロデビューといえどもあのレベルの曲でファン層以外に
そんなに売れるとは思えませんし、今後どういうポジションで
やっていくつもりなのか、ちょっと微妙じゃないかと
思えてしまいます。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

no image

団十郎さんの訃報に接し、願うこと。

歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。 中村勘三郎さんに続き、歌舞伎界はまた大きな柱を一本失ったことになります。 テレビのワイドショーで団十郎さんの訃報を取り上げているのを いくつか見ましたが、 …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

ももいろクローバーがマガジン表紙に

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが 表紙になっています。 ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく なっているのを感じます。 「ももいろクローバー マガジン表紙」 なんて検 …

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

アーカイブ