芸能

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

投稿日:


元AKB48の大堀恵が結婚したということが
報じられています。

参照)
元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に
http://news.livedoor.com/article/detail/7306713/

ファンからはおめでとうといった声が相次いで
いるということですが、ここでファンの心境が
気になってしまいました。

ファンにとっては結婚がゴールなのか、その後かは
わからないですけど、おめでたいということなんですよね。

元AKB48といえどもAKB48出身であるわけで
その時代のファンもいたわけです。
恋愛して結婚してそれをファンが認めている。
当然何の縛りもない話なので認めるも認めないも
ないわけですが、では何故AKBの現メンバーが恋愛を
したら大きく騒ぐのでしょうか。

その人達は卒業したら恋愛を急に応援するのでしょうか?

今、前田敦子が恋愛で報道されたら皆さんは応援するのでしょうか?

以前にグループの恋愛禁止を信じて、自分も恋愛を我慢して
きたのに裏切られたなんて騒ぎも某メンバーで起こったわけですが
その人はメンバーが卒業したら、自分も恋愛を始めるのでしょうか?

篠田麻里子は26歳で恋愛することも許されないのでしょうか。
OLで行ったらもう大卒でも4年目?職場のチームリーダーくらいに
なってもおかしくない年齢です。

そんなに皆さんは在籍するか卒業するかで態度が
変わるんでしょうか?
何かこのあたりが腑に落ちないんです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ゴールデンボンバーもAKB商法に悩む!?オリコン1位の苦悩

ゴールデンボンバーがオリコン1位を取ったことですが その売り方について悩んでいるという内容のものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 金爆・キリショー、オリコン1位の快挙も“売 …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

歌舞伎界の宝、この世を去る

昨年には、中村勘三郎さんが、そして、今年に入り市川團十郎さんが この世を去られました。 また、1人歌舞伎界の宝がこの世を去りました。 若い世代にとって、歌舞伎の世界というのはすごく仕切りの 高いもので …

no image

前田敦子がお酒のCM出演、なぜスポンサーに好まれるのか?

前田敦子が麦とホップのイメージキャラクターに 起用されたという話が先日上がりました。 この件、不思議で仕方がありません。 確かに今21歳で、二十歳を超えたということで 人気あるメンバーの一人の成長とし …

アーカイブ