芸能

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

投稿日:


元AKB48の大堀恵が結婚したということが
報じられています。

参照)
元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に
http://news.livedoor.com/article/detail/7306713/

ファンからはおめでとうといった声が相次いで
いるということですが、ここでファンの心境が
気になってしまいました。

ファンにとっては結婚がゴールなのか、その後かは
わからないですけど、おめでたいということなんですよね。

元AKB48といえどもAKB48出身であるわけで
その時代のファンもいたわけです。
恋愛して結婚してそれをファンが認めている。
当然何の縛りもない話なので認めるも認めないも
ないわけですが、では何故AKBの現メンバーが恋愛を
したら大きく騒ぐのでしょうか。

その人達は卒業したら恋愛を急に応援するのでしょうか?

今、前田敦子が恋愛で報道されたら皆さんは応援するのでしょうか?

以前にグループの恋愛禁止を信じて、自分も恋愛を我慢して
きたのに裏切られたなんて騒ぎも某メンバーで起こったわけですが
その人はメンバーが卒業したら、自分も恋愛を始めるのでしょうか?

篠田麻里子は26歳で恋愛することも許されないのでしょうか。
OLで行ったらもう大卒でも4年目?職場のチームリーダーくらいに
なってもおかしくない年齢です。

そんなに皆さんは在籍するか卒業するかで態度が
変わるんでしょうか?
何かこのあたりが腑に落ちないんです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

no image

秋元才加 AKB卒業と今後

AKB48の秋元才加が今回の総選挙に 出馬せず、卒業して女優を目指すということを 発表したそうです。 総選挙が立候補制となった今、 確かにここで出て、中途半端な順位がついたり AKBとして前に出ていく …

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

アーカイブ