芸能

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

投稿日:


元AKB48の大堀恵が結婚したということが
報じられています。

参照)
元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に
http://news.livedoor.com/article/detail/7306713/

ファンからはおめでとうといった声が相次いで
いるということですが、ここでファンの心境が
気になってしまいました。

ファンにとっては結婚がゴールなのか、その後かは
わからないですけど、おめでたいということなんですよね。

元AKB48といえどもAKB48出身であるわけで
その時代のファンもいたわけです。
恋愛して結婚してそれをファンが認めている。
当然何の縛りもない話なので認めるも認めないも
ないわけですが、では何故AKBの現メンバーが恋愛を
したら大きく騒ぐのでしょうか。

その人達は卒業したら恋愛を急に応援するのでしょうか?

今、前田敦子が恋愛で報道されたら皆さんは応援するのでしょうか?

以前にグループの恋愛禁止を信じて、自分も恋愛を我慢して
きたのに裏切られたなんて騒ぎも某メンバーで起こったわけですが
その人はメンバーが卒業したら、自分も恋愛を始めるのでしょうか?

篠田麻里子は26歳で恋愛することも許されないのでしょうか。
OLで行ったらもう大卒でも4年目?職場のチームリーダーくらいに
なってもおかしくない年齢です。

そんなに皆さんは在籍するか卒業するかで態度が
変わるんでしょうか?
何かこのあたりが腑に落ちないんです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

菅本裕子(ゆうこす)の復活はない?

菅本裕子・・といっても今分かる人は減ってきている かもしれません。 元HKT48のメンバーで今は さしこのおかげもあり少しずつ知名度が上がってきている HKTですが、知名度が上がる前に謎のスキャンダル …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

アーカイブ