芸能

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

投稿日:


紅白効果もあって今ももいろクローバーzは
大変な人気になってきてますよね。

去年の年末から興味を持っていろいろな曲を
聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な
曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女」のように思えます。

紅白でも披露したのは
・サラバ、愛しき悲しみたちよ
・行くぜっ!怪盗少女
の2曲でした。

新曲を披露するのと同時に怪盗少女を持ってきたのは
やはりそれだけの意味がある曲であるとも
いえるでしょう。

コアなファン(モノノフ)ではないので、まだ
大雑把にしかわかりませんが、この曲がメジャーとしても
受けがよく聴きやすく、パフォーマンスとしても
エビ反りが見れたり、派手なところも魅力があるように
思えます。

youtubeだといろいろと出ていますのでライブパフォーマンス
含め見ることができますね。
ダンスがどれも特徴的です。意図的にちょっと変にしながらも
アクロバティックな感じになっているところがありますよね。

あれで2時間とかライブができるというのが信じられません。
ものすごいエネルギーを消費すると思います。

今後の曲は絶対注目度が変わってくるはず。
2013年からの動きには目が離せません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

no image

勇者ヨシヒコと金八先生!?

今週も勇者ヨシヒコを見てしまいました。 以前に見て気に言ったので今回の続編も 始まっていることに気づいてみ始めているんですけど やはり面白いですよね。 深夜枠の低予算ということで、 安っぽい中でのドラ …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

キムタクの「A LIFE」が好調ということ。まだ需要があった?

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ] キムタクの「A LIFE~愛しき人~」の ドラマ視聴率14.2%を出したということで なかなか好調のスタートとなったそ …

no image

板野友美新CM女王と総選挙順位

AKB48の板野知美が篠田麻里子を抜いて 新CM女王となったそうです。 21社目ということで凄まじい勢いに なっています。 でも、板野友美といえば総選挙では8位ということで 神8と呼ばれるTOP郡の中 …

アーカイブ