芸能

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

投稿日:


紅白効果もあって今ももいろクローバーzは
大変な人気になってきてますよね。

去年の年末から興味を持っていろいろな曲を
聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な
曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女」のように思えます。

紅白でも披露したのは
・サラバ、愛しき悲しみたちよ
・行くぜっ!怪盗少女
の2曲でした。

新曲を披露するのと同時に怪盗少女を持ってきたのは
やはりそれだけの意味がある曲であるとも
いえるでしょう。

コアなファン(モノノフ)ではないので、まだ
大雑把にしかわかりませんが、この曲がメジャーとしても
受けがよく聴きやすく、パフォーマンスとしても
エビ反りが見れたり、派手なところも魅力があるように
思えます。

youtubeだといろいろと出ていますのでライブパフォーマンス
含め見ることができますね。
ダンスがどれも特徴的です。意図的にちょっと変にしながらも
アクロバティックな感じになっているところがありますよね。

あれで2時間とかライブができるというのが信じられません。
ものすごいエネルギーを消費すると思います。

今後の曲は絶対注目度が変わってくるはず。
2013年からの動きには目が離せません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛自由とのことです

AKBの恋愛関連による脱退で大騒ぎが 起こっていますが、きゃりーぱみゅぱみゅが 同情しているということでニュースに なっていました。 きゃりーぱみゅぱみゅ自体はアイドルでは ないので恋愛自由とのこと。 …

no image

NMB山本彩 交際報道否定と事実 情報の出所は?

NMB48の山本彩がワンオクロックメンバーと 交際しているというような報道がありましたが、 本人が即座にgoogle+で否定するというような ことがありました。 最初は交際報道がニュースになっていまし …

石川梨華の妹騒動はひどい

元モーニング娘。の石川梨華の妹が ブログにアップされていて、それが 石川梨華にそっくり!なんて話が ヤフーのTOPページニュースに出ていました。 今でも急上昇ワードのデイリーの1位に なっているようで …

no image

勇者ヨシヒコと金八先生!?

今週も勇者ヨシヒコを見てしまいました。 以前に見て気に言ったので今回の続編も 始まっていることに気づいてみ始めているんですけど やはり面白いですよね。 深夜枠の低予算ということで、 安っぽい中でのドラ …

アーカイブ