芸能

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

投稿日:


紅白効果もあって今ももいろクローバーzは
大変な人気になってきてますよね。

去年の年末から興味を持っていろいろな曲を
聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な
曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女」のように思えます。

紅白でも披露したのは
・サラバ、愛しき悲しみたちよ
・行くぜっ!怪盗少女
の2曲でした。

新曲を披露するのと同時に怪盗少女を持ってきたのは
やはりそれだけの意味がある曲であるとも
いえるでしょう。

コアなファン(モノノフ)ではないので、まだ
大雑把にしかわかりませんが、この曲がメジャーとしても
受けがよく聴きやすく、パフォーマンスとしても
エビ反りが見れたり、派手なところも魅力があるように
思えます。

youtubeだといろいろと出ていますのでライブパフォーマンス
含め見ることができますね。
ダンスがどれも特徴的です。意図的にちょっと変にしながらも
アクロバティックな感じになっているところがありますよね。

あれで2時間とかライブができるというのが信じられません。
ものすごいエネルギーを消費すると思います。

今後の曲は絶対注目度が変わってくるはず。
2013年からの動きには目が離せません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

EXILEグループはジャニーズ化していくのか

今GENERATIONSというダンスグループの プロモーションが行われていますよね。 ぱっと見、韓流にも見えなくもないのですが、 実態はEXILEグループ。 HIROプロデュースというわけです。 J …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

成宮寛貴の引退ってクロということになりません?

俳優の成宮寛貴さんがFRIDAYで薬物疑惑を 報じられて、いきなり引退になってしまいました。 徹底抗戦するのか、またはだんまりして ほとぼりが冷めるのを待つのかと 思っていたので、引退ということには …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

アーカイブ