IT

LINEにはまっています

投稿日:

025462
LINEというアプリはご存知ですか。

今や多くの人が登録しており、使っている人も多いのでは
ないでしょうか。むしろ多いからこそ使うという人も
いるかもしれません。実は私もその1人です。

LINEを利用すればインターネット上で電話ができるので
無料通話ができることはもちろん、チャットのようなこともできます。

グループをつくることができるので、同じ内容を色んな人に転送する
必要はありませんし、話もしやすいというのが魅力です。

メールのように一通一通やりとりというよりはその場所に
書き込むかたちでレスがくるので、電話はできないが早く
連絡したいときにはもってこいの機能です。

またスタンプと呼ばれる機能を使うと、絵文字の大きいものが
使うことができます。
そのため、喜怒哀楽を表しやすいかなと思います。
さらにそのスタンプは種類も豊富で、お金を出して購入することもできるので、
いろんなタイプのものや人気キャラクターものを楽しむことができると思います。

また最近は、LINEPOPというゲームもあり、それも楽しむことができます。
同じキャラクターを並べていくと消えるというわりと単純な
ゲームなのですが、はまります。

LINEに登録している人どうしで楽しむこともできます。
ランキングがあり、地味に燃えるゲームだとは思います。

またLINEバブルというパズルゲームもあります。
こちらも楽しめるゲームですのでおすすめです。

こういったゲームはここ1ヶ月の間に増えてきています。
これからもどんどん増えていくのではないでしょうか。
今後のLINEから目が離せません。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

Googleにブロックされたらサイト価値は半減

googleがブロックしてくるサイトがある。 ある程度の規模のサイトで安全なはずなのになんで? と思っていたらヤフーニュースに大手サイトへの アクセスをgoogleがブロックしているという話が 出てき …

no image

NAVERまとめで稼ぐのは効率的なのか?

最近調べているとすぐにNAVERまとめに たどり着きます。 大抵、まとめてあるだけ(当たり前ですが)で たいしたコンテンツがないのですが、報奨金が 出るので、一般の人達が参加して、どんどん 記事を増や …

no image

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・) と思って、いろいろと探してみて参考になるページを 見つけました。 …

WELQ全記事非公開の影響

DeNAが運営しているWELQが 全記事非公開になったようです。 直近のWELQの炎上度合いは 凄まじいものでした。 twitterを見ていても批判意見が たくさん出ていましたね。 病気に関連する情報 …

no image

税理士等の士業も10年後無くなっていく

10年後税理士も無くなっていくというような 記事がありました。 これは多少極端ではありますが、そこまで おかしなことを言っていないと思います。 参照 10年後、税理士や事務、営業などはなくなる? デジ …

アーカイブ