IT

LINEにはまっています

投稿日:

025462
LINEというアプリはご存知ですか。

今や多くの人が登録しており、使っている人も多いのでは
ないでしょうか。むしろ多いからこそ使うという人も
いるかもしれません。実は私もその1人です。

LINEを利用すればインターネット上で電話ができるので
無料通話ができることはもちろん、チャットのようなこともできます。

グループをつくることができるので、同じ内容を色んな人に転送する
必要はありませんし、話もしやすいというのが魅力です。

メールのように一通一通やりとりというよりはその場所に
書き込むかたちでレスがくるので、電話はできないが早く
連絡したいときにはもってこいの機能です。

またスタンプと呼ばれる機能を使うと、絵文字の大きいものが
使うことができます。
そのため、喜怒哀楽を表しやすいかなと思います。
さらにそのスタンプは種類も豊富で、お金を出して購入することもできるので、
いろんなタイプのものや人気キャラクターものを楽しむことができると思います。

また最近は、LINEPOPというゲームもあり、それも楽しむことができます。
同じキャラクターを並べていくと消えるというわりと単純な
ゲームなのですが、はまります。

LINEに登録している人どうしで楽しむこともできます。
ランキングがあり、地味に燃えるゲームだとは思います。

またLINEバブルというパズルゲームもあります。
こちらも楽しめるゲームですのでおすすめです。

こういったゲームはここ1ヶ月の間に増えてきています。
これからもどんどん増えていくのではないでしょうか。
今後のLINEから目が離せません。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

フェイスブックの新しい検索機能

フェイスブックが新たな検索機能「グラフサーチ(グラフ検索)」を 発表したということです。 「グラフ検索」は、“人と人とのつながり”(グラフ)を活用した新機能と いうことで、入力された複数のキーワードを …

iPhone 6情報が足りない 買いたいかどうか

iPhone 6についてのニュースが本日も出ていましたし そろそろiPhone 6の発売は現実味を帯びてきましたね。 9月9日が発表会で10月頃が発売になるのではないかと いう情報もあります。 ただ、 …

no image

有料メルマガが再び流行る!?

かつて流行っていたメルマガ。 今もう廃れてきているのかと思いきや 購読料を払って読む「有料メルマガ」が急増しているという 話がありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (参照) …

no image

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・) と思って、いろいろと探してみて参考になるページを 見つけました。 …

ナビダイヤルはスマホかけ放題でもお金がかかる!無駄なシステム

ナビダイヤルが企業のコールセンターに 使われていることがよくあります。 使っている家電製品が壊れたので 修理交換依頼でコールセンターに 電話したところ、ナビダイヤルということで 20秒ごとに10円が発 …

アーカイブ