IT

LINEにはまっています

投稿日:

025462
LINEというアプリはご存知ですか。

今や多くの人が登録しており、使っている人も多いのでは
ないでしょうか。むしろ多いからこそ使うという人も
いるかもしれません。実は私もその1人です。

LINEを利用すればインターネット上で電話ができるので
無料通話ができることはもちろん、チャットのようなこともできます。

グループをつくることができるので、同じ内容を色んな人に転送する
必要はありませんし、話もしやすいというのが魅力です。

メールのように一通一通やりとりというよりはその場所に
書き込むかたちでレスがくるので、電話はできないが早く
連絡したいときにはもってこいの機能です。

またスタンプと呼ばれる機能を使うと、絵文字の大きいものが
使うことができます。
そのため、喜怒哀楽を表しやすいかなと思います。
さらにそのスタンプは種類も豊富で、お金を出して購入することもできるので、
いろんなタイプのものや人気キャラクターものを楽しむことができると思います。

また最近は、LINEPOPというゲームもあり、それも楽しむことができます。
同じキャラクターを並べていくと消えるというわりと単純な
ゲームなのですが、はまります。

LINEに登録している人どうしで楽しむこともできます。
ランキングがあり、地味に燃えるゲームだとは思います。

またLINEバブルというパズルゲームもあります。
こちらも楽しめるゲームですのでおすすめです。

こういったゲームはここ1ヶ月の間に増えてきています。
これからもどんどん増えていくのではないでしょうか。
今後のLINEから目が離せません。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

テザリングはドコモが無料継続!キャリアで差がつくのはいいと思います

テザリングがソフトバンク、auが有料化500円ということで話題になっていますが、ドコモは無料を継続してくれるという流れになっているようです。 テザリング自体は端末の機能であって、キャリア側が判断するよ …

no image

スマホでの通販はまだ使いにくいとの声

ますます使用頻度が上がっているスマホですが 通販ではまだ不人気ということでニュースに なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スマホで通販まだ不人気?「画面見にく …

no image

自分でサイトを運営するために知っておくこと

インターネットが発達したことによって、自分の価値観を外部に対して 発信するという行為が簡単に出来るようになりました。 ブログやホームページを開設し、実際に自分の意見を第三者の方に 見てもらっている人た …

no image

情報の漏えいを防止するSSL

最近は物を買ったり、サービスの登録をしたりする時に、 インターネットを利用することが日常的に行われています。 そこでは、名前や住所、電話番号、口座番号などの個人情報が 入力されることになるため、絶対に …

テンプレートをstinger2に変更してみました。

このブログのwordpressテンプレートを stinger2に変更してみました。 SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと いうことで見つけまして、しかも無料! デザイン的にも全く文句ありません …

アーカイブ