芸能

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

投稿日:

015409
22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

最近TVに出てきていますが、これは明らかに
「設定」ですよね。

普通のアイドルだけだと今やAKB等に勝てないから
何かの面白設定をして勝負しろという話なのでしょうか。

昔の小倉優子のこりん星に通じるものがあると
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
谷;あはは、そこは気になりますよね。でも私が愛していると思えば、もうそれはつき合っているってこと。よく“全員と肉体関係があるの?”と聞かれますが、私の愛はそんな低俗レベルではない。もっと精神的なつながりが必要なんです。だから私が愛していると思えば、もうそれは彼氏です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という発言がありますが、この内容からすると、
普通に交流があればそれはもう彼氏扱いということで○股が
増えていくことになってしまいます。

全く凄いことでも何でもない設定というわけです。

22人と本当につきあったら毎日誰かに会い続けても
月に1.3回程度しか会えない。
彼氏としてもう破綻しています。

そしてこんなネタで一体次に何を展開するんでしょうか?

ファンがついて一生懸命応援するようなネタでもないし、
超特別に美しいとか、歌やダンスや演出がというわけでもなければ、
企画一発で終わってしまうのでは?と思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

no image

前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到・・・もうアイドルではないんだから受け入れないとでは?

元のAKB前田敦子のモノマネに非難殺到ということで ニュースになっていました。 「バカにしすぎだろ」「あっちゃんに謝れ」……前田敦子のモノマネ芸人に非難殺到 http://headlines.yaho …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

アーカイブ