芸能

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

投稿日:

015409
22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

最近TVに出てきていますが、これは明らかに
「設定」ですよね。

普通のアイドルだけだと今やAKB等に勝てないから
何かの面白設定をして勝負しろという話なのでしょうか。

昔の小倉優子のこりん星に通じるものがあると
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
谷;あはは、そこは気になりますよね。でも私が愛していると思えば、もうそれはつき合っているってこと。よく“全員と肉体関係があるの?”と聞かれますが、私の愛はそんな低俗レベルではない。もっと精神的なつながりが必要なんです。だから私が愛していると思えば、もうそれは彼氏です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という発言がありますが、この内容からすると、
普通に交流があればそれはもう彼氏扱いということで○股が
増えていくことになってしまいます。

全く凄いことでも何でもない設定というわけです。

22人と本当につきあったら毎日誰かに会い続けても
月に1.3回程度しか会えない。
彼氏としてもう破綻しています。

そしてこんなネタで一体次に何を展開するんでしょうか?

ファンがついて一生懸命応援するようなネタでもないし、
超特別に美しいとか、歌やダンスや演出がというわけでもなければ、
企画一発で終わってしまうのでは?と思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

西川史子 夫の家出ネタと実態

西川史子が夫の家出ネタを使っていて、 これがヤフーニュースでも掲載されるような 状態になっています。 しかも原因はごみの分別をめぐる夫婦げんか・・。 こんなことでそこまでのことになるはずがありませんし …

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

no image

練習ができない安藤美姫 父親発表の理由は?

フィギュアスケートの安藤美姫が 出産公表後の初会見で 今は練習もできない状態だということを 話していました。 報道が過熱しているからというところですが、 どうにも釈然としないところがあります。 最初か …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

森のくまさん 騒動が無事解決 お金を払ったのか?

先ほどスーパーで買い物をしていたら 普通に流れている音楽が パーマ大佐の「森のくまさん」。 あんな騒動があったのに、今森のくまさんを 流して大丈夫なの? パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そ …

アーカイブ