芸能

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

投稿日:

015409
22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

最近TVに出てきていますが、これは明らかに
「設定」ですよね。

普通のアイドルだけだと今やAKB等に勝てないから
何かの面白設定をして勝負しろという話なのでしょうか。

昔の小倉優子のこりん星に通じるものがあると
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
谷;あはは、そこは気になりますよね。でも私が愛していると思えば、もうそれはつき合っているってこと。よく“全員と肉体関係があるの?”と聞かれますが、私の愛はそんな低俗レベルではない。もっと精神的なつながりが必要なんです。だから私が愛していると思えば、もうそれは彼氏です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という発言がありますが、この内容からすると、
普通に交流があればそれはもう彼氏扱いということで○股が
増えていくことになってしまいます。

全く凄いことでも何でもない設定というわけです。

22人と本当につきあったら毎日誰かに会い続けても
月に1.3回程度しか会えない。
彼氏としてもう破綻しています。

そしてこんなネタで一体次に何を展開するんでしょうか?

ファンがついて一生懸命応援するようなネタでもないし、
超特別に美しいとか、歌やダンスや演出がというわけでもなければ、
企画一発で終わってしまうのでは?と思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ペニシリンの現在の活動状況

バンドのペニシリンですが、かつて一世を風靡(?)とまでは いかなくてもそれなりにヒットを飛ばしたグループでしたよね。 そんなペニシリンのシングルの売上状況が 載っているものを見つけました。 PENIC …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

no image

大塚さんがめざましテレビに生出演

長年フジテレビの朝の顔として、活躍してこられた大塚載一キャスターが、 白血病を患っていると聞いたのは、もう一年以上前のことです。 私は、就職してからずっと、毎朝めざましテレビを見てから出勤していたので …

アーカイブ