芸能

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

投稿日:

015409
22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

最近TVに出てきていますが、これは明らかに
「設定」ですよね。

普通のアイドルだけだと今やAKB等に勝てないから
何かの面白設定をして勝負しろという話なのでしょうか。

昔の小倉優子のこりん星に通じるものがあると
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
谷;あはは、そこは気になりますよね。でも私が愛していると思えば、もうそれはつき合っているってこと。よく“全員と肉体関係があるの?”と聞かれますが、私の愛はそんな低俗レベルではない。もっと精神的なつながりが必要なんです。だから私が愛していると思えば、もうそれは彼氏です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という発言がありますが、この内容からすると、
普通に交流があればそれはもう彼氏扱いということで○股が
増えていくことになってしまいます。

全く凄いことでも何でもない設定というわけです。

22人と本当につきあったら毎日誰かに会い続けても
月に1.3回程度しか会えない。
彼氏としてもう破綻しています。

そしてこんなネタで一体次に何を展開するんでしょうか?

ファンがついて一生懸命応援するようなネタでもないし、
超特別に美しいとか、歌やダンスや演出がというわけでもなければ、
企画一発で終わってしまうのでは?と思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ASKA薬物報道否定 否定が事実であってほしい

CHAGE&ASKAのASKAが薬物を使用していて、 それが原因で再結成も延期になっていたというような 情報が流れていますが、ASKA側が薬物報道は 事実に反する、暴力団組員との黒い交際に関 …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

剛力彩芽 Mステは生歌でした

本日出演した剛力彩芽。 剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき 音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。 声が震えまくっていました。 生であるだけ良かったのかもしれませんが。 そして決 …

no image

生放送の火曜曲

今日の火曜曲は4時間生放送ライブでした。 毎回見ているわけではなくて、たまに見ているくらい なんですけど、今日のはちょっとグダグダじゃありませんでした? せっかくアスリートの方を呼んでいるのに いまい …

アーカイブ