芸能

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

投稿日:

015409
22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。

現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000006-pseven-ent

最近TVに出てきていますが、これは明らかに
「設定」ですよね。

普通のアイドルだけだと今やAKB等に勝てないから
何かの面白設定をして勝負しろという話なのでしょうか。

昔の小倉優子のこりん星に通じるものがあると
思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
谷;あはは、そこは気になりますよね。でも私が愛していると思えば、もうそれはつき合っているってこと。よく“全員と肉体関係があるの?”と聞かれますが、私の愛はそんな低俗レベルではない。もっと精神的なつながりが必要なんです。だから私が愛していると思えば、もうそれは彼氏です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

という発言がありますが、この内容からすると、
普通に交流があればそれはもう彼氏扱いということで○股が
増えていくことになってしまいます。

全く凄いことでも何でもない設定というわけです。

22人と本当につきあったら毎日誰かに会い続けても
月に1.3回程度しか会えない。
彼氏としてもう破綻しています。

そしてこんなネタで一体次に何を展開するんでしょうか?

ファンがついて一生懸命応援するようなネタでもないし、
超特別に美しいとか、歌やダンスや演出がというわけでもなければ、
企画一発で終わってしまうのでは?と思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ピコ太郎の武道館ライブ ネタは持つのか?曲は何をやるの?

PPAP (CD+DVD) [ ピコ太郎 ] ピコ太郎が3月6日に武道館で ライブをやるということが 話題になっています。 この武道館ライブですが どんなネタをやるのか? 曲としてはどうするのか? こ …

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

アーカイブ